掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

829 名前:神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/05(Wed) 22:37
やれやれ…本当なら当麻君が当番でやる筈だったが、
ただ今、インデックスさんのお仕置きにより出られなくなったので
急遽、此処に来ました〜
当麻君も当麻君だね。女の子には優しくしなきゃだよ!
それじゃあ始めようか。

>>818
僕の?僕のだと…
ここだけの話今一アイドルには興味ないんだよね。
確かにオタクといえばオタクだけど…まだオタクにはなりきれていない唯の半端者なんだよね〜
まぁ、本物のオタクの人には内緒だよ!

>>819
さぁー?よく分からないけどなのはさんが嫌いな人が噂を噂で通し広めたんじゃない?
僕も初めて知ったよそんな条約があるなんてね。やっぱり指導官だからそいうのに詳しいのかな?
まだまだ僕には知らないことがたくさんあるって事が分かった今日この頃かな。

>>820
確か…漫画美味しんぼに出てくる登場人物であり、
高名な美食家らしいね。
この漫画は見たことないけど意外な所で活躍してるみたいだよ
まぁそれが面白いというかなんというか…まぁとにかく僕はお勧めだね。

>>821ガイ・セシル
そうですか…それは仕方がないですね。
仕事があるんじゃ無理だですね…まぁ、大丈夫ですよ後は僕等で此処を
盛り上げようとしますんでまた来れられたらお互いまた此処を盛り上げましょ!
待ってますから!!!

>>822
良かったじゃないですか!!!
まぁ銀さんの言うとおりこれから先苦難がありますが
僕が言うことは初心を忘れべからずですね。
これ、大事ですよ

>>823坂田銀時
銀さん軽ーくセクハラ発言ですよ…
まぁ、大丈夫ですよ鳴滝さんの目的はディケイド事門矢士を倒すこと
その執念ぶりは銀さんでいうところのストーカー並(さっちゃん)に加え悟空さんで言う所のブロリーですね。
なんてたって士さんを倒す為なら自身もショッカーになりますからね。
それと当分鳴滝さんは出て来れないと思いますよ11人の平成仮面ライダークウガ〜Wまでの最強技でフルボッコにされましたので…
その後士さんの話に寄れば今度はDBの世界でベジットの最大技でぶっ飛ばされましたがなんていうかあれは自殺行為ですね。

>>824アイク
それはなによりです。
まぁ士さんと夏海さんなら多分大丈夫だと思いますよ仙豆があるんでね。
でも、せっかくアイクがわざわざ持ってきたから貰っとくね。
では、お礼として僕からはこれをあげよう
つ【仙豆×10粒、聖なる灰、静感の雫】
僕も士さんと同じく世界が回れるからその世界からとって来たんだ〜

>>825
いつからここはポエム大会になったんですか!!?
でも実はというと僕ポエムってあんまり知らないんだよね〜
というより、基本は書かないので…すみません!!

>>826城山明
明君なら知ってると思うんだけどな〜
朝倉さんがお手製のナイフを手に取ると豹変するって事を…
だから殴るより刺すってのが好きらしいです。キョン君にとってはありがた迷惑ですが
地味キャラでも数少ないツッコミですけどね。まぁ新八君より地味な人もいますが…
最近まで忘れてましたからね。山なんとかって言う人。
羽入ちゃん曰く、あまりその事で教えたくないらしいですよ今でも彼女
梨花さんにそっくりな彼女桜花さんの事悔やんでましたからね。

>>827
胸キュンエピソードね…
しいて言うなら落ち込んでいるときに言われたら嬉しくなる言葉が
とある掲示板に載ってましたね。
まぁ僕はその場面に来てませんがとりあえず言われたら胸キュンな言葉は
「あせらんと、楽しくやろうや」と「困ったらみんな助けてくれるから言いなよ。もちろん私もね。」かな。

そんじゃあ今日はこれにて
またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)