掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

858 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/07(Fri) 16:53
士「たくっ!ダークディケイドめ。今度あったら唯じゃ置かないからな!」
モモタロス「アイツどうしたんだ?あんなに苛立って」
渡「小夜さんの手作り料理を食べられたらしいです。」
モモタロス「怒るところそこなのか!?」
渡「では、気を取り直して今回は掛け合いで答えることにします。」

>>849紅藍華&海東大樹
モモタロス「あーお前は確か俺をビルからぶっ飛ばした奴、何で此処にいるんだよ!!」
士「門矢士だ!覚えとけ!なるほど大体わかった。そっちの彼女は蒼鬼の妹って事か…」
渡「初めまして紅渡と言います。同じ苗字、何かの縁です頑張りましょう」
モモタロス「さっきからアイツ(海東の事)、士の方ばっかり見てるんだが…」
士「気のせいだろ」
渡「いや、あれは多分気のせいではないと思いますよ…」
モモタロス「まぁとにかく宜しくな。」

>>850
士「やっぱり、俺は何を着ても似合っちまうな〜」(以前鏡の前でポーズをする)
渡「ははは…」
モモタロス「本当に言いやがったよコイツ」
士「この世界でも悪くはないな。」
モモタロス「お前、本気でアイドルになるつもりなのか?」
士「だが、旅があるし遠慮するよ」

>>853
士「此処がメイド喫茶か…今度夏海にも働かせるか。」
渡「なんか魂胆見え見えですね。」
モモタロス「ちょっと待て、なんで喫茶なのにカクテル的ななにかがあるんだよ!!」
士「その前にお前がその事を知ってるとは驚きだよ」
渡「いや、…遠慮しときますね。」

>>854
士「それ、なんという涼宮ハルヒ?」
渡「なんか彼女なら言いそうですね。まぁ、実際言ってたような…」
モモタロス「つーか、緑色の火星人って本当にいるのかぁ?」
士「緑色のナメック星人なら知ってるが…」
渡「ピッコロさんの事ですね。確かに緑色でしたね。」

>>855
士「いや、俺らの所に舞妓さんはいないからな。」
モモタロス「つか、それって該当しないだろ」
渡「少なくともまだいないと思いますよ」
士「だが、いろんな世界を見てきたからもしかしたら現れるかもな。」
モモタロス「聞いたことねぇーよ、そんな舞妓が出来る限定のキャラハン」

>>856
士「なんだ?その部活具体的になにするんだよ」
渡「多分、風紀を取り締まるとかあと正義を裁くとか」
モモタロス「つか、当麻がいる学園都市に白井黒子とかいう奴がいるから大丈夫なんじゃねーの」
士「それにしてもなんかこれどこかで聞いたことあるんだが気のせいか?」

>>857
士「お前、悟空か!!なんでこんな所にいる。」
渡「おかしいですね。彼はさっきまで僕らの所にいた筈なんですが…」
モモタロス「じゃあ、パラレルワールドの悟空だろDBの世界じゃ過去の悟空の息子と未来の悟空の息子が存在した時あったじゃねぇーか。」
士「あれは俺も驚いた。普通じゃありえないがあの世界は常識を軽く超えていたからな。」
渡「いや、確かに唯ちゃん達はは普段は紅茶を飲んだりお菓子を食べてるばっかりですがやるときはやりますよ」
士「まぁ、SOS団よりかはマシだな。ちゃんと部活として成りだってるしな。」

士「まさかまた海東に会うとは吃驚したぜ!」
渡「どうやら彼は一回ぐらい此処のキャラハンと戦いたいらしいですね。」
モモタロス「つうことは…ゲッ悟空とも戦いたいって事かぁ!!」
士「とりあえず一回ここで終わるとするか。次からは通常の一人で答えるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)