掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

866 名前:キラ・ヤマト&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/08(Sat) 07:37
キラ「返答続き行きます!」

>>856
キラ「分かるけど…君の言う事も分かるけどっ…働きたく無い。」
レナ「キラさんっ?!」
キラ「冗談だよ。 でも、僕は普段ザフトで仕事をしないといけないから…無理かな。」
レナ「私も無理かな…でも、黒子ちゃんも居るし平気だよね。」
キラ「うん、多分ね。」

>>857
レナ「とりあえず代わりに答えるね。 唯ちゃん達の軽音部はお茶したりお菓子食べたりする所なんだよ〜」
キラ「いや…レナ、ちゃんと練習もしてるよ? 唯達。」
レナ「そうかなぁ?」
キラ「いや、そうなんだよ! そうじゃなきゃあんなに上手く弾けないだろうし、澪や梓はまともだから…。」

>>859 フォンブレイバー7
キラ「まさか生きてるなんて思わなかったけど生きてたね…。」
レナ「シグナムさんと太牙さんどっちが強いのかな?かな?」
キラ「分からないけど、そろそろ決着が着くっていうし見てれば分かると思うよ。」
レナ「そうかもね。 この前だってレナの投げた鉈が銀さんの頭に刺さって大変な事になったし…。」
キラ「レナ…冗談だよね?」
レナ「レナもハヤテちゃんをかぁいくしてお持ち帰りなんだよ〜はう〜!!!」
キラ「………。」(残念だけど、もうダメみたいだ…色々な意味で。)

>>860
レナ「レナは皆の事信じてるよ?」
キラ「そうだね。 信じる仲間が居るからこそ戦えるんだ!」
レナ「でも、なのはさんは時々味方を撃っちゃうんだよね…。」
キラ「レナ、それは言っちゃダメだ。 色々な意味で…。」

>>861
キラ「君は一体何者なんだ?!」
レナ「どうしてそんな事言うのかな…?」
キラ「一体、彼は何を知っているっていうのだろう…。」
レナ「つまりその乾巧って人の仕業みたいだけど…。」
キラ「何が起こっているんだ? 此処で…。」

>>864
レナ「そうなの? じゃあ、一緒に探してあげるね。」
キラ「そうだね。 つっ?!」
レナ「キラさん?」
キラ「ごめん、レナ! 後で行くから探しておいて!」
レナ「あ…。」

>>863(レナ離脱 キラ単独で戦闘)
キラ・ヤマト、ストライクフリーダム行きます!
ダーブラ「ナメるのもいい加減にしろよ!」(唾を吐きかける)
あれに当たる訳にはいかない! 有希と協力して強化したOSの処理能力ならかわせるっ!
(炎や光線や剣も紙一重でかわすキラ。 そして…。)
今だっ! 有希の全情報属性ブースト化+ストライクフリーダムのエネルギーを全て注ぎ込んだこれならっ!
(ストライクフリーダムの全弾発射フルバーストにより吹き飛ぶダーブラ、ダメージを受け過ぎたのか撤退していく)
有希の言った通りこれを受けても死ななかった…良かったって言っていいのかな…っうわっ?!」
(ストライクフリーダムのエネルギーを無理矢理使い果たした為ハイパーデュートリオンエンジンの回復が追いつかずフェイズシフトダウンし落下、そのまま海面に叩きつけられる)
やっぱり機体に無理をかけ過ぎた…応援を呼ばな…い…と…
(その後キラは戦闘中の強烈なGの負荷により意識を失い、数時間後にアークエンジェルに救出されたのだった…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)