掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

892 名前:孫悟空&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/09(Sun) 09:16
リイン「朝倉涼子が言ってた様に、私達もコンビで答えようか。」
悟空「そのようみてぇだな…そんじゃいっちょやってみっかぁ!」

>>877
リイン「すまないルールが分今一わからない。」
悟空「へぇーそうなのか面白そうだな。やってみるか。」
(10分後…。)
悟空「うひゃ〜おめぇ強ぇな〜オラ負けちまったぞ」
リイン「これがゲームの醍醐味か。よし次は負けないぞ>>877
(10分後…。)
悟空「また、負けたー!!!」
リイン「今度は何とか勝てた。ありがとう>>877、私に楽しさを教えてくれて」

>>880フェイト・T・ハラオウン>>889平沢唯
リイン「久しぶりだな。フェイトテスタロッサいや、今はフェイト・T・ハラオウンだったかな。」
悟空「オッス!オラ悟空地球育ちのサイヤ人だ。唯は知ってるから別にいいよな。
    それはそうとこいつ(フェイトの事)もなのはとおめぇ(リインの事)と同じ魔導師なんか?」
リイン「まぁそうだな…私の場合はどちらかと言うより闇の書の管理プログラムだがな。それはそうと銀時も酷い言われ様だな…。」
悟空「でも、涼子が直したんだろ情報なんちゃらでいうヤツで…やっぱりあいつも良い事するじゃんか!」
リイン「結果5人にフラグを建てたな当麻…。そういえばフラグってなんだ?今一理解が難しいんだが」
悟空「そういえば総悟から聞いたんだがリインもなのはと同じ魔法使えるだってな。」
リイン「使えると言うかあの時は騎士達が闇の書を完成させる為に多くの魔導師から蒐集したヤツを駆使したに過ぎないからな。
     …今は私個人のオリジナル技があるから様はないが。」
悟空「ふぅ〜ん、それと総悟から聞いたんだがよおめぇら(なのは&フェイトの事)とリインは同格らしいな。近い内にまた模擬戦でもしてみるか?」
リイン「私は別に構わないが…というより悟空は出ないんだな。まぁ出た所で勝てるかどうかは知らんがな。」

>>883
リイン「前にもいたらしいな?という事は近い内に高町なのは&フェイト・T・ハラオウンが見れるかもな。」
悟空「オラは面識はなかったが新しい仲間が出来て嬉しいぞ」
リイン「>>833も喜んでいるな。それだけ会いたかった証拠だな」

>>890
リイン「確か聞くところによるとかなり頑丈の造りになってるらしいな。」
悟空「そうなんか?」(既にGTロボの腕や足を破壊し)
リイン「さすがは戦闘民族、私の出番はどうやらない様だな。」
悟空「一回戦ったからな。トリコの世界でそんじゃわりぃけど先に行かせてもらうぞかめはめ波ー!!!!!!!!!!!」(GTロボにかめはめ波が炸裂、GTロボは跡形も無く消え去った)
リイン「誰かを壊せてもたった一人のサイヤ人は壊せなかったな…。」

>>891
リイン「何のことがさっぱりなんだが…」
悟空「ハルヒってどっちの方だ?二人いるからオラわかんねぇや」
リイン「黄色いカチューシャをしている方ではないか。まぁ私は直接あった事は無いが」
悟空「でも、悪口はダメだぞオラから言えるのはそれだけだ!」

リイン「とりあえず、質問がたまり次第待ってるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)