掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

81 名前:門矢士&紅渡&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:07
リイン「なぜ私はまだここに居るのだ?」
士「それはお前が、俺たちの新しいメンバーだからだよ」
リイン「お前は確かあのときの…」(>>43を参照)

出典:リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見年齢10代後半)
性別:女
職業:不明
趣味:無いな。
恋人の有無:いない
好きな異性のタイプ:いないな。
好きな食べ物:基本はあまり食べないから分からないな。
最近気になること:今がそうだな。
得意な技:魔法攻撃全般かな
一番の決めゼリフ:特に無かったはずだが?
将来の夢:特にないな。
備考:闇の書機能を司る管理人格であり主はやてにより「リインフォース」という名を送られた。
   外見は10代後半で相当の銀髪赤眼の女性の姿でもある
ここの住人として一言:とりあえずよろしくな。
ここの仲間たちに一言:よく分からんが、よろしく頼むぞ
ここの名無しに一言:あまり答えられない質問はダメだからな。

>>64
士「ありゃあダメだな。あちゃくらの方が分が悪い。」
リイン「あの、ミスターサタンって男なぜ腹を押さえているんだ?」
渡「やっぱり、悟空さん輝いてますね。」
(ここだけあちゃくら登場)
あちゃくら「無理無理無理!!!普通に考えて無理ですよ!!!」
士「たくっしょうがないな。降参しろあちゃくら!!!」
あちゃくら「ハイ!そうします。」(降参した)
リイン「結果はどうであれいい勝負だったぞあちゃくら」
士「本当にそう思ってるのか?」

>>65
士「いや、俺は舐める方だが」
渡「僕もですよ。」
リイン「私は食べたこと無いが」
士「つか、その理論で言うと好んでかじる奴は大半がドSという事になるぞ。」

>>66マルス&お父さん&日向冬樹
(ここだけ真夜登場)
真夜「あらそう。松本さんって言うのね。よろしくね。」
士「そんでもって新しく入ったリインだ!!!」
リイン「紹介が遅れたな。リインフォースと呼べばいい。分かった冬樹、マルス、」
渡「まぁ結果そうなったらしいですよ。」
士「俺もまさか取れるなんて思っても見なかったぜ。それと、夏海の方はナツミカンって呼べばいい」
渡「それはどうかと思いますよ…。」

>>68
士「これはブロッサム宛だな。」

>>69
士「基本はやらん興味ない。」
渡「僕もあんまりしませんね。」
リイン「私もだが…」
三人「……………。」
渡「次に行きましょう。」

>>72
士「ああ、そうだ今更だがそうなったな。」
渡「まぁ他の人を連れて来るための口実ですからね。」
リイン「因みに、私の前に居た人は『天道総司』と言うらしいぞ」
士「しょうがないだろブロッサムの新ルールにより、最大12人までなんだからな!!」
渡「後、一人キャラリセになりましたけど…それは言わないんですか?」

>>73ナツ・ドラグニル
士『まぁそうだな。顔に出ているな。」
渡「見た感じはそうですよ…僕も驚きいっぱいでしたから最初の感想は…」
リイン「私はまだあった事無いがそうらしいな。」
士「この俺としたことがこんな初歩的なミスをするなんて…」
渡「じゃあ、また反省会ですね。」

リイン「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)