掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

78 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:59
銀時「そんじゃ、とっとと続き行くぜェ。」

>>59
銀時「んな事言ってると首をかきむしって死んじまうぜ。」
クワトロ「雛見沢の奇病という奴か。」
美琴「確か、仲間を疑うとかかるっていう…。」
銀時「まぁ、なのはが核は片付けたらしいし無ぇとは思うけどな。」

>>60
クワトロ「いいだろう。 私のホウオウに挑むとはな。」
銀時「いやいや、俺のルギアに挑むとはな。」
クワトロ「ええい、ホウオウが強いに決まっているだろう。」
銀時「ルギアの方が強ぇって! 負けねぇよ俺ェ!」
クワトロ「ええい、ならばポケモン勝負だ!」
銀時「っしゃあ!上等だこのヤロー!」
美琴「はぁ、何やってるんだか…そういえば、ポケモンの技にでんじほうっていうのがあったような…」

>>61
クワトロ「確かに閉鎖空間の彼より濃いな。」
銀時「まぁ、忘れ物で火が付いたんだろ。 何?谷口キャラソンって。」
美琴「なんていうか…完全なネタキャラよね。」
クワトロ「その意見は最もだな。 とはいえキョンと呼ばれる彼も近い物があるが。」(銀時見て)
銀時「大尉、何で俺見んの? つーか、何で見てんの?」

>>64
銀時「あちゃくら死亡フラグ来やがったァァァ!」
美琴「にしても、これ実力に差があり過ぎな気もするんだけどねぇ…。」
クワトロ「確かにそうだな。 実力が近い者同士が戦うのも見て見たいものだな。」
銀時「何呑気に傍観してんの? つーかあちゃくらとミスターサタン星になってんじゃねぇか。」
クワトロ「宇宙人の彼女は問題無さそうだが…サタンという男は問題だろう。」

>>65
クワトロ「それで人間を決めるのかね? それはせっかちな人間かも知れんというのに。」
銀時「Sの反対はM…あの納豆女飴舐めずにずっと飾っておくんじゃね?」
クワトロ「そういう事になってしまう。」
美琴「はっきり言って信じがたいけど…ってゆうか納豆女って誰?」
銀時「俺につきまとうストーカーのこった。 つーか、いい迷惑だよアレ。」

>>66 マルス&お父さん&日向冬樹
クワトロ「私はエゥーゴのクワトロ・バジーナだ。 よろしく頼む。」
美琴「御坂 美琴です。 ってゆうかレイピアとか使い慣れるのに割と熟練必要じゃない?」
銀時「ハヤテなら問題ねぇよ。 つーか、さっきロイとボコボコにされちまった…容赦ねぇよなのはも長門も。」
クワトロ「長門 有希の能力は凄いものだ。 防御性能はMSのシールドを超えている。」
美琴「確かにあの防御はLv5クラスに入ると思う…流石は宇宙人ってとこね。」
銀時「つーか、なのはは本当に模擬戦好きだなぁオイ。」

銀時「は〜い、今日は此処まで。 此処、テスト出るから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)