掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

844 名前:クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/06(Thu) 19:50
ええい、ヘルメットが無ければ即死だった…
アムロがビット付きガンダムを使って来るとはな。
よし、答えるぞ。

>>824 アイク
成る程、アイクはナギ達と仲がいいのだな。
私もマリアさんやハヤテを通じて一応知り合った仲だ。
もちろん焼肉には私も参加させてもらおう。
それにしても一度シェゾを鍛えなおす必要があるかもしれんな…

>>825
生憎私は詩人ではない。
とりあえず他を当たってくれるか?
さて…む?サボテンが花を付けている…。

>>826 城山明
ああ、ヘルメットが無ければ即死だった。
銀時が不幸何故不幸か…それは…坊やだからさ。
ハヤテがヒロインとは中々興味深いものだな。

>>827
生憎私にそのような物をリクエストされて困る。
他を当たってくれないか?
ふっ…ララアとそんなエピソードがあったら語っても良かったんだがな…。

>>829 神威総悟
ふっ、全く仕方が無い男だな。 銀時は。
そうか…ならば私の所で言うハマーンだな。
成る程、ならば大丈夫だとは思うが…ロゴスやアクシズ等彼らに味方しそうな戦力もある。
だとしても我々で向かい撃てば決して劣る事は無い筈だ! その時はよろしく頼む!

>>830
幾らでもあるさ。
だが、戦士は生きている限り戦わねばならん。
私が涙したのはカミーユに殴られた時くらいだったか…。

>>831
手に血の付かない戦いでは本当の痛みは分からんと見える。
何故そうも殺したがる! あれはZ…?カミーユか?!
Z「貴様ぁっ! 死んだんだぞ!いっぱい人が死んだんだぞ!」
この感じ…カミーユが死人の意思を吸収している?!
Z「お前のような奴が居るから戦いは終わらないんだ! 消えろ!」(Zガンダムが>>831にビームサーベルで突撃)
此処はカミーユに任せるか…私の機体はかなりのダメージを負っているからな…。

>>833
(アーガマに戻ると何故か銀時が倒れていた。)
何が起こっている? アストナージ、何時から此処に倒れていた?
何?30分前クムとシンタがふざけて…そうか。
とりあえず医務室に連れて行く。 百式の修理は任せたぞ。

>>838
まだだ! まだ終わらんよ!
私はずっと色んな所で少しずつ補給をしつつようやく戻ってきたというのに何故だ?!
………私としたことがうっかりしていたな。 戦争にゴールデンウィークなんて物は無いのだ。
私とて休みたいが敵は待ってくれんからな…。

>>839
青と言えば青い巨星ランバ・ラルが有名だが…私達の所では居ないだろうな。
強いて言うのならばキラ・ヤマトのフリーダムの翼が青だという事か…
蒼天の剣とまで言われた程なのだからな…。

よし、一旦切る。 各員、遅れるな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)