掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

775 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/02(Sun) 18:29
>>710
蒼鬼「や ら な い か



















と言うとでも思ったか?だとしたらお前はギロチンで断頭されても文句は言えないな」

>>733
蒼鬼「お前は…誰だっけ?」
止水「確か電王のウラタロス様ですよ」
エルザ「…ロキと仲良くなれそうな男だな…」

>>739
エルザ「遠慮しておこう…ゲームは疲れると聞くからな」
蒼鬼「じゃあ俺が…そうだな、格ゲーでもやるか?」

>>747
蒼鬼「知らんとだけ言っておこうか」
止水「マスターと同じく、私も知りません」
エルザ「知らないな、そんなこと…」

>>753
蒼鬼「ガンダムか…懐かしいな…」
止水「私たちの世界では魔法はもちろん科学も発達していて、戦争はロボットを使ったものだって当たり前でしたからね…」
エルザ「毎度ながら、お前たちの世界には驚かされるな…」

>>756
蒼鬼「ナデシコC艦長、ホシノ・ルリの口癖だな」
エルザ(小声)「…止水」
止水(小声)「はい、なんでしょう?」
エルザ(小声)「蒼鬼のチルドレン症候群はなんとかならないのか?気味が悪いのだが…」
止水(小声)「…実はチルドレン症候群とは、loveではなくlikeのロリコンのことでして…恐らく回復は不可能かと…」

>>757
蒼鬼「傭兵、だな」
エルザ「私は妖精の尻尾の魔導士をしている」

>>758 >>759
蒼鬼「ガンダムのブライトにWの竜か…どうしてここに?」
エルザ「まぁ休んでいけばいい、迷惑をかけない分にはな」
止水「どうぞお上がりください」



蒼鬼「さて、今回は返答に困った質問が多かったが…どうするかな?」
止水「どう、とは…?」
蒼鬼「みんなが一人ずつの返答になったことだよ」
エルザ「それに関しては、自由で良いのではないか?」
蒼鬼「かもしれないけどさ…こうなったら新たに二人呼んで、その二人でやってみるか」
止水「二人、ですか?」
蒼鬼「あぁ、一人は藍華、もう一人は…世界を股に掛ける泥棒な通りすがりの仮面ライダーなんだけど…もういたっけ?」
エルザ「それに関しては士達に聞いた方が早そうだな」
蒼鬼「つーことで、今日はここまでだ!差し入れにはこれを作ってみたぞ!」


つチーズオムレツ(人数分)

止水「それでは…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)