掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

889 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/09(Sun) 07:15
フェイト「そろそろ答えないとだね…唯、一緒に答えてもいい?」
唯「あっ、フェイトさん。 良かったぁ〜誰と答えようか迷ってたんだよねぇ〜」
フェイト「それなら良かった。 それじゃあ、行くよ。」

>>883
フェイト「歓迎してくれるんだね。 凄く嬉しい。」
唯「良かったねぇ〜フェイトさん。 私達の中ではなのはさんが一番喜んでたねぇ〜」
フェイト「なのはも嬉しかったんだね。 近いうちになのはと2人で答える回も来るといいね。」
唯「そうなんだ。 じゃあ、私が頼んでおきますっ!!」
フェイト「唯は優しいね。 それにしてもありがとう>>883。私も頑張って答えて行くからこれからも応援してもらっていいかな?」

>>884神威総悟(超サイヤ人)&朝倉涼子
唯「りっちゃん曰く美琴ちゃん当麻君にツンデレてるんだって。」
フェイト「ツ、ツンデレ…アリサみたいな性格の事だね。」
唯「うん、あずにゃんみたいな性格だよねぇ〜。」
フェイト「銀さんが機材を…? ありがとう涼子。 唯…銀さんって銀時の事だよね…。」
唯「そうですねぇ〜ってゆうか銀さん、いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
フェイト「唯、それ結構当てはまってるね…。」
唯「総悟さん! あずにゃんを含めて5人ですっ!!!」
フェイト「むしろドラムで凸しか写らない律を見落としてたのかもしれないけど…ちなみになのはには大尉の言葉、伝えたから。」
唯「おぉ〜フェイトさん! 向こうにピンク色の光が飛び交ってるよ!!!」
フェイト「きっとそれなのはの魔法だと思う。 やっぱりなのはは行動が早いみたいだね。」

>>887 トリコ&津村斗貴子
フェイト「トリコに斗貴子か…こちらこそよろしく。」
唯「フェイトさんは凄い執務官なんだ〜♪」
フェイト「凄いかどうかはそれぞれの判断に任せるけど…時空管理局執務官には変わりないよ。」

>>888
唯「おぉ〜ゾロ目だ〜」
フェイト「8が揃ったんだね…おめでとう。」
唯「それで質問はっと…この中でお金に卑しい人三人述べよだって。」
フェイト「銀時、ハヤテ、当麻だと思うけど。」
唯「私もあまりお金無いけどそれほどじゃないしキラさんはニートだけどお金はあるし…」
フェイト「ゆ、唯?! キラ体育座りで落ち込んでるよ?!」
唯「わわっ、ごめんキラさん…。 でもでも、これバルトフェルドって人から聞いただけだから…」
フェイト「砂漠の虎…どうして唯と?」
唯「あの人が私達の演奏が素晴らしかったからケバブっていう食べ物奢ってくれてその時話したんだよねぇ〜。」
フェイト「そうなんだ…ヨーグルトソースを勧められたのかな…?」

フェイト「皆歓迎してくれてるみたいでとても嬉しかった。 ありがとう。」
唯「フェイトさん前から復活コール少しあったからファンが多いんだね〜」
フェイト「唯だって結構前だけどあったよね。 ハルヒは復活できなかったけどマリアや一護も復活したし…」
唯「はいっ、今のがベストメンバーじゃないかって思いますっ!!!」
フェイト「うん…そうなのかもしれないね。 とりあえずこのスレが終わるまではメンバーこれ以上変えないみたいだしね。」
唯「じゃあ、質問待ってるねぇ〜 ついでに次は一護君とマリアさんが答える予定だよぉ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)