掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

771 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/02(Sun) 16:43
切ってから遅くなっちゃったね。
その分も含めて返答なくちゃね。

>>761
そっか、そう言ってもらえると嬉しいな。
やってる方にとってはこれがちょっと難しいんだけど…
でも、大変な事をこなさないと成長しないしいい機会だね。
とりあえず今の所美琴、キラ、私の3人が単独でやってるんだけど
12人1人づつやったらまた3人返答に戻そうと思ってるんだ。
もちろんあまりやってない2人だけの返答も時々実施しようと思うけどね。

>>762 キバット二世
えっとね、JS事件でスターライトブレイカーを撃ったのはヴィヴィオにだけなんだ。
もちろん魔力ダメージでだけどね。 体内に埋め込まれたレリックを破壊するのは全力全開でやらないとだったから…。
シグナムさんとかー…頼めばやってくれると思うし私から頼んでおこうか?
そんな強力な技があるんだね…その威力を抑えたのが私のスターライトブレイカーと同じくらいかな?
ところで…何か私に隠し事してる気がするんだけど、お話…聞かせてくれるかな?

>>763 >>764
う〜ん、悪いけど私の意見を言わせてもらうね?
確かにブロッサムは凄い溜めちゃってるけど流石にストップは無しだと思うんだ。
まず1つは皆がブロッサムに対して気を遣ってくれるのは嬉しいんだけど、
ブロッサムのせいでレスが止まってたら何だか自分が悪い気がして罪悪感がしちゃうと思うんだ。
もちろんこれは私の意見でブロッサムがどう思ってるかは分からないんだけどね。
もう1つはレスをストップしたらいい名無し達は当然守るよね?
でも、少し行儀の悪い名無し達またはそれを知らない名無し達はレスを打っちゃうと思うんだ。

こんな事が上げられるかな?
もちろんブロッサムを心配してくれる>>763の気持ちは嬉しいんだけど、
>>764が言うように少し飛ばしてもらって答えてもらえばいいんじゃないかなって思うんだ。
もちろん他の皆の意見を聞かないとなんとも言えないけど、ストップはちょっとね。
でも、できるだけレスを少なく済ませるように頑張るからこれからも着いて来てくれるかな?

>>766
それってかわいいとでも思っているのか?っていう台詞を抜き出したんだよね?
でも、ブロリーってサイヤ人になる前と後で姿が変わりすぎなような…まぁ、悟空も十分変わってるんだけどね。
それにしてもブロリーって何だかビールみたいな名前だな〜って思ったんだけど名無し達はどう思ってるのかな?

>>767
………うん、生えないよね。
何が言いたいのか分からないけど、良かったらお話聞かせてくれない?

>>769
そうだね…私、あまりそういうの詳しくないから答えるの大変だったんだ〜。
>>769の言う通り他のネタも出して欲しいな。
ちなみに銀さんが率いてる私達のチームは全員アニメ設定。
漫画や番外編もなんとなくなら対応するけど、基本は原作知らない人を考慮したアニメ設定になってるから。
それじゃあ、面白い質問待ってるよ。

>>770
え〜っと、失くさない為にはちゃんと名前書いておかないとだよ。
それにしてもパンを失くすって…ペンとか手帳ならまだしも…ってあれ?
あそこで何か食べてるのってヴァイス君だよね…?

と、とりあえずこんな所かな? 質問来るまでにちょっとヴァイス君に事情聴取してこようかな。
………ねぇ、ヴァイス君。 そのパン何処にあったの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)