掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

75 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:27
クワトロ「よし、各員の健闘を期待する。」
美琴「はいはい…。」
銀時「ちなみに前スレのキャラハンはキャラリセしてあるからヅラとか忘れ物とか消えてるかもな。」

>>45
美琴「………何か嫌な予感が。」(黒子が100%抱きついてくると思い)
クワトロ「私にとってはあまり関係ないが…尊厳は失われるかもしれんな…。」
銀時「まぁ、いざとなったらかまっ娘倶楽部で働けばいいんじゃねぇの?」
美琴「銀さんだっけ? 一応言っておくけど私女だから。」

>>46
銀時「よし、あのゴリラに教えてやれ。」
クワトロ「ほぅ…あれがそうか?」(お妙さ〜ん、と叫んでるゴリラのような人を指差し)
美琴「あんな高い所まで…もしかして壁によじ登る能力を持った能力者? でも、あれじゃレベル2がいいとこだと思うけど。」
銀時「ああ、あれ野生の能力だから。 むしろストーカー力だから。」

>>47 城山明&登太牙&五代雄介
銀時「まぁ、新一はレナの馬だな。 ハヤテが正論だわ。」
クワトロ「銀時、君の仲間は面白いな。 私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。そしてこちらが…」
美琴「御坂 美琴です。 ってゆうか結構色々な人が能力持ってて此処って学園都市みたいだけど。」
銀時「この世界はいろいろアレだから突っ込んでも意味ねぇんだよ。 むしろ馴染むんどけ美琴。」
クワトロ「式神の破壊か…あくまでも憶測だがその式神が限界の魔力量を超える力を注がれれば膨張し爆発するのだと思うのだが…。」

>>52
クワトロ「悪役か…しかし、悪役にも事情はあるのだろう。 エマ・シーンは悪のティターンズから離反し、レコア・ロンドはエゥーゴを裏切った…。」
美琴「じゃあ、>>52さん。 あそこのサングラスの人が悪役だからよろしく。」
銀時「そんじゃ、行くぜェ! 美琴!>>52!」
クワトロ「これが若さか…。」
(大尉は3人にフルボッコされましたとさ。)

>>53
美琴「あの魔道士の砲撃…レベル5クラスじゃない。 学園都市でもないのにこんな人間が…。」
クワトロ「対する銀時だが…劣勢だな。 攻撃の魔道士と防御の学生のコンビネーションが強い。」
美琴「あの大人しそうな学生もレベル5クラスだし…あの2人一体何者?」
銀時「オイィィィ! テメェら何傍観してんだァァァ!」
クワトロ「諦めるな。 まだ戦える。」
銀時「無理無理無理! ロイ!こうなったらギブだァァァ!」
美琴「何かあの2人に腕試ししたいわね。」
クワトロ「手に血が付かぬ戦いでは本当の痛みは分からんと見える。」

>>54 門矢士&神威総悟&古手羽入
銀時「あ…気づかんかったわ。」
クワトロ「間違いは誰にでもあるものさ。 紹介が遅れた、私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。 そしてこちらは…」
美琴「御坂 美琴です…って大尉。 何か私までエゥーゴの人みたいじゃないですか。」
クワトロ「細かい事は気にしないでくれ。 しかし親友か…私にもかつては居たな。」
銀時「何?このしみじみした空気。 つーか、バズーカで撃たれたのは俺だって。被害者だから。」

>>55
美琴「ウッウッウマウマー…ってこれでいいの?」
クワトロ「いいのだろう。 >>55はノリノリなのだしな。」
銀時「ウッウッウマウマーッ! ヘヘイヘイヘイ!」
美琴「うわっ、銀さんテンション高っ…。」
クワトロ「我々も負けてはいられんな。」
美琴「って大尉…張り合ってる場合じゃないし…。」

>>57
美琴「へぇ…。」(ビリッ…と体に電流が走る)
銀時「あ、>>57死んだな。」
美琴「そうやって力を言い訳にするのは…何か苛立つのよ…。」(さらに電流を出し、30秒後放電して)
クワトロ「いかん、銀時。 百式に乗り込め!」(放電するまでの間に銀時と共に百式に乗り込むクワトロ)
美琴「一応加減はしたから、もうそうやって言わないでよね。」(>>57は軽い怪我で済んだという)

クワトロ「よし、一旦切る。 準備はいいな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)