掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

54 名前:門矢士&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/04(Sun) 07:15
総悟「イチチチ…」(何故かボロボロ)
士「朝からどうした?その姿は」
総悟「いっやーついに悟空さんの修業が本格的に始まりまして…」
羽入「よく死ななかったですね。総悟…。」

>>41ナツ・ドラグ二ル
羽入「内心驚いてますね。ナツ、」
士「無理もない。この俺でさえあいつの凄さは凌駕するほどだ。」
総悟「おっと僕とした事が、打ち間違えをしましたね…。」
士「まぁ、正直マ○ジンの事知ってるようで知らないからなー」
総悟「士さんは漫画見ませんもんね…。

>>43
士「ま、あまり気にするな。ここでは普通じゃない事が起きるからな!」
総悟「そうですね。全キャラクターが集結する場所なんで、本編で死んだ者も関係なくここだと生きてますね。」
>>43(初代リィンフォース)「そ、そうなのか?」
羽入「ハイなのです。ボクも士たちど出会い多くの不思議なことを見てきました。」
士「まぁ、あんたの心残りはだいたい分かってる。」
>>43(初代リィンフォース)「そうか…すまないな…名前も知らぬ者よ」
総悟「まぁそちらからしてみれば僕達初対面でしたね…。」

>>45
士「うわぁ…」(蘇る悪夢)
総悟「そういえば士さん一時(前スレで)女の子になってましたね。」
羽入「士の場合、外見は女の子で、中身は士だったのですよ。」
士「クッソ!またあの事で思い出しちまったぞ」
総悟「あの後ですよね。海東さん強化版ディメンションキックもろに喰らって全治三週間の怪我をしたんですよね。」
羽入「ボクだとそうですね…多分、一部の人にはかなりの誤解を招きますね。」
総悟「言ってる意味がよく分らないけど、俺は変な風になると思いますよ。」

>>46
総悟「まぁ食うおと思えば食えますね。」
羽入「ゴリラがそうなのですよ。」
士「どこぞなく近○勲を思い出すんだが…、」
総悟「絶対銀さんも言いますね。それと士さん明らかにワザとですよね。それ、」

>>47城山明&登太牙&五代雄介
(ここだけ真夜登場。)
真夜「へぇー2000の技を持つんだ。あなた、凄い人なのね。」(そっと五代のほうを見る)
総悟「えっ、何ですか?ここだけ社交場になってるんですが…」
羽入「あれが大人の女性なのです!!!ボクも見習わなきゃなのです!!!」
士「お前等、何をしているんだ何を」
真夜「心配ないわ。キバット、太牙、ちゃんと渡が守ってくれてるわ。」
総悟「大丈夫ですよ。渡さんがいない時には悟空さんを護衛として送りつけてますから」
羽入「最強のボディガードなのですよ」
士「ああ、だろうな。案の定、一撃で倒されたファンガイアが50体はいたな。」

>>50高町なのは&坂田銀時&綾埼ハヤテ(六課服)
士「お前らそれは良いけど、俺等の名前抜けた関してはスルーなんだな。」
羽入「あぅ男の癖にちっこいですよ士」
総悟「そうですか…まぁ僕も今日から悟空さんとの本格的な修業始めたんでよろしくー!」
士「ああ、キバット二世と真夜は昔から親友って言ってたな。渡や太牙から聞いたが、」
総悟「まぁなのはさんにはクロノさん、キラさんにはアスランさんハヤテさんには…」
羽入「なぜそこだけ言えなくなるのですか!?」
士「お前、バズーカなんて撃ってたっけ?銀時よ…。」

士「ちょっと一旦切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)