掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

762 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/01(Sat) 22:32
前回太牙が予告した通り、一人で答えていくぞ
そして今日は俺が単独で答える、ありがたく思え

>>732
確かに間違えるときもあるかもしれん
しかし口調で分かるのでは?それに話の内容でも分かる
ロイ・マスタングならロイ・マスタングに関係のある話というのがある
FEの方のロイならFEと関係のある話だ
それで判断する事なら出来るかもしれん

>>733
良太郎…?いや、青い髪が混じっているからウラタロスか?
良太郎に取り憑いてナンパでもしているのか?
それともイマジンか?
しかしナンパなら後でコハナちゃんのパンチが飛んでくるぞ?
イマジンならお前達に任せる

>>735
お経か何かか
しかしお経なのかそれは?
どこかの寺の坊主にでも教えてもらうんだな

>>739
ここは明にでも任せるか
明「ん?格ゲー?じゃあね…僕の難易度選んでください。」
>>739「手加減なんてしなくてもいい!俺に敵うとでも?」
明「そ?じゃあ勝負だね。」
(2秒後)
>>739「えぇ〜…瞬殺された…。」
明「だから言ったのに…。」
…まあこれでいいか…

>>742御坂美琴
確か最後にスターライト喰らってた奴がスカリエッティ一味にいた気もしたが…まあ自業自得か
高町なら艦隊の砲撃並の威力ならいけるかもしれないがな…
リリカル新一でシグナムを演じた為か太牙は本家シグナムと戦いたいらしい
…酷いいわれようだな、ザフィーラ…
まあダークキバのウェイクアップ3を使えば世界を破壊する事も可能だ、しかし捨て身しかも初代キングが使った時は死んだ
太牙も一度、いつだったかの名無しが呼び寄せた敵に対して使ったが、かなり威力を抑えて放った、だが太牙にかなりの疲労が残った程だ、あまり使いたくない技だがな

>>743紅渡
次回は掛け合いに戻すが、時々単独でやるらしい
「さらば電王」をやったわりには最近は「超・電王」だ「さらば電王」は何だったんだ?
まあ鳴滝は悟空か門矢、というよりここにいる戦闘が出来る者なら大体追い払える、特に危険視はする必要はないか
パラレルワールドというやつか、紅桜の世界では銀時達はどうなっているのだろうな?
自分から仕掛けて自分で終わらせるとは…まあ羽入らしいといえばらしいな
しかしそんな羽入がオヤシロ様とはな(苦笑)

>>744
別にまともならそれでいいが…
しかし裏を返せば「ホモ」があるとまともではないと言っているわけだな
確かに実際そうなのだが

>>746カノンノ・イアハート
一度高町の教導を受けてみろ、かなりキツいぞ、俺達は高町の教導は遠慮するが
ヒビキの修行は並大抵の部類に入らないのだが…
一応カレーを作る事は上手い、2001年辺りの初夢で見たお雑煮カレーを作ったほどだ、ちなみにお雑煮カレーはなかなかいけるらしい
五代はその店の味を元に新しいカレーを作ってるんじゃないか?
いや、付き合ってはないぞ?それならレナと圭一が付き合っているという噂もありそうだが…
ああ、俺に辛い過去はないがな…五代もヒビキもあると思うぞ?

>>747
萌えとは、本来草木の芽が出る事を言う
しかし対象への好意などを表す事もある
音也なら萌えというものが詳しく分かりそうだな
つまり例えるなら、明やキョンのようにポニーテール「萌え」という意味で使うのではなく、草木の芽が出る事などを表すということだ

>>749
人気ならかなりあったが…
お前は強さに対抗するのか
強さならブロリーの方が強い気もするが…
一度戦ってみたらどうだ?口で言うより実際に戦えば分かる事だからな

今日はこれで終わろう、次回は掛け合いに戻すといっているが、明日も単独でやる可能性もあるからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)