掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

881 名前:トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/08(Sat) 21:44
トリコ「悪ィ、何か途中で切れちまった…」
斗貴子「すまない…>>858の続きだ。」

>>854
トリコ「はぁ?」
斗貴子「緑色の火星人?なんだそれは…というより、そのオレンジ色のカチューシャをした少女というのは…まさか…」
トリコ「涼宮?って奴か?」
斗貴子「私も詳しくは知らないが…多分そうだ…と思う」

>>855
トリコ「はぁ?舞妓ぉ?」
斗貴子「此処には居ないな…」
>>855「じゃあ君は?」
斗貴子「私は錬金の…じゃない。ただの学生だ!」

>>856
トリコ「大体俺は学生じゃねーし…」
斗貴子「ジャッジメント部?なんだそれは…風紀委員のようなものか?」

>>857
トリコ「悟空か?」
斗貴子「口調を真似ているだけかもな…」
トリコ「でもよ、さっき「チチ」って言ってなかったか?」
斗貴子「確かにな…だが、チチと呼んでいるだけで別人という可能性も…」
トリコ「軽音部は紅茶を飲むところじゃねーだろ。俺は知らねェが、やる時はやるらしいぞ?」
斗貴子「部活としては成立しているな。」

>>860
トリコ「何をだ!?つーかこれ前にもなかったか!?」
斗貴子「そうなのか?というか何が言いたいのか分からないな」

>>861
トリコ「誰だよ!」
斗貴子「乾巧?知らないな。その乾巧は一体何をしたんだ?」

>>862
トリコ「……なんかの歌詞か?」
斗貴子「ドラゴンボールZバーストリミットの主題歌の一部らしい」
トリコ「そうなのか」
斗貴子「私もさっきまで知らなかったがな」

>>863
トリコ「うおっ!?汚ェ!!」
斗貴子「あの唾液に触れると石化するらしい…」
トリコ「マジか!?…なら…」(ダーブラの後ろに回る)
ダーブラ「貴様、いつから私の背後に…」
斗貴子「ハアアアッ!!」(バルキリースカートのブレード部分で斬り刻む)
トリコ「この距離なら…倒せねぇまでもぶっ飛ばすことならできる…食らえェ!!10連釘パンチ!!!!」
ダーブラ「何!?」(物凄い勢いで遠くまで飛んで行った)

>>864
トリコ「それが何なのか教えてくれ…」
斗貴子「私達はそのティファニアが何なのか知らないからな…探すことすら難しいだろう…」

>>868
トリコ「…何だ?誰だこいつは…」
斗貴子「御老人…」
>>868「なんじゃ?」
斗貴子「貴方が武天老師という武術の達人ということはもう分かっています…」
トリコ「……このじいさんが…か?」
斗貴子「というわけで…帰って下さい。」

>>869
トリコ「こいつは…」
斗貴子「セル…ピッコロの細胞により再生能力を得た…人造人間か」
トリコ「…再生能力!?」
セル「そうだ、私の頭部の核を破壊せん限り私は再生し続ける」
トリコ「核の場所自分でばらしてやがる。」
斗貴子「頭部に核…ならば話が早い。」(バルキリースカートのブレードをセルの頭部に振り下ろす)
セル「無駄だ…」(腕で受け止める)
トリコ「ナイーフ!!」(セルの腕を切り裂く)
セル「再生能力を忘れてないか?」
トリコ「忘れてねーよ…フォーク!!」(セルの頭部を貫手で突き核を破壊)
セル「ぐああああああああっ!!」

>>870
トリコ「俺かな…」
斗貴子「何故だ?」
トリコ「まあガララワニの例だな」
斗貴子「分かりにくい」
トリコ「あとナツか?自分の力を試してェ…みてーな感じだな。まあ俺もそういうの少しはあるな」

>>871
トリコ「知らねェよ!!」
斗貴子「人名か?」

>>872
トリコ「いや、知らねぇから…」
斗貴子「というより私達は今立っているよな…」
トリコ「あそこ空いてんじゃねーか?」(空いている席を指差す)
>>872「すまんのぉ、わしの為に空けてくれとったんか」
トリコ「いや、そのつもりはねーんだが…」

>>873
トリコ「つーかアンタ誰だよ!!」
斗貴子「元ネタが分からないな…」

トリコ「んじゃ一旦切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)