掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

82 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/04(Sun) 22:22
太牙「続きだ。」

>>59
ヒビキ「うん?君が何をしたんだい?」
太牙「まずそこからだな。」
明「超簡単に言うと二股ですね。」
太牙「…お前が悪い。」
ヒビキ「恋愛って分からない…。」

>>60
ヒビキ「俺はポケモン持ってないしなぁ。」
太牙「僕はいい、明行って来い。」
明「アイアイサー!じゃあ僕のカイオーガでぶっ潰す!」
(10分後)
明「勝った!」
太牙「よし、次に行くぞ。」

>>61
明「まあキャラソンでるぐらいですし。」
太牙「ある意味キョンも濃いんじゃないか?」
ヒビキ「声のことで?」
明「ヒビキさん、それ禁則事項。」
太牙「まあ一樹より濃い気がするのだが?」
明「でも古泉の方がとてつもなくまともです。」

>>65
明「何故に?」
太牙「SだろうがMだろうが僕には関係ないな。」
明「ちなみに太牙さんはSですか?Mですか?」
太牙「ノーコメントだ!」
ヒビキ「でも飴舐めて何でそんな事が決まるんだろうね?」
明「さぁ?」

>>68
明「ブロッサムさん宛ですね。」

>>69
明「最近は特には…。」
太牙「僕はゲームなどしない。」
ヒビキ「俺も基本しないね。」
明「…こんなんでいいですか?」

>>71
明「銀さん達宛だね。」

>>72
太牙「士さん達宛か。」

>>75坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ
明「そうでしょう?やはりハヤテさんが正論ですよ、そして雷刃は部活入部だ…ふふふ…。」
太牙「どうも、D&Pの社長の登太牙です。」
明「…シャアさん!!あ、僕は城山明です、宜しく。」
ヒビキ「ヒビキです、シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
明「まあ魔法使いだったり宇宙人だったり世界の破壊者だったり銀さんと声が似ている人達、銀さんと声が似ている喋る蝙蝠だったり仮面ライダーだったり色々いますしねぇ。」
太牙「要は慣れだな。」
明「なるほど、魔力量を限界以上に注ぎ込めば…なるほど、やってみようかな。」(R・S構え)
太牙「と言っても式神がいないだろう。」明「それもそうだ。」(R・Sをしまう)

>>76 >>79
明「銀さん宛ですね。」

明「これで終わりますね。」
ヒビキ「俺達って今7人しかいないから後5人も参加できるけど何で呼ばないの?」
太牙「はっきり言って上手くなりきれるかが問題なんだ、それが不安でな。」
明「ぶっちゃけると今でもちゃんとなりきれてるか不安なんですよ…。」
太牙「とにかく質問が溜まり次第…。」明「それはもう言いすぎですって!」
ヒビキ「またね!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)