掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/01(Thu) 18:08
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第7弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第7シーズン、スタート!

725 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/29(Thu) 23:58
>>716
ガイ「これはバジーナ大尉宛だな。」
カロル「ゲロ!?マジすげぇ!フィンファンネルが生で見れるなんて!
バジーナ大尉はどのような反撃を見せるのか楽しみであります!」
カノンノ「・・・(此処でケロロ君の真似してどうするのかな・・・)」

>>717 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
カロル「まぁ、やろうと思えば出来るんだろうけど・・・余程の凄腕じゃないと複数の依頼を熟す事なんて出来ないよね。」
ガイ「だからといって一つずつ受けていたら新たな依頼が舞い込んで来てキリが無くなる・・・難しいものだな・・・」
カノンノ「でも、複数の依頼を熟そうとしたら失敗しちゃってギルドの信用を落としちゃうんだったら・・・やっぱり一つずつこつこつとやってギルドの名声をあげる事が大切だよ。だからナツさん達もこの事を忘れないようにギルドの仕事を頑張ってね。」

>>718 光夏海&リインフォース&古手羽入
ガイ「いや、お礼を言うのはこっちだよ。君達のわかりやすい説明があったから理解できたのさ。」
カロル「ひぃぃぃぃぃぃ・・・僕はそういう怖い話が駄目なんだ〜!!」(隅っこでガクガク震えてる)
カノンノ「電王の世界では可能なものも他の世界では非常識だったりするんですか・・・なんか寂しいですね。」
カロル「士さんは通りすがりの仮面ライダーって名乗ってるけど色んな世界を旅できるんだから通りすがりの仮面ライダーって名乗らないで別の名乗り方すればいいのに・・・」
ガイ「恐らくこのままいけばキバット達並の声ネタ扱いされるだろうな・・・(小声」

>>720
カロル「・・・うわぁ、今のは効いたなぁ・・・だけど自業自得だよ。」
ガイ「あんまり美琴さんをからかうのは辞めてやってくれ・・・美琴さんが可哀相じゃないか。」
カノンノ「とりあえず怪我を治してあげるね。キュア!!」(癒しの女神の光が>>720を包み込んだと同時に体中の傷が完全に癒えた)カロル「後は麻痺だけだね・・・活心リカバースタンプ!」(ハンマーで状態異常を治す術式を地面に描いて>>720の麻痺を治した)
カロル「これに懲りて美琴さんをからかうのは辞めてよね。次やったら僕は知らないから。」

>>722
ガイ「ぶ、ブロリーが可愛いって・・・最近の名無しの思考はまるで理解できないな・・・」
カロル「しかも萌えまくって鼻血出したって・・・大丈夫?」
カノンノ「人にはそれぞれ好みはあるんだろうけど・・・どうしてかな・・・貴方の好みだけは理解出来ないよ・・・」
ガイ「ま、まぁ・・・とりあえず君はそのままブロリーに萌えまくって居てくれ・・・」

>>724
カロル「これは悟空さん達宛てって事でいいよね?」

ガイ「ふう、答え終えたか・・・」
カロル「今日は此処までだね。明日に備えて寝よっか。」
カノンノ「そうだね。じゃあおやすみなさい。」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 00:26
とある野菜の超デデーン磁砲って知ってる?
あれがまた凄い、ブロリーいい味出してるんじゃんって気がする

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 11:37
俺様を見下しようなセリフは吐かせん!!

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 13:25
シャバくねッスか

729 名前:高町なのは&クワトロ・バジーナ&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/30(Fri) 19:56
なのは「それじゃあ返答始めるよ。」

>>712
なのは「おかしいな…どうしてそんな風に言われるのかな?」
クワトロ「こ、この台詞は…」
なのは「好き嫌いは分かるけど…そんなに酷く言ったら…FEの意味…無いじゃない。」
キラ「FEは関係ないと思うけど…。」
なのは「少し、言った人の頭冷やそうか…連れてきて…早く!」
クワトロ「いかん、おちつけなのは一等空尉!」
キラ「見つけたらやればいい! だから落ち着くんだ!」

>>713
クワトロ「という訳で銀時とハヤテを送っておいた。」
なのは「あの2人なら平気だね。」
キラ「ハヤテはともかく銀さん大丈夫かな?」

>>716(クワトロ単独)
クワトロ「この感じ…アムロ・レイか?! 私はただ世界を誤った方向に持って行きたくないだけだ!」(百式でどうにかフィンファンネルを回避すると反応を感じ取り)
>>716(アムロ)「だからと言ってその業を背負うのが貴様だと言うのなら…それは間違っている!」(ビームライフル放ちつつまたフィンファンネルを)
クワトロ「ならば、今から地球に寄生虫のようにへばりつく愚民共に英知を授けてみせろ!」(クレイバズーカ撃ちつつ回避して)
>>716(アムロ)「貴様をやってからそうさせてもらうっ!」(ビームサーベルを抜き百式と鍔迫り合いに)
クワトロ「ここまで接近すればビットは使えまい!アムロ!」
>>716(アムロ)「甘いぞシャア!」(蹴り上げればフィンファンネルで集中攻撃)
クワトロ「な、なんだと…?!」(手足を破壊されボロボロになる百式)
>>716(アムロ)「うおぉぉぉっ!」(百式に殴りかかろうと向かってくるνガンダムしかし背後には半壊したサラミス改が…)
クワトロ「やらせはせんよ!」(バルカン乱射でサラミス改を大破させその爆風で逃げる)
>>716(アムロ)「ちいっ…逃がしたか。 奴を仕留めなきゃ死にきれたもんじゃない!」
(その後クワトロは行方不明になったという…。)

>>718 光夏海&リインフォース&古手羽入 (クワトロ行方不明)
キラ「とりあえず、有希にできて涼子にできない事は無いって事だよね?」
なのは「もしかしたら第三者を選んだりするかもね。 小萌先生とか。」
キラ「一概に無いって言えないのが怖いね…。 それにしてもライダーって本当に僕達の域を超越してるよね…。」
なのは「へぇ〜ヴィヴィオにもいい友達ができるんだね。 フェイトちゃんと同じような感じならお互い強くなれるいい仲になれるね。」
キラ「それより大変な事って…まさかロゴスの残党が集結してるとか…?」
なのは「キラ、少なくとも私達の世界にはMSは無いからね。 でも、その頃のヴィヴィオならきっと大丈夫。それに、その時代の私も居るんだしね。」
キラ「偉く前向きなんだね…なのは…。」

>>720
なのは「美琴に頭冷やされたみたいだね。」
キラ「美琴は気難しいからね。 きっと当麻の事を好きだって事にすら気がついてな…あれ?電話だ。」
なのは「まぁ、他の皆が治療してくれたみたいだし良か…ん?」(突然キラが声を出したようで気づき)
キラ「ストライクフリーダムの電子機器がおかしくされて起動不可?! 誰が?!いつの間に?!」
なのは「ちょっと美琴やり過ぎちゃってないかな…?」
RH「Don`t worry」
なのは「レイジングハートまで…。」

>>722
なのは「ちゃんとした意味で少し頭冷やそうか…キラみたいに…ね?」
キラ「またストライクフリーダムが…僕はどうすればよかったんだろう…。」
なのは「気の毒だけど自業自得だよ…キラ…。」
キラ「なのはの言う事も分かるけど…あれはラクスに貰った大切な物なんだ…。」
なのは「う〜ん…そう言われても私修理できないし…。」

なのは「と、とりあえず切るね?」

730 名前:村悟空&門矢士&モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:03
悟空「あり、当麻は何処いったんだぁ?」
士「多分、唯がいる軽音楽部に遊びに行ってると思うぞ。まぁ付き添いで夏海とリインを送り込んだから大丈夫だと思うが…」
モモタロス「お前が孫悟空か、なんかしらねぇが普通の人間よりかは力があるな…」
士「お前でもやはり悟空を目の辺りすると怯むか」モモタロス「怯む?俺がいつ怯んだんだよ!!」
悟空「まぁまぁ喧嘩すんなってそんじゃ、質問返そうぜ!」

>>722
悟空「ブ、ブロリーが可愛いだとぉ!うひゃーおめぇよく可愛いって思えるな〜」
士「最近になってから人気がかなり起してるらしい。総悟が言うようにはニコニコ動画で爆発敵にな…」
モモタロス「あと、美化ブロリーとか女体化ブロリーもあったな…」
悟空「アイツいろんな所で披露してんだな。オラ、知らなかったぞ」
士「まぁお前は使わないもんなパソコン自体は…。しかし、俺はそこまであれを萌えるとは思わないな。」
モモタロス「まぁ、人それぞれだな。萌え様が萌えないかは自分で判断しろって事なのだろ」

>>724
悟空「お、おめぇ…パラガス!!!何でここにいんだぁ!?」
士「いや、あいつが強いのは桁外れの力があったからこそだろお前のお陰ではない。」
モモタロス「聞いた話だと赤ん坊ころから結構力があったんだろ」
悟空「ああ、そうだ戦闘力が1万もあったらしいぞ」
士「それで隣にいた悟空に泣かされてそれが積年の恨みになったらしい」
悟空「今となればオラとアイツの因縁はそこから始まったのか…」

>>725ガイ・セシル(憩いの配前者のコス)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート
モモタロス「怖い話ってこれの何処が怖い話なんだよ!!」
士「ああ、全然怖い話ではないな。下手したら生きている人たちの時間がなくなる問題だな。」
悟空「そういえば、オラの世界でも似たような事が起きたな…あん時はジャネンバが地獄で暴れまわっていて仕方がなくオラとパイクハーンで行った時だな。」
士「まぁお前の世界だともうそれが当たり前だもんな。…なんせドラゴンボールさえあれば直ぐ解決だしな。」
悟空「殆ど、世話になったよドラゴンボールのお陰で」
モモタロス「無理だな。それが無かったら士決めゼリフが無くなるからな。」
士「とは言っても、それが当たり前だと思う。それぞれの世界ではそれぞれの世界の常識があるのだから…お前らだってそうだろ死人が生き返るなんてありえないだろ違うのか?」
モモタロス「ああ、ここに来てから羽入には入江て呼ばれ、一護にはルキアが慕ってた死神の人って言われたよ…」

>>726
悟空「それも…ニコニコ何とかって言うやつ劇場なんか?」
士「悟空は見ないほうがいいな。いろんな意味で凄いから…」
モモタロス「まぁ見れないならnicozonで見れば分かるが俺は興味ねぇな。」
士「まぁ平たく言えば学園都市にブロリーが現れそこではジャジメントやアンチスキルなったブロリーがいるって事だよ」
悟空「アイツ悪いヤツだと思ってたけどよ〜…意外なことがあっあんだな〜」

>>727
士「イヤ、言ってねぇし!!いつ、お前に言ったんだぁ!!?」
モモタロス「やっぱあれだろお前が異世界ごとに言うお馴染みであるあのセリフ」
士「あれの何処に見下すようなセリフがあるんだよ!!」
悟空「よくわからねぇけどオラ達はおめぇを見下していないからな!」

>>728
悟空「シャバ!?オラはジャバくねぇぞ!!ってかなんだそれ、」
士「多分、外の空気を吸いたいって言ってるかもな。」
モモタロス「なんだそれ、なら既に吸ってるようなもんだぞ」
悟空「なんだそれならそうと言ってくれるによ〜」

悟空「ちょっと、一旦切るぞ!!」

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:07
ここのキャラハンさ、いくら掛け合いでやってるからって三人での掛け合い形式で答えるの多くないか?
銀さん、士、ガイ、ロイは3人での掛け合いで答えながらたまに一人での単体や二人での掛け合い形式でやっているからまだいいけど

特に太牙達なんだけどさ、ロイの>>683のレスや士の>>425のレスや最近のガイの>>549>>569のレスみたいに一人とか二人だけでの掛け合いでやる事ってそんなに難しい事なのか?
初めて来たときは2人の掛け合いでやってたみたいだけど、一度も士達みたいに一人での単体でのレスを返した所を太牙だけ見た事がない
何故士達みたいに1人で返答する事ができない?
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】にいたばいきんまんのレスの方がまだ面白い
俺的には一度太牙1人だけでの単体でレス返す場面を見て見たい

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:10
ロイ・マスタングって名無しの誰かが言ってたけど、此処に居るFEのロイだと思った人居る?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:14
お前、僕に釣られてみる?

734 名前:平沢唯&マリア&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:35
長門「返答を続ける。」
唯「うんたん♪ うんたん♪」(カスタネット叩きつつ)
マリア「懐かしいですね〜カスタネット。 でも、唯さんが叩く姿が妙に似合ってますわね…。」

>>723 ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート
マリア「エステルさんはなのはさんに頭を冷やされてあのようになってしまったんですわ♪」
長門「ユニーク。」
マリア「それはさておき、ステージに細工って一体どのような事を?」
唯「ステージいっぱいにゲコ太を置けばいいんじゃないかなぁ?」
マリア「そういう趣味だと思われるのが恥ずかしくてそれどころじゃなくなると思うんですけど…。」
長門「キラ・ヤマトの性格上の問題なので心配する必要は無い。 緊急事態ならば私がフォローする。」
唯「澪ちゃんだってちゃんとやれたんだから美琴ちゃんでも大丈夫だよぉ〜 でも、どうしても緊張してたら私がなんとかしてみるね。」

>>726
マリア「面白いとは思いますけど…それはちょっと…。」
唯「それよりDon't say Brolyの方が面白かったよねぇ〜。」
マリア「ええ…えええ?!」
長門「ノリツッコミ。」
唯「大っ事なのは息子・・かわいがる事ォォォ! 息子を愛せなければ奴隷を愛することはできぬぅ!って所が面白かったねぇ〜。」
マリア「え…ええ…」(そんなシーンあったんですね…)
長門「なんというブロリー。 キラリーン☆も良い。」

>>727
長門「問題無い。 あなた等眼中にすら無い。 故に見下す時間すら惜しい。」
マリア「長門さん、どこのゲームの台詞ですか…」
唯「でもそれある意味見下してるよねぇ…。」
長門「もっと強くなって会いにくれば良い。 その時はいつでも相手をする。」(ゲーム機持ちつつ)
マリア「あの…ゲームでですか?」
長門「………そう。 魔法少女リリカルなのはA`s PORTABLE THE BATTLE OF ACES。 クロノ・ハラオウンで現在10連勝中。」
唯「おぉ〜面白そうだねぇ〜私にもやらせて〜」
長門「了解した。 まずはCOMで練習するといい。」
唯「じゃあさわちゃん使ってみようかな〜。」(といいつつヴィータを選択)

>>728
長門「シャバの空気とショボイをかけたと思われる。」
マリア「よく分かりませんわね…。」
唯「そういえばりっちゃんがシャバの空気がおいしいって言ってたんだよねぇ〜音楽室で。」
マリア「それは単にテストが終わってピリピリした空気が無くなったとかそういう意味じゃないんですか?」

唯「おぉ〜強いよぉ〜さわちゃん!」
長門「一旦切る。 それと、単独返答が望みの名無しを確認した為次は単独での返答を実行予定…お楽しみに。」

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:50
ハンニャハーラハーレ〜イ…ハンニャハーラハーレ〜…イ

736 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:56
明は何故か来れない、キバットは母さんのところへ行く、五代さんとヒビキさん、セブンは仕事、魅音は圭一たちといる…
残ったのが僕だけか、一応僕もD&Pの社長なのだが…まあいい、答えていこう

>>710
…どこかへ行ったようだな
どこからか飛んできた声「アッー!」
何の声だ?手洗いの方から飛んできた声だが…
だがここから立ち去るべきなのだろうな…

>>712
何故アイクさんがそんな事を言われなければならない?
それを広めた者達がここにいるなら今すぐ倒してもいいんだぞ?
僕をバカにするのはいいが、仲間や友をバカにされるのは許せん
それでもまだ言うのであれば…覚悟は出来ているな?

>>713
いや、そんな事をするつもりはないぞ?
それに僕はこれでもD&Pの社長だ
その辺りの関係で僕はそんな事は出来ない
…いや、ここに来れるのは仕事の合間を縫って来ているわけであってだ
決して暇なわけではないぞ?社長職についてみろ、かなり忙しいぞ

>>715平沢唯&マリア&クワトロ・バジーナ
監督はリリカル新一に引き続き明が連れてきたあの監督らしい
艦隊に匹敵する砲撃とは…恐ろしいな、それを相手にしていたスカリエッティ達はどう思っているんだろうな?
守護騎士か…(ここから小声)一度シグナムとも手合わせをしてみたいが…(小声終了)ん?いや何でもない
逆に何故ザフィーラなら呼べるのか、その理由を聞きたいところだ
可愛さで許してもらえるほど甘い奴ではないと思うのだが?
まあ、ライダーでも高町に対抗できるかは分からんが…出来る限りは協力しよう

>>716
クワトロさん宛か

>>718光夏海&リインフォース&古手羽入
あの声ですぐに思いつくとすれば、杉田店員、銀時さん、キョンぐらいか?
イマジンでもあの声がいたのか…キバットの声は色んな奴が発しているんだな
つまり結局鳴滝はそのホムンクルスとやらの所から逃げたわけか
紅桜の世界ということは銀時さんの世界と考えてもいいのか?
番外でネタにされているか…ならばブロリーも一部でネタにされているな
羽入!?それは禁則事項どころか最大の禁句だぞ!?
このままこの会話で行くと禁則事項の言葉がかなり出てくると思うのだが…

>>720
明が>>720に「我が同士がいた」とか言いながら話しかけに行ったな…
どうやら打ち解けたようだな、仲が良くなっている…
しかし会話の内容が美琴と当麻の事なのだが…しかもその後ろに美琴が立っている…
…電撃を喰らったか、>>720は仙豆で、明は回復魔法で回復したか
やはりどんな人間でも恋心に踏み込まれると怒りが募るわけか…
しかし今までにない電撃だったな、何だあの威力は…

一旦切る  

737 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:57
>>716
「……戦争?」
トリコ「つか、これクワトロ?宛てか?」
斗貴子「多分そうだと思うが…」

>>720
「お前んなこと言ったら…って今まさに!?大丈夫かお前!?」
トリコ「おい、大丈夫か?」
斗貴子「私の核鉄を使え。(核鉄を>>720の上に乗せる)」
>>720「ありがとな…それにしても…ったくよォ、あんなことでキレるか?(麻痺も怪我も回復する)」
「お前んなこと言ったらまたああなるぞ」
>>720「あ、やべ。先に謝っとく。すいませんでした!!」

>>721 光夏海&リインフォース&古手羽入
「決められた場所…「転移魔法」とか「瞬間移動」みてーなもんか?」
トリコ「行ったことねェ場所でも行けるのか?そうだったら瞬間移動とか転移魔法より優れてんな」
斗貴子「成程…」
トリコ「……(心:結構手強かった?標準時とはいえサイヤ人にそんなことを言わせる…操縦者は…スタージュンか?)」
「どーした?」
トリコ「いや、なんでもねぇ」

>>722
「お…俺には理解出来ねぇよ…」
トリコ「安心しろ…俺もだ…」
斗貴子「……まあ人それぞれだが…これは流石に理解出来ん…」

>>724
「生まれた時から1万ぐれーあったんだろ?戦闘力が」
トリコ「そんだけありゃあアンタが育てようが関係ねーだろ」
斗貴子「生まれた時から1万…!?」

>>725 ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート
「やっぱそういうことは出来ねェんだな」
トリコ「普通に考えて出来ねェと思うぞ」
斗貴子「普通に考えて…か。普通の基準がよく分からないな…別におかしいと言っているわけではないが」

>>726
「知らねェよ!!」
トリコ「超デデーン磁砲って何だよ!!」
斗貴子「これは…「ちょうででーんじほう」と読むのか?「超電磁砲」はレールガンだが…」

>>727
「何も言ってねーし」
トリコ「聞き間違いじゃねーのか?」
斗貴子「………「臓物をブチ撒けろ」は見下してはいない…と思うが…」

>>728
「シャバ…娑婆?」
トリコ「娑婆がどうした?」
斗貴子「娑婆の空気がしょぼい?」
「いや、なんでその答えになる?」

「んじゃ、一旦切るわ」

738 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/30(Fri) 20:58
続きだ

>>722
何故あいつを可愛いと言えるんだ?教えて欲しいぐらいだ
いや、実際に教えなくてもいい、そんな事を聞けば気が狂うかもしれん
あいつのどこをどう見たらそんな感情になるのか…
世の中にはやはり色んな人間がいるという事か…?

>>723ガイ・セシル(憩いの配膳者)&カロル・カペル(赤い二刀流)&カノンノ・イアハート 
高町の教導を?確かにそれならヒビキさんの修行にも耐えれるかもな…
五代さんは五代さんでカレーを作るのが上手いが…そのカレー店に行った五代さんには参考になったのかもしれんな
ああ、こちらこそ宜しく、カノンノ
魅音の彼氏が圭一とは…そんな事を言ったら魅音が赤く染まるだろうな、ちなみに圭一は現在誰の彼氏でもない
ああ、僕にも当然辛い記憶はある…もしかしたら五代さんやヒビキさんにも…

>>724
悟空さん宛ということでいいか?

>>726
またブロリーか…名無しには何故こうもブロリー好きが多いんだ?
そもそもブロリーを好きになる要素が分からん
やはり皆が口に出しているニコニコというものの関連なのだろうか?
明辺りなら詳しいかもな…

>>727
確かにファンガイアでは一番位が高い存在だが…
別に見下すようなことはしていない…と思うぞ?
仮に君がファンガイアで、見下していたと思われることをしていたならば謝ろう
しかし君がファンガイアでないとするなら知らないぞ?
誰かを見下す事などした覚えがないからな

>>728
シャバの空気を吸いに行く…
そんな感じの言葉と同じか?
しかしシャバイとは?シャバの空気とヤバイかショボイのどちらかをかけたのか?
仮に今のがあっているとしてもそれの意味が分からないな…

>>731
すまない…君の言葉通り、僕達は単独で返したことが皆無だ
前々からそうしようとは思っていたが先延ばし先延ばしとなってしまい、本当に申し訳なく思う
次回も単独で答えようと思う
その後は掛け合いに戻すが、時々は単独で答えていこうと思っている

今回はこれで終わろう、>>731で言ったように次回も単独で答えていく、それでは

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 21:40
一緒にTVゲームをやらないか?

740 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/30(Fri) 21:40
カノンノ「あれ?カロルはどうしたんですか?」
ガイ「どうやらギルドの集まりがあって今日は来れないそうだ。」
カノンノ「じゃあ私達二人で返答をしていきましょうか。」
ガイ「そうだな、じゃあ始めるか!」

>>726
ガイ「・・・前にも言ったかも知れないが・・・俺らの世界にはそのような動画はないから知らないんだ。」
カノンノ「知っていたら答えたいんですが・・・すいません・・・」
ガイ「・・・それよりも、ブロリーは相変わらず人気みたいだな・・・まぁ、このような動画に引っ張り凧されて居れば人気にもなるのも当たり前か・・・」

>>727
ガイ「い、いや・・・俺は人を見下すような台詞は言わないんだが・・・」
カノンノ「人を見下すような行為は・・・その人に一生消える事のない傷を負わせてしまうから・・・
私達は絶対しないよ。」
ガイ「それにしても・・・この台詞、どこかで聞いた事あるんだが・・・カノンノ、知らないか?」
カノンノ「いえ・・・知りませんが・・・」
ガイ「そ、そうか・・・」

>>728
ガイ「長門も言っているが・・・シャバの空気とショボイをかけたものじゃないか?」
カノンノ「シャバの空気って何ですか?」
ガイ「・・・どうやら牢屋から外に出た人が吸う空気の事をシャバの空気というらしいそうだ。」
カノンノ「なんか可愛い空気名ですね。」
ガイ「・・・(空気に可愛いもなにもないと思うんだが・・・)
まぁ、とにかく・・・何がシャバいんだかよくわからないから・・・主語を付けてくれて話してくれよ。」

>>730 孫悟空&門矢士&モモタロス
ガイ「すまない、カロルは幽霊関連の話に弱くてな・・・君達の話の中に幽霊列車とか出て来ただろ?・・・だから怖い話だと思って怯えてしまったんだよ。」カノンノ「下手をすれば生きている人の時間がなくなる・・・それって死んだのと同じじゃないですか・・・」
ガイ「悟空君の世界でも電王の世界と同じような事が起きたのか・・・
・・・まぁ、起きたとしてもあっという間にドラゴンボールで解決しているみたいだが・・・
た、確かにそうしたら士君の決め台詞がなくなってしまうな・・・すまない、カロルが変な話を持ちかけたりして・・・」
カノンノ「確かにそうですよね・・・それぞれの世界にはそれぞれの世界の常識があるんですから・・・そこは割り切らなくちゃいけないですよね・・・」
ガイ「ああ、死人が蘇るなんて有り得ない話だ。・・・だが、俺の世界では死んだ人達のレプリカがいた・・・
その光景は・・・死人が生きている人の世界に蘇ったという事実が明かされた瞬間だったよ・・・」
カノンノ「モモタロス、可哀相だね・・・自分の声と似ている色んな人の名前で呼ばれて・・・ちゃんとモモタロスにはモモタロスって立派な名前があるんだからそれで呼んであげなきゃ可哀相だよ・・・」
ガイ「最後に・・・悟空君の苗字の孫が村(そん)になっていたから気をつけた方が良いぞ。」

カノンノ「一旦切るね。それと次は>>731さんが単独の返答を要望しているみたいだから、ガイさんが一人で答えるからね。」

741 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:03
>>731さんが単独で答えて欲しいって言ってるから今日は久しぶりに僕一人で答えるか。

>>688
そのゴッドハンドが一体何だって言うんだ?
もしかして…ゴッドハンド輝の内容をを指しているのかな?
ちなみにゴッドハンドで知ってる人物だと…輝先生と北見先生しか知らないよ。
僕は診察しなくても健康そのものだよ!

>>689 門矢士&リインフォース&神威総悟
流石に悟空も大人だしもう虫は食べないよね…ごめん、前回虫の事で空気の読めない発言をしてしまって…
話題を変えようか!リインの言う通り確かにシェゾ・ウィグィィのウィグィィが言いづらいのは分かる。
発音が擬音っぽいからね…
間を取って此処はシェゾ・Wiiにしようよ!!
これは銀さんが「つーか、名前言いにくっ! 何、ウィィって何?最新のリモコン付きゲーム機ですかこのヤロー! つーか、もういいだろ。 シェゾ・Wiiで。」って系統で付けたんだ…
それにしても、総悟の言うとおりピッコロって握手とか絶対しなさそうだと思うよ…

>>690
そんな怒鳴り散らした言い方しなくても良いじゃないかな?
ヘド出る程って…それはもう奇跡とかって呼べる範囲内じゃないよ!
ガイの言ってる通り奇跡とは何時起こるかわからないから事を奇跡と言うんだ!

>>692
銀さんはどう見てもイケメンだよ!銀さんはいいとして…
ハヤテ君はどう見ても男だよ、見た目は女の子っぽいが決して女ではないよ。
でも、ハヤテ君ってマリアさんやナギちゃんに女装されたことがあったんだよね?
一体どういう趣味を持ってるんだか…

>>693
聞いたことないよ…そもそもセガール滝って何処に在るんだ?

>>696
僕は何も買ってないよっ!もしかして隣に居るお客かな?
>>696「お買い上げありがとうございました」
やっぱし他のお客さんだったみたいだ。

>>697
ロックって岩?それともバンドか?
3姉妹お父さんから聞いたんだけど歴史上にもそういう人が居た様だね…

>>698 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
僕もシェゾにその発言は辞めろって注意してるんだけどね…
確かにあの発言は問題がいき過ぎだよ!!
シェゾのあの発言の…「お前が欲しい」は口癖だよ。必ずすぐ重要な単語が抜ける。

>>699
これはモモタロス宛てで良いのかな?
土井先生ってモモタロスの事だったのか!!!

>>731
僕以外にも他の皆も3人での掛け合いが多かったからね…
3日間は1人で答えることにするよ。
取りあえず1人で答える予定のキャラはマルス、アイクさん、アルル、冬樹君の中から決めようと思ってる。
3日間と言っても初日は僕が答えたから、2日目と3日目はこの4人の中から2人の選抜だからな…
取りあえず暫くは一人で答えていくつもりだよ。

今日は此処までにするね。

742 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:05
単独返答ねぇ…それじゃあ要望通りやってあげようじゃない。
それじゃあ、始めるわよ!

>>731
まぁ、アンタの気持ちも分からなくは無いわね。
3人だとそれぞれの長所も分かりにくいし1人1人の個性を潰してる可能性だってあるって事よね。
今回は私だけど平沢さんやキラさんの単独も予定してるから楽しんでくれるとこっちも嬉しいんだけど。

>>732
名前は同じだけど口調で簡単に見分けられるわよ。
なんていうかロイ(FE)さんの方が柔らかい口調じゃない?
それに対してマスタング大佐は大人っぽいっていうか…明らかに違うのよね。
そんな感じ。 分かったかな?

>>733
はぁ…本当に退屈しないわね…この街は。
(次の瞬間>>733を電撃で撃退。 後で黒子にお説教を受けました。)
黒子はああいうけどジャッジメントって遅いのよねー…迅速に動ける機動六課みたいなの作った方がいいんじゃないかしらね?

>>735
お経…じゃないわね。
適当に言ってると詳しいのが来たとき説教受けるからやめときなさいよ。
だからって私も正しいお経なんて知らないから教えられないんだけどね。

>>736 登太牙
そのスカリエッティ一味はなのはさんの実力を見誤ってたんじゃないかしら?
まぁ、艦隊の砲撃と同じってのが正しい表現かは分からないんですけどね。
そういえばシグナムさんってあの伸びる剣で黒崎が恋次みたいだって言ってたあの人の事よね…?
ザフィーラさんについては働いてないから呼べるだってなのはさんが言ってましたね。
でも、最近のライダー強いですし2,3人居ればなのはさん並みの戦力になるんじゃないですか?」

>>739
TVゲーム? 私で良ければやってあげてもいいわよ?
こう見えて割とこういうの得意なのよねー。
(3時間後…。)
結構難しかったわね。 >>739さんもやるじゃない。
特に連合VSZ.A.F.T.UPLUSは自信あったんだけど結局互いに譲らずって感じだったわね。
結構楽しかったし良かったらまた誘ってくれないかしら?

それじゃあ、今日はこんな所ね。
それじゃあ、最後に…電気は大切にね。 ビリビリ。

743 名前:紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:05
ここからは、僕がここを仕切ろうと思います。
こいうの僕は初めてなので上手く答えられないかもしれませんが
そこの所はご了承してください。尚、>>730で孫悟空さんの『孫』の部分を『村』になってた事は訂正をお詫び致します。
では、続きを始めようと思いますね。

>>729高町なのは&クワトロ・バジーナ&キラ・ヤマト
まぁ、そうですね。力を使うと縮む特性は今の所ディケイドの力があれば補助強化になりますのでね…
それに僕等が凄いのではなく仲間がいたからこそれとない力が発揮可能なんです。ただそれだけの事ですね。
一通り、その世界を見ましたがやはりなのはさんの娘という事であってちゃんと彼女も全力全開で相手を思ってましたよ
そういえば『クロスオーバーの世界』ならMSが存在するって聞いたような?
まぁあの物語は『もしも』と言う事であって、普通はありえないんですけどね…
でも、もしそうなったら僕も協力しますので任せてください。僕の仲間達が彼等(ロゴスの残党)の旅を終わらせますのでね。

>>731
とりあえず、>>731さんの言うとおり1人でやってみたんですが…
単独でやる分少し疲れますね。
まぁいつもなら士さんがやるので僕がやはないとおもってましたので
でも、たまにはこいうのも悪くは無いと思いますね。ただそれだけですよ

>>732
いや、それは無いと思いますが…
あっ!でも総悟君は最初、間違えたって士さんが言ってましたね。
後で実物を見たら赤くなってましたよ
その時は焦ったのかもしれないですね。

>>733
もしかしてウラタロスさんですか?
さっき良太郎君が呼んでましたよなんか久しぶりにてんこ盛りをやりたいって言ってたので
ちゃんと伝えましたので行って下さい。ここは僕がなんとかしますので…
(その後、キバに変身しなんとかイマジンを倒す事に成功した)
ふぅーどうやらあっちでも解決は済んだようですね。久しぶりに疲れたよキバット後でお風呂でも入るね。

>>735
えっと…すいません、ちょっとよく分からないですね。
ちゃんと言ってくれないとこっちも分からないので…なんかの歌ですか?

>>736登太牙
やぁ!!兄さん今回は1人でやる事にしたよそっちも単独なんだね。
総悟君が言うようにはいたらしいですよ『さらば電王』とかにだといたらしいです。
そうですね。僕もその場にいたのですが何故かホムンクルスと手を組んでましたので、まぁトリプルライダーキックで倒しましたが
多分、同じ世界だと思いますよただそれは平行世界と考えれば良いのですから
羽入ちゃん曰く、もう疲れたと思いますね…自分から仕掛けてきて強制的に終わらすと言う無茶振り
まぁそれが羽入ちゃんらしいといえば羽入ちゃんらしいですね。

>>737ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
概念は違うと思いますが似たようなヤツですね。好きな所にいけるのは士さんでも僕でも無理ですが
大樹さんなら出来るって言ってましたね。
あっ!そういえば悟空さん結構ワクワクして遊んでたって言ってた様な?
そのGTロボと戦ったのは総悟君で悟空さんは遊んでだらし言ってたような…?
まぁあそこで暴れられるのはサイヤ人ぐらいですね。

今日は此処まで!また明日ここでそれでは

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:27
ニコニコRPGをやってみたけれど、
何か「阿部高和」のイメージが変わった。
本編やっていて思うんだけど「ホモ」な所を除けば、
あとは、相当まともなキャラだった。

745 名前:ガイ・セシル(憩いの配膳者コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/30(Fri) 22:52
さて、>>731君の要望通り俺一人で答えることにするかな。
上手い返答が出来るかどうか不安だが頑張って見ますか。

>>731
どうかな?こうやって君の要望通り一人で返答をこうやってしているんだが・・・
俺の返答の質が更に落ちていないかい?・・・もし落ちていたら言ってくれ・・・頼んだよ。
・・・それと、君の言いたい事はよくわかった。・・・確かに掛け合いしながらでの返答は一人一人のキャラの個性を掴みづらいかし、キャラの崩壊に繋がるかも知れないな。
・・・だが、誰々のレスの方がまだ面白い〜というのは言い過ぎだから、その辺は考慮してくれよ。
まぁ・・・とにかく、君の要望通り俺、カロル、カノンノの順番で単独の返答をこれから暫くしていくつもりだから楽しみにしててくれよ。

>>732
いや・・・どう考えてもそれは有り得ないんじゃないか?
此処に居るロイもロイ・マスタング君も確かに両方とも炎使いだが・・・
ロイは剣士で、マスタング君は錬金術師だぞ?それに・・・年齢や一人称・・・勤めている職業等の違いがあるんだから・・・間違える事はないと思うんだがな・・・

>>733
・・・何故君に釣られなくちゃならないんだ?
しかも人を釣るなんて何を考え・・・
>>733「創世歴時代の音機関あげるから釣られてくれよ。」
わかった!いくらでも釣ってくれ!!そのかわりちゃんと創世歴時代の音機関はもらうからな〜!!

>>734 平沢唯&マリア&長門有希
ま、マリアさん・・・例え冗談だとしても頭冷やされただけでエステルがレナさんの姿になってしまう事なんてあるんですか?
いや、長門・・・ユニークってレベルじゃない冗談だぞ・・・
ああ、ステージの細工ですか?
それは本番当日に美琴さん本人しか教えないんで・・・
細工が知りたかったら美琴さんのバイオリン演奏会にご出席下さい。
唯ちゃんのその提案もありかもしれないな・・・
美琴さんみたいな可愛い女の子がゲコ太好きなのは別に変じゃないから恥ずかしがる必要もないと思いますけどね・・・
そうか、じゃあ上手く美琴さんをフォローしてあげるんだぞ、長門、唯ちゃん。

>>735
な、なんなんだ?・・・この頭が痛くなるような詠晶は・・・
・・・成る程、今のは名無し達の世界に居る和尚さんという人が唱えるお経というのか。
・・・だが、何故片仮名で唱える必要があるんだ?
俺のイメージ的には漢字で唱えるイメージがあったんだが・・・違ったかい?

>>737 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
・・・君達、もう少し違う言葉を言った方が良いんじゃないか?
・・・なんか毎回同じような事を言っているように思えるんだが・・・
まぁ、俺が違う話題を振らない所偽もあるんだけどな・・・という訳で違う話題に移ろう。
俺達の世界、所謂テイルズの世界のキャラクターの中で戦ってみたいキャラはいるかい?
もしテイルズのキャラクターの事がわからないなら俺が教えるから大丈夫だからな。

ガイ「すまない、もう一回切るよ。・・・それで次はカロルが今は居ないからカノンノに変わるよ。」

746 名前:カノンノ・イアハート ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/04/30(Fri) 23:21
という訳でガイさんに変わって残りの質問に私が答えていきますね。
じゃあ、始めるね!

>>738 登太牙
ガイさんがなのはさんの教導を受けた時には私は居なかったので、なのはさんの教導がどれくらいハードなものかよくわかりませんが・・・
並大抵の修行なら軽々と熟せるようですから大丈夫だそうですよ。
そういえば五代さんはカレーを作るのが上手なんですよね。
カロルに紹介してもらったカレーの美味しいお店が五代さんの役に立てれば嬉しいです♪
あ、はい!こちらこそ宜しくお願いします!
え?圭一さんって魅音さんの彼氏じゃ無いんですか?・・・魅音さんと圭一さんは付き合っていると風の噂で聞いたんですが・・・
太牙さんだけではなく、ヒビキさんや五代さんにも・・・
やっぱりどんなに明るく生きている人にも・・・辛い過去はあるんですね・・・

>>739
TVゲーム?あ、もしかしてガイさんがよく暇潰しにやっている音機関の事かな?うん、良いよ♪で、何やろうか?
ゲームソフトはテイルズオブシリーズだけだから・・・この中から>>739君がやりたいテイルズシリーズを選んで良いよ。
あ、ヴェスペリアがやりたいんだね?わかった、やろっか♪
(ヴェスペリアを開始して何時間かが経過・・・)
カノンノ「君のユーリさん捌き凄いね♪私も負けずにエステルさん捌きを見せてあげるわ!・・・あ、その前に返答を終わらせないと・・・」

>>744
?よくわからないけど・・・そのニコニコRPGってゲームで阿部さんがホモ以外はまともなキャラだったんだね?
・・・凄いね、そのゲーム・・・人の意外な素質とかがわかるなんて・・・
・・・(もしかしたら・・・あの人の意外な能力もわかるのかな・・・)

これで全部だね。
じゃあ溜まったらまた来るね!バイバイ♪

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 01:32
萌えの定義を聞こうか?

748 名前:古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/01(Sat) 12:05
あぅあぅ、昨日は唯たちの軽音楽部を体験入学しましたがあそこまで唯が完璧な演奏に驚いたのですよ
音楽は人を変えるのですね…
今日は僕一人で此処を仕切ろうと思いますです。
何故、このような事になっのは>>731の所を見て下さい。では、始めますです!

>>739
あぅ?TVゲームですか?
この時代のTVゲームはやった事無いからよく分からないのですが…
まぁ一応、部活メンバーの端くれだからやるのですよ
(二時間後…)
ふぅーなんとか>>739に勝てたのですよ。やっぱり王道の悟空を選んだから良かったのですかね?
前にべジータを選んだときに負けたので…
やっぱりレイジングブラストは奥が深いのですよ。

>>740ガイ・セシル(憩いの配前者)&カロル・カペル(赤い二刀流)
正確には現世と冥界の逆転ですね。まぁもしそうなる前にモモタロス良太郎って言う人が頑張ったらしいですよ!
因みにドラゴンボールでも解決不可能なことも在るらしいです。まぁ僕の世界から見ればもうそれはチートの領域なのですよ
死人のレプリカなのですか!?それって俗に言うクローンじゃないですか!!!やはりそれぞれの常識がある文凄い事なのですね。
モモタロスの件は僕も驚いたのですよなんせ声が本当に似ていたもので…
でも入江とは大違いなんだなと改めて知ったのですよ。ガイの言う通り今度からちゃんと名前で言うことにしますです。

>>741ロイ
なんかそれ、もはやシェゾじゃないような?まぁ、僕は普通にシェゾって呼びますが
士やモモタロスなどは普通にお前って呼んでましたね。
この際もうWiiだけにするとか…
それはやっぱりダメなのですね。分かったのですよ
それは僕も同感なのですよなんていうか気難しいそうな人でしたので…

>>744
ほう、そうなのですか?
まぁそれはいいですよ人それぞれなので
名無しが選ぶなら別に僕はなんとも言わないのですよ!!

>>747
も、萌えの…定義なのですか?
よく分からないのですが『萌えって何?』と聞くと『これこれのキャラが好き』という事ですかね?
あんまりその手のことは僕は疎いので…
圭一だったらもしかしたら答えられるのですかね?
なんてたって萌えの伝道師なのですから…

とりあえず今は此処までです溜まったらまた来ますです!!

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 14:06
魔人ブウ「ブロリーが強いだと…違うな。宇宙最強なのはこの俺様だぁぁぁ!」

750 名前:トリコ ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/01(Sat) 15:15
ん…取り合えず今日…つーか此処は俺一人で答える…つーか返す?返答にならねーかも知んねーしな。
ま、いいか。始めんぞ。

>>731
確かにその気持ちは分かるな…
つーかワリィ。
取り合えず此処は単独でやってみる。
なんか変なとこあったら指摘してくれ…まあ大体でいいけどな。

>>732
多分それはねェと思うぞ?
大体あの二人の口調とか一人称が違うからまず間違えることはねぇだろ。
「錬金術師」「剣士」とかそういう違いもあっけどな。

>>733
釣る?騙すって意味か?それとも文字通りの…
>>733「文字通りの意味」
どうやんだ?とかそういう疑問は置いとく。
取り合えず断っとくわ。

>>735
おっ、般若心経?と思ったけど…なんか違うな。
適当に言ってるだけじゃねーか。まあそう言う風に聞こえるけどよ。
そういうのやめたほうがいいと思うぞ。俺はな。

>>739
………(心:この口調は、あいつ!?いや、考えすぎかもな…でも…)
遠慮しとくわ。俺そういうのよく分かんねーし、それに…俺の力じゃコントローラがぶっ壊れちまいそうだ
>>739「それもそうだな。じゃ、またな」
お、おう。(心:これでよかったのか?)

>>741 ロイ
あ、やっぱ口癖なんだな…
つか、重要な単語が抜けるって…
まあ癖は簡単には治らねぇからな。

>>743 紅渡
転移魔法、瞬間移動に関しては俺は何も言えねぇが…
遊んでた!?GTロボ相手にか?(心:まあ悟空ならそれも分かるが…)

>>744
阿部さん?
ああ、あのベンチに座ってた…
「ホモ」以外は結構まともなのか…

>>745 ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)
…そうだな、なんか悪ィな。
戦ってみたいキャラ?
よく分かんねェけど…強いて言うなら「マイティ・コングマン」?
あれ本名じゃねーんだよな。…そこはどうでもいいか。

>>747
燃え?
あ、違うな。「萌え」…?
俺はよく分かんねェな…
まあ本来の意味は「草木が芽生える」なんだけどよ。
「対象へのある種の感情を表す言葉」らしい。

>>749
ブロリーが「強い」って言っただけで「最強」とは言ってねーだろ。
まあでもアンタも最強じゃねーと思う。結構強ェけど。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 15:18
萌え萌えキュン!!!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 15:25
>>751
ブロリー「かわいい!!」

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 16:07
俺達はガンダムよりつええぞ

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 16:17
   //:::::/:::|:::::|:::l:;::ヾ::ヽl
  l:::l::::://^レ/ l/^ivl::::|V
  Σ:l小' ┃  ┃レ:iヽl
   '~ヾ!.   _.,  i~ ^   男なら世界を相手に暴れようじゃないか
    ,...;l丶,i'.__ //   ,..,   
  /:/::l '\、`,ヘ:,、_   ノ'レn,、

755 名前:カノンノ・イアハート(メイドさんコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/01(Sat) 17:07
ガイさんとカロルはベルケンドの視察に行っているから、昨日に続いて私が独断で答えるね。あ、この格好に関しては気にしないでね♪

>>747
萌えの定義?
・・・私はそういう関連に疎いからよくわからないんだ・・・
でも、ゼロスさんが言うには萌えというのは・・・
その女の子の属性や仕種にデレる事見たいだよ。
萌えの本来の意味はトリコさんが言っている通り草木が芽生えるって事らしいけどね。

>>748 古手羽入
現世と冥界の逆転・・・そんな現象があったんだね。でも、そのモモタロス良太郎って人が何とかしたんだ・・・よかった・・・
え?ドラゴンボールでも解決不可能な事があるの?
・・・それってなんかやばそうだね・・・
うん、ガイさん達の世界で居たらしいんだ・・・
何でも、フェレス島という廃墟の島でひそかに死人のレプリカが作られていたんだって。
・・・その中には・・・ガイさんを庇って死んだお姉さんも居たそうだよ・・・
・・・驚くのは無理ないよ。誰にだって身近にいる人と同じ声の人が居たら驚くのは当たり前だよね。
・・・ガイさんが言ったんじゃなくて私が言ったんだけどね・・・うん、今度からはちゃんとモモタロスという名前で呼んであげてね。
・・・後、>>740はガイさんとカロルじゃなくて私とガイさんだよ、そこが間違えていたから気をつけてね。

>>749
ブロリーの人気じゃなくて強さの方に対抗しているんだね・・・
所で変わった格好しているね。小さい頃に見たアラビアンナイトの格好にそっくりだよ。
・・・え?頭に来たからチョコにして食べてやるって?
・・・ご、ごめんなさ〜い!
(逃走した)

>>750 トリコ
あ、大丈夫ですよ・・・私達が何時までも同じ話を引っ張っているのがいけないんですから、気にしないでくださいね。
それで、トリコさんの戦いたいテイルズキャラは・・・マイティ・コングマンさんですか・・・
はい、本人いわく・・・あれはリングネームだそうですよ。
あ、仮に戦うとしたらメタルボディやクラッシュアース、ハートブレイクやトレビアンヒップ、ゴッツァブロウという技に気をつけて下さいね。
・・・後はナツさんと斗貴子さんだけど・・・どのテイルズキャラと戦いたいんでしょうかね?

>>751-752
それは初春のお姉さんかと思われた平沢さんの真似だね?私にはわかるよ!
所で、そこのゴツイ体したお兄さん。
平沢さんを可愛いというのはいいけど街中を上半身裸で歩いていたら警察に連行されちゃうから、早いところ空を飛んで逃げた方が良いよ!

>>753
え?あなた達ってガンダムよりも強いの?
・・・だってこのスレのキャラハンの中でも本の僅かしかガンダムより強い人は居ないのに・・・
あれ?もしかしてその喋り方・・・悟空さんじゃないかな?
だとしたらガンダムより強いのは当たり前だよね。

これで全部だね。
あ、最後に報告があるんだけど・・・明日から三日間か四日間位来れなくなっちゃうんだ・・・
ごめんね・・・
じゃあ報告も終わったし・・・私は一旦帰るね、バイバイ!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 19:04
ばかばっか

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 19:46
ご職業は?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 21:16
弾幕薄いよ!何やってんの!?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 21:23
俺に命令するな

760 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/01(Sat) 21:32
今日はボクが単独で答えます!
それにしても、単独で答えるのは初めてだよ。
上手く答えられるかどうか分からないけど名無しの質問の返答いきます!!!

>>700
>>700ゲットおめでとう…うわっ!!(ロープで身動きを縛られる) 一体何の真似なの?
>>700「貴方を拘束するためです。」
ぎょえー!!!最初からボクを拘束する為にボクの身動きを縛ったのか?
でも、君もまだまだ甘いよ。(ファイアーでロープを切る) 
>>700「何?!そんな…馬鹿な。」
もう怒ったぞ!!アイスストーム!
>>700「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
少しやりすぎたかな…ハハハッ…ごめんね。

>>701
これはナツ宛てで良いんだよね?
でもアイスメイクが気になるな… 何かシェゾみたいな言い方になっちゃった♪

>>702
ぎょえー!!うわー何これ?
>>702「これは英語です!」
英語?…英語はどうも活用したことがないから欲分からないんだ…
でも、夏美や冬樹が知ってると思うよ。

>>705 ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)&カロル・カペル(赤い二刀流コス)
シェゾは僕の魔導の力を狙うし…サタンはボクのことをフィアンセとか言い張りながら追うし…
何だかボク呪われてるって感じだよ。
シェゾやサタンだけじゃなくルルーにも狙われることがあるんだ…どうやらボクを消し去るって言ってたしね…
そうか…今日はダメなのは分かったよ。「3姉妹のお母さんがまた暇な時に遊びに来てね」って言ってたよ。

>>706 キラ・ヤマト
アイクも前回一護や美琴戦う事でとても分かり合えたって誇りに思ってたよ。
でも、アイクは一度なのはとの模擬戦で敗れたらしいからね…
シェゾがまたヘンタイ発言したの?ごめんね…だからシェゾは皆からヘンタイ扱いされちゃうんだよ。
レナのお持ち帰りと同じくらいよく分からないけど、重要な単語が抜けるのが問題あるんだよね…

>>710
僕は男じゃないよ!!
…ってあれ?あっ!マルス、ロイ、アイクの方向に向かった!
(此処だけロイ、マルス、アイク登場)
アイク「何だお前?!」
マルス「来ないでくれっ!!!」
ロイ「逃げよう!!」
>>710「ウホッ!いい男! 」
ロイ&マルス&アイク「来るな!!!!」
…………3人とも可哀想に

>>712
アイクが?そう言えばこれを聞いたアイクがショック受けたみたいな事を聞いたよ…
確か民家に居た人にラグズと間違われたんだよね?
それでボーレにゴリラグズとか言われたんだったんだね。
でも、僕は仲間や友達には絶対に失敬な発言はしないよ!

>>713
ロイとマルスとアイクはどうかな?…っとは言っても>>710に追いかけられてるから無理なんだよね…
代わりにそっちにシェゾとサタンを送るよ!

>>716
これはクワトロ宛てだ。

>>720
うわっ?!キミ大丈夫?
…ってギョエー!!!凄い重症だ。
でも調子にのったキミも自業自得だよ、美琴をからかったからバチが当たったんだよ。

>>722
ギョエー!!!
それって悟空に出てくるブロリーだよね?
何でブロリーの画像を見て「カワイイ!」奴ばっかで、萌えまくっていたら  鼻血が出るなんて…
最近の名無しの思考がよく分からないよ…

>>724
これは悟空宛てだね。

>>726
知らないよ。それと、超デデーン磁砲って何?

>>727
僕はたいてい見下すようなセリフは言わないよ。
いいそうと言えば、シェゾとサタンとルルーかな…
勝利セリフで答えると、シェゾだったら「残念だったな」、サタン「ふん、愚かな…」、ルルー「身の程を知りなさい」だよ。

>>728
シャバの空気かな…まるで言葉をかけた言い方だね。
しかしシャバイと聞くとヤバイとショボイの2パターンがあるみたいだけど 本当はどっちにかけたの?
シャバの空気はおいしいからね。

今日は此処までにします!!

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 21:53
今更だけど、みんな掛け合いやってるより一人でやってるほうが面白い

762 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/01(Sat) 22:32
前回太牙が予告した通り、一人で答えていくぞ
そして今日は俺が単独で答える、ありがたく思え

>>732
確かに間違えるときもあるかもしれん
しかし口調で分かるのでは?それに話の内容でも分かる
ロイ・マスタングならロイ・マスタングに関係のある話というのがある
FEの方のロイならFEと関係のある話だ
それで判断する事なら出来るかもしれん

>>733
良太郎…?いや、青い髪が混じっているからウラタロスか?
良太郎に取り憑いてナンパでもしているのか?
それともイマジンか?
しかしナンパなら後でコハナちゃんのパンチが飛んでくるぞ?
イマジンならお前達に任せる

>>735
お経か何かか
しかしお経なのかそれは?
どこかの寺の坊主にでも教えてもらうんだな

>>739
ここは明にでも任せるか
明「ん?格ゲー?じゃあね…僕の難易度選んでください。」
>>739「手加減なんてしなくてもいい!俺に敵うとでも?」
明「そ?じゃあ勝負だね。」
(2秒後)
>>739「えぇ〜…瞬殺された…。」
明「だから言ったのに…。」
…まあこれでいいか…

>>742御坂美琴
確か最後にスターライト喰らってた奴がスカリエッティ一味にいた気もしたが…まあ自業自得か
高町なら艦隊の砲撃並の威力ならいけるかもしれないがな…
リリカル新一でシグナムを演じた為か太牙は本家シグナムと戦いたいらしい
…酷いいわれようだな、ザフィーラ…
まあダークキバのウェイクアップ3を使えば世界を破壊する事も可能だ、しかし捨て身しかも初代キングが使った時は死んだ
太牙も一度、いつだったかの名無しが呼び寄せた敵に対して使ったが、かなり威力を抑えて放った、だが太牙にかなりの疲労が残った程だ、あまり使いたくない技だがな

>>743紅渡
次回は掛け合いに戻すが、時々単独でやるらしい
「さらば電王」をやったわりには最近は「超・電王」だ「さらば電王」は何だったんだ?
まあ鳴滝は悟空か門矢、というよりここにいる戦闘が出来る者なら大体追い払える、特に危険視はする必要はないか
パラレルワールドというやつか、紅桜の世界では銀時達はどうなっているのだろうな?
自分から仕掛けて自分で終わらせるとは…まあ羽入らしいといえばらしいな
しかしそんな羽入がオヤシロ様とはな(苦笑)

>>744
別にまともならそれでいいが…
しかし裏を返せば「ホモ」があるとまともではないと言っているわけだな
確かに実際そうなのだが

>>746カノンノ・イアハート
一度高町の教導を受けてみろ、かなりキツいぞ、俺達は高町の教導は遠慮するが
ヒビキの修行は並大抵の部類に入らないのだが…
一応カレーを作る事は上手い、2001年辺りの初夢で見たお雑煮カレーを作ったほどだ、ちなみにお雑煮カレーはなかなかいけるらしい
五代はその店の味を元に新しいカレーを作ってるんじゃないか?
いや、付き合ってはないぞ?それならレナと圭一が付き合っているという噂もありそうだが…
ああ、俺に辛い過去はないがな…五代もヒビキもあると思うぞ?

>>747
萌えとは、本来草木の芽が出る事を言う
しかし対象への好意などを表す事もある
音也なら萌えというものが詳しく分かりそうだな
つまり例えるなら、明やキョンのようにポニーテール「萌え」という意味で使うのではなく、草木の芽が出る事などを表すということだ

>>749
人気ならかなりあったが…
お前は強さに対抗するのか
強さならブロリーの方が強い気もするが…
一度戦ってみたらどうだ?口で言うより実際に戦えば分かる事だからな

今日はこれで終わろう、次回は掛け合いに戻すといっているが、明日も単独でやる可能性もあるからな

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 23:15
此処のキャラハンも名無しも少しレスの投稿をストップしないか。
キャラハンも30や40のレスが溜まっても構わない
ブロッサムは500個以上のレスを溜めっぱなしでいるのに対しあまり此処にいる時間が無いブロッサムが溜めっぱなしでかわいそうな気がするんだ
ブロッサムが>>700代に辿り着くまでレスを控えよう

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/01(Sat) 23:27
レス飛ばせばええ

765 名前:光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/01(Sat) 23:41
そういう訳で士君がたまには単独で答えてみい?って言って来たので単独で答えようと思います。
あまり答えられない質問は失礼かもしれませんがスルーをします
では、質問を返しますね。

>>749
貴方は確か悟空さんの世界にいた魔人ブウという人ですか?
確かその生まれ変わりがウーブ君だったような…?
まぁどうなんでしょうか?あのブロリーも貴方も必ずと言っていいほど結構強いらしいですけど…
キバットさん(二世の事)の言うとおり一度戦ってみればいいと思いますよ。

>>750トリコ
私も未だによく分からないんですよね…その瞬間移動のしくみが
あまりにも現実離れしていますので、まぁオーロラで移動が出来る士君も結構、常識離れですが…
正確にはGTロボとの相手が総悟君でトロルコングやデビル大蛇との相手をしたのが悟空ですね。
多分知ってると思いますが彼(総悟の事)サイヤ人なんですよ但し悟空さんやべジータさんとは違うサイヤ人なんですけどね。

>>751-752
それって確か…唯ちゃんが澪ちゃんに対して言ってたような?
なんかメイドさんのコスプレを着させようと妄想育んだらしいですよ
私もたまーにですがメイド服着させられるので…なんとなく分かりました。
あとそれと貴方はそんな事言ってましたっけ?私のイメージでは『カカロット…カカッ…ロット…カカロット!!!!!!』だったような?
この際戦闘に持ち込まれたら私じゃやられるのがオチですね。

>>753
実際、私たちのところでは今のところガンダムに対抗できるのは
悟空さん、リインさん、士君、渡さん、朝倉さん、総悟君ですね。
他の人たち(私も含みますが)はやはり力及ばずですね…
モモタロスに至ってはデンライナーを使えば大丈夫だと思いますが…
なんかしゃべり方が悟空さんに似ているのでもしかしたら平行世界の悟空さんですか?
それなら、説明できますね。私たち物語はパラレルワールドのヤツでしたのでね。

>>754
いえ、私女ですけど…まぁ士君や悟空さんなら出来そうで怖いですね。
士君は『世界の破壊者』悟空さんは『サイヤ人』なので
士君の場合は私が止めて見せますけど、悟空さん少し無理ですね。
勝てる勝てないの問題ではなく次元そのものが違いますから

>>755カノンノ・イハハート(メイドさんコス)
ドラゴンボールの製作者より力が上の願いは無理らしいです
例えば願いの数を増やすとかは無理だそうです
それ以外の願い(大金持ちになりたい、不老不死になりたいそれらの類)なら大丈夫らしいですよ
でも、普通はそんなにお願いはしませんけどね。
そんな事があったんですね。まぁ、羽入ちゃんはもう名前を間違えませんよ多分ネタにはしますが…
それと間違えた事は深く訂正をお詫びします。

>>757
職業ですか?普段は光写真館の受付係りですね。
まぁ今は異世界の旅とかしていますので休んでますが…
たまーにその世界での仕事もしていますね。(ブレイドの世界でメイドの格好させられたり)
後は仮面ライダーの仕事(?)もしていますね。

>>758
弾幕薄いとか言われても私そういのは出来ませんよ…
士君なら多分大丈夫だと思いますよ

>>759
なんか士君が大樹さんに対して言いそうですね。実際、戦うシーンとかに言ってましたので…その事でしょうか?

>>761
まぁ殆ど士君あたりがやってましたのでよく分からないのですがこいうのも悪くはないという事ですね
また近いうちに掛け合いで答える時もありますが今は単独で答える事にしますね。

今日は此処で終わらせますね。では、また明日お会いましょう!!!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/02(Sun) 00:10
ニコ動のMADブロリーはかわいい!!をよく言う

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/02(Sun) 01:01
はぁ、何言ってるんだぁ?背中に羽なぞ生えないから!!!

768 名前:キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/02(Sun) 07:28
すみません、遅れました。
キラ・ヤマト、返答行きます!

>>743 紅渡
うん、やっぱり仲間って大切なんだよね…。
僕もアスランやカガリ、ラクス達が居たからこの戦争を終結できた。
僕1人じゃきっとできなかったから…。
イレギュラーな世界か…うん、その時は一緒に戦おう!

>>744
あの人も欲求がおかしいだけで実はいい人なんだね。
一緒に旅したなのはなら詳しいかもしれないけどそれが本当なら慕われるのも分かる気がする…
やりたくはないけどもっと話してみてもいいかもしれないね。

>>745ガイ・セシル(憩いの配膳者コス)
マリアの冗談は何かと凄いからね…有希も有希で乗ってくるし…
どんな細工だか楽しみだから僕も他の皆を誘って行ってみるよ。
かなり上手いらしいから楽しみだよね。 問題は有希と唯がうまく緊張を緩和できるかなんだけど…きっと大丈夫かな。

>>747
も、萌え?! いきなり言われても困るけど…
声とか綺麗だと声優萌えだとか言うよね。
ごめん、僕はそういうの詳しく無いから他の人の意見を参考にして。
それにしても僕がラクスを好きになるのは萌えなのかな…?

>>749
最強だとか最弱だとかそんなものは無い。
皆同じ存在なんだ! それなのに君は…!
何故そんな事を言う!皆で助け合えば良いのに何で1人で支配しようとするんだ!
もし君が僕の言う事が気に入らないのなら…僕は戦う、覚悟は…ある!

>>751,>>752
唯が可愛いだなんて…ブロリー、彼もやっぱり人間なんだね…。
何だか少し安心したよ。 皆が争わず共存すれば戦いなんてしなくて済むのにね…。

>>753
悔しいけどそうみたいだ…。
でも、機体性能だけじゃない! 君達と戦いたくは無い…でも、どうしてもというのなら…。
直ちに戦闘を止め軍を退いてください!

>>754
撃ちたくない…撃たせないで…。
戦争は止めたい、でも戦いたい訳じゃないんだ。
って言ってもザフト、連合の勢力を掻き乱した時もあったんだけど…。

>>757
ザフト軍の白服…つまり隊長クラスかな。
ところで今ニートって言ったの誰?
正直に言うなら…怒らないから…ね?

>>758
エゥーゴの艦隊が窮地に陥ってる…大尉には少しお世話になったし援護しよう!
キラ・ヤマト、フリーダム行きます!
(フリーダムで数十機のバーザムを次々とコックピット残しつつ撃墜して)
早く脱出しろ!もうやめるんだ!(キラの活躍によりテッィターンズ撤退)
どうにかなったみたいだね。 キラ・ヤマト、帰還します。

>>759
アスランが言ってたよ。 戦争はヒーローごっこじゃないって。
だからどんなに嫌でも多少は我慢しないといけないんだ。
でも、時には個人で判断しないといけない時もあるから…
難しいね。

>>760アルル・ナジャ
うん、分かり合えるのはとても素晴らしいことだと僕も思うよ。
なのはには勝てないかもしれないけど…もっとアイクは強くなれると思う、
だから頑張ってって伝えておいてくれないかな?
シェゾの発言は確かに変態だけど力が欲しいって言ってるんだね…
他人から取ろうとしないで自分で身に付けようとはしないのかな?

とりあえず一旦切るよ。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/02(Sun) 09:50
名無しに言うけど、最近ブロリーネタ多くないか?
別に出しても良いけどさ、他の作品ネタも出した方が、キャラハンの返答が面白くなるかもよ?

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/02(Sun) 15:18
ワシのパンはどこじゃい!!

771 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/02(Sun) 16:43
切ってから遅くなっちゃったね。
その分も含めて返答なくちゃね。

>>761
そっか、そう言ってもらえると嬉しいな。
やってる方にとってはこれがちょっと難しいんだけど…
でも、大変な事をこなさないと成長しないしいい機会だね。
とりあえず今の所美琴、キラ、私の3人が単独でやってるんだけど
12人1人づつやったらまた3人返答に戻そうと思ってるんだ。
もちろんあまりやってない2人だけの返答も時々実施しようと思うけどね。

>>762 キバット二世
えっとね、JS事件でスターライトブレイカーを撃ったのはヴィヴィオにだけなんだ。
もちろん魔力ダメージでだけどね。 体内に埋め込まれたレリックを破壊するのは全力全開でやらないとだったから…。
シグナムさんとかー…頼めばやってくれると思うし私から頼んでおこうか?
そんな強力な技があるんだね…その威力を抑えたのが私のスターライトブレイカーと同じくらいかな?
ところで…何か私に隠し事してる気がするんだけど、お話…聞かせてくれるかな?

>>763 >>764
う〜ん、悪いけど私の意見を言わせてもらうね?
確かにブロッサムは凄い溜めちゃってるけど流石にストップは無しだと思うんだ。
まず1つは皆がブロッサムに対して気を遣ってくれるのは嬉しいんだけど、
ブロッサムのせいでレスが止まってたら何だか自分が悪い気がして罪悪感がしちゃうと思うんだ。
もちろんこれは私の意見でブロッサムがどう思ってるかは分からないんだけどね。
もう1つはレスをストップしたらいい名無し達は当然守るよね?
でも、少し行儀の悪い名無し達またはそれを知らない名無し達はレスを打っちゃうと思うんだ。

こんな事が上げられるかな?
もちろんブロッサムを心配してくれる>>763の気持ちは嬉しいんだけど、
>>764が言うように少し飛ばしてもらって答えてもらえばいいんじゃないかなって思うんだ。
もちろん他の皆の意見を聞かないとなんとも言えないけど、ストップはちょっとね。
でも、できるだけレスを少なく済ませるように頑張るからこれからも着いて来てくれるかな?

>>766
それってかわいいとでも思っているのか?っていう台詞を抜き出したんだよね?
でも、ブロリーってサイヤ人になる前と後で姿が変わりすぎなような…まぁ、悟空も十分変わってるんだけどね。
それにしてもブロリーって何だかビールみたいな名前だな〜って思ったんだけど名無し達はどう思ってるのかな?

>>767
………うん、生えないよね。
何が言いたいのか分からないけど、良かったらお話聞かせてくれない?

>>769
そうだね…私、あまりそういうの詳しくないから答えるの大変だったんだ〜。
>>769の言う通り他のネタも出して欲しいな。
ちなみに銀さんが率いてる私達のチームは全員アニメ設定。
漫画や番外編もなんとなくなら対応するけど、基本は原作知らない人を考慮したアニメ設定になってるから。
それじゃあ、面白い質問待ってるよ。

>>770
え〜っと、失くさない為にはちゃんと名前書いておかないとだよ。
それにしてもパンを失くすって…ペンとか手帳ならまだしも…ってあれ?
あそこで何か食べてるのってヴァイス君だよね…?

と、とりあえずこんな所かな? 質問来るまでにちょっとヴァイス君に事情聴取してこようかな。
………ねぇ、ヴァイス君。 そのパン何処にあったの?

772 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/02(Sun) 17:30
んじゃ、トリコが単独で答えたことだし…次は…俺でいいのか?
ま、いいか、始めんぞ!!

>>751-752
なっ!?
ま、まあ>>751は別にあれだけどよ…
あとこのデケェのの反応が意外だな…つーかこいつブロリー…っつったよな?
意外すぎんだろ!!

>>753
マジでか?
まあぶっ壊すことくれーはできるか。
>>753「マジで!?」
なんでお前が驚いてんだよ…
>>753「いや…」

>>754
おし、燃えてきたぞ…って言いてェとこけどなんで世界?
一瞬考えたけどやっぱやめとくわ。
世界って「World」だよな?暴れる理由もねーし。

>>755 カノンノ・イアハート(メイドさんコス)
あいつは無用な戦いは嫌いらしいし、「強いて言うなら」って言ってたろ?
まあいいか。ん?俺?
俺は………思いつかねェってなしか?
取り合えず考えとくわ。

>>757
職業?
妖精の尻尾の魔導士だ。

>>758
は!?
するべきことをしていない…という例えでもあんのか…
するべきことってなんだ!?

>>759
俺はしてねーよ!
誰がお前に命令したんだ?

>>761
そうか…
んじゃ、暫くはこれで行ってみるか。
いつ戻すか分かんねぇけど。

>>763-764
まあ、その気持ちも分かるけどよ…
「ストップ」はやりすぎじゃねーかな?って俺は思うんだよな。
あと>>764>>763に言ってんのか?

>>766
それは…
台詞の一部抜き取ったんだろ?
よく知らねェけど。

>>767
……いきなり何言ってんだ?
そりゃそうだろ…いや、どもハッピーとかシャルルは…
あれは魔法だからいいのか?

>>769
……そうだな。
少しワンパターンになってきてねーか?
まあ俺が言えた義理でもねぇが…

>>770
なんでパン失くしてんだよ!!
鞄の中とか探してみろ!!あん時(前スレか現スレ)の弁当みてーにあるかもな!!
>>770「あ、あった」
またか…

773 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/02(Sun) 17:37
今日も単独で行くぞ
しばらく単独の可能性があるな

>>751-752
>>751は平沢 唯の台詞だったな
それにブロリーは可愛い発言か…
やはり悟空を見たりして暴走する前のブロリーは普通の人間と同じなのだろうか?
しかしその後悟空を見たらどうなることやら…

>>753
ガンダムより強いか…
そういえばガンダムにイニシエイト・クラック・シークエンスは可能なのだろうか?
一応電子機器で動いているガンダムだ、可能な気もするが…
しかしやったらやったでクワトロやキラが黙ってはいないだろうが…

>>754
いや、確かに私は男だが…
プログラミングの時に女と設定されていれば、女になっていたのだぞ?
まあ男だから問題はないが…
しかし世界を相手に暴れる?具体的にどのようにだ?
ちなみに暴れる気は無いぞ?

>>757
ケータイ捜査官だ
…誰だ?今ケータイ店長と言ったのは?
私はケータイ店長ではなーい!!
言ったのはゼロワンか!?ゼロワンだろう!
お前はケータイ社長でも無いし、私はケータイ店長でもない!
私はケータイ捜査官だ!

>>758
…戦争か何かか?
弾幕と言うのは火砲を特定の範囲に集中して連続射撃、それによって発生する火線と爆発による防壁だ
ちなみに弾幕を始めて行ったのは弾薬消費と連続射撃が可能になった第一次世界大戦からだそうだ

>>759
門矢がそんな事を言っていたらしいな?
門矢は命令されたら確実に拒否するだろうな

>>761
うむ、そう言ってもらえるのは非常にありがたい
あまり一人での返答に慣れてはいないのだが…
太牙とキバット、そして私は単独での返答はやった事になるが
しばらくしたら掛け合いに戻すつもりだ
もちろんまた単独返答や二人での返答はやるつもりだ

>>763-764
うむ…しかしストップは無しだとも思うぞ
高町の意見のように私も思うぞ?
>>764が言うように少し飛ばしたりしてもらえればいいと思う
私達もなるべくレスは少なめにして行こうと思う

>>766
…本物のブロリーは確実にそんな事は言わないだろうな
だが伝説の超サイヤ人状態でそれを言ったら少し…いやかなり笑ってしまうかもしれん…
それよりも、何故そのニコニコという場所でブロリーが人気なのか、それが気になるところだ

>>767
背中に羽?…エンジェルK…いや何でもない
確かに背中に羽は生えないだろう
ところでそんな事を言ったのは何故だ?

>>769
うむ、ブロリーネタはなかなか返答が大変だ
他のネタも出して欲しい
私のネタで言うなら…そうだな、本編以外にも続・つぶやきセブンや新しく始まったMANZAIセブンなども分かるぞ
他にもライダー系、アニメ系も大体は大丈夫だ
質問は荒らしや意味不明な質問以外なら大歓迎だぞ

>>770
…いや、パンを失くすというのは…
それにパンにも色々あるしな…
誰かが間違えて食べたという事も考えられるぞ?

>>771高町なのは
高町はスターライトは滅多の事では撃たないだろうが…
義理とはいえ自分の娘だ、それを魔力ダメージだからと言って全力全開で撃つのは辛かっただろう…
太牙は太牙でシグナムと戦いたそうだしな…うむ、そうしてくれ
もしかしたら威力を抑えてもスターライト以上かもしれん、その分自分の身を削る技なのだがな…
隠し事?…もしかしてアレか?「とある悪魔のNANOHASAN」での高町役と監督を守るために合計6人必要だったんだ、その時に平沢が守護騎士四人で一人分って言うのはどう?だがザフィーラしか呼べないと言い「何故だ?」と当然疑問に思った、そして御坂が「ザフィーラさんについては働いてないから呼べるだってなのはさんが言ってましたね」と言っていた…という感じだ
隠すつもりはこちらには全く無いが…

今回はこれで終わろう
それではな

774 名前:紅蒼鬼&止水&エルザ・スカーレット ◆56zIKAoE 投稿日:2010/05/02(Sun) 18:17
蒼鬼「うぉぉぉぉ!!?また数日でこの量だと!?」
止水「が、頑張りましょう、マスター!」
エルザ「…早めに答えれば良いものを…」

>>668 >>669
蒼鬼「お前ら…何者だ?」(止水の切っ先を向ける)
エルザ「今ならば悪ふざけで済ませるが…どうする?」(同じく剣の切っ先を向ける)

>>670
エルザ「……」
蒼鬼「…何これ?」
止水「…分かりません」
エルザ「とりあえず>>670は食べ物を粗末にする者ということだけは確かだな」

>>672
蒼鬼「いや、俺は吸わねぇな…エルザは?」
エルザ「私も吸ったことは無いな」

>>675キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&マリア
蒼鬼「これはいいな…菓子作りは本来専門外だったから、いい勉強になる…」
エルザ「確かに良い出来だ…」
止水「ありがとうございます、ではご好意に甘えて藍華様にお渡しします」

>>679キバット二世&五代雄介&登太牙
エルザ「ほぅ…これはこれで良いな…」
蒼鬼「カレーとお雑煮って…なんか、シュールな組み合わせだな…」
止水「でも、美味なのですよね?」
蒼鬼「あぁ、だから不思議だ…」
止水「五代様、藍華様の分、確かに頂きました」

>>684ガイ・セシル&カロル・カペル
エルザ「なかなかの出来だな」
蒼鬼「また一つ、勉強になったな…」
止水「そうは言っても、マスター自分の食事はほとんどカロリーメイトで済ませているじゃありませんか…」
蒼鬼「いや…作る時間がもったいないし…」
止水「マスター…;
あ、もちろんこちらも藍華様にお渡しします」

>>686
エルザ「さあな、私はここに来て日が浅いからな…私ではそういった判断はできない」
止水「そういった美的センスは人それぞれですし、私たちの判断で『〜の顔が一番良い』と決めつけるのはどうかと…」

>>692
蒼鬼「…それ以上言ってやらないでくれ…可哀想だから…」

>>693
エルザ「セーガル滝?何かの名所か?」
蒼鬼「少なくとも俺の記憶には無いけど…」
止水「私のデータにもございません」

>>697
蒼鬼「岩か?曲種か?」
止水「ロックマンという線も有りますね」
エルザ「いずれにせよ、>>697の叫びだけではどれなのか判断しずらいがな」

>>700
蒼鬼「何故か…聞こうか?」
エルザ(小声)「おそらく>>700は何者かに騙されているに過ぎない…ならば>>700自身に手を出すのは…」
止水(小声)「大丈夫ですよ…マスターは似たような状況に何度も立たされましたので…」
(その後、二人と一つは無事に釈放された)

>>701
エルザ「グレイ、何をしている!!」(剣を>>701に向ける)
エルザ「悪ふざけにしては、度が過ぎているぞ!」

止水「一度切らせていただきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)