掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

859 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/07(Fri) 17:20
本来今回は太牙のはずだが、太牙はシグナムと戦っているらしい
というわけで今日は私が答えていくぞ
というか、一旦切ると言ってから丸一日経っているではないか!

>>838
私達アンダーアンカーはゴールデンウィークでもサイバー犯罪が起これば仕事をすることになる
ケイタの学校は休みだったがサイバー犯罪が起こってな、一日無駄にしてしまったとボヤいていたぞ

>>839
青…?ううむ、クウガなら青くなれるが…
門矢がキャラリセし、蒼鬼のところのキャラハンになった海東大樹もディエンド、青いイメージだな
そういえば海東は元々サンレッドという者の所にいたキャラハンらしいな、そうなると門矢、蒼鬼とキャラハンを渡り歩いているな

>>840
うむ、君の言う通りだ、連投はキャラハンもやってはまずいと思う
もちろん私達も心掛けていこう
ところで逮捕されそうなのは銀時以外に思いつかないのは何故だ?
私の計算機能をフルで動かしても銀時以外の答えが見つからん

>>841
確かベジータがブロリーを恐れて戦えなかった時にピッコロが言った言葉だな
その時の事が印象に残ったのかニコニコという場所ではベジータとブロリーがネタにされていたようだ

>>842
…殺されたのは廃部という考えでいいのか?
吹奏楽部が4人が軽音部ならぬけいおんブウに殺された…廃部になったと?
つまりこれを言っている界王神は吹奏楽部最後の生き残り、廃部にならなかったというわけか?

>>844クワトロ・バジーナ
大丈夫だったか?ヘルメット無しなら即死とは、よくここまで帰って来れたものだ
そういえばシグナムと太牙は今戦っている、ちょうど紫電一閃と暗黒一閃がぶつかり合っているが…まあその内決着ががつくだろう
なるほど、銀時が不幸なのは坊やだからか、いやもしかしたら異能な能力などは打ち消せないのに幸運や神の加護だけを打ち消す「幸運殺し」(ラッキーブレイカー)でも身につけたか
ハヤテも哀れなものだ、今回は私達は高見の見物だな、もう何かの役をやるなどゴメンだ

>>847
いや、フォンブレイバーは戦闘用ではない、武器はいらないぞ?
デモリッションやグラインダーはどうなんだ?…まああれは元々救助などに使われるためだからな…
とにかく私は新しい武器はいらないぞ

>>848リインフォース
長門がいなければ朝倉はキョンを殺すのだろう
お手製ナイフであの頃の朝倉さん、だが門矢のFFRで本当にあの頃に戻れたのだが
魅音がそんな事を言われているとは…
真撰組と言えば土方や沖田、近藤、後はとっつぁん事松平という所か、一応真撰組に関してのデータはある、その地味キャラは確かミントンをよくやるらしいが…どこのデータにも名前が無いな…
大丈夫だ、辛い過去があると分かれば明はそれを無闇に掘り返すような奴ではない、明自身辛い過去があったらしいからな
明が大人しくなる…もしや「ドラゴンボールGTの世界に飛ばすぞ」か?あれなら明は震え上がり、大人しくなると思うが

>>850
私は機械だぞ?他の者をあたるのだな、門矢辺りならどうだ?

>>853
…何故メイド喫茶?
いや、そもそも私は飲食はしないぞ?電気を充電するのが食事のようなものだ

>>854
涼宮ハルヒだな…コンピ研にゲームで勝ちパソコンを約束通りにくれなければ緑色の火星人が追いかけてくる〜と言いながらグラウンドを走ってもらうと涼宮ハルヒが言っていたな
まあそれはいいのだが、オレンジ色のカチューシャの女というとハルヒ自身か?
実際ならばコンピ研の部長氏に言っていたはずだが…私のメモリーの中の情報が間違ってるかもしれんが、後で確認しておこう

とりあえず今回はこれで終わろう
それではな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)