掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

915 名前:黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/09(Sun) 16:23
マリア「>>893さんの要望があったので私達にフェイトさんを付け足して答えますわ。」
フェイト「単体で答えてた理由は士達が言ってる理由と同じだから。」
一護「そんじゃ、行くぜ!!!」

>>890
マリア「一護君! フェイトさん!」
フェイト「やろう、一護! プラズマランサー…ファイア!!!」(プラズマランサーをGTロボに飛ばし)
一護「月牙…天衝!」(巨大な霊圧の刃をGTロボに飛ばす)
マリア「装甲が厚いですわね…。」
フェイト「だったら…行くよ、バルデッシュ!」 BD「yes sir」
一護「俺もやってやるか…卍解! 天鎖斬月!」(卍解を発動させ高速で斬りかかり)
フェイト「撃ち抜け!雷刃!」 BD「Jet Zanber」(ジェットザンバーでGTロボの脚部にダメージを与えよろけさせる)
一護「今だな。 行くぜ!月牙…天衝ォォォ!」(虚の仮面を出しての黒い月牙を放ちGTロボ停止)
マリア「止まったみたいですわね。 2人ともご苦労様です。」

>>891
マリア「ハルヒさんがまた何かやらかしたんですわね。」
一護「今度は天使をも利用したのかよ…何でもアリだな。」
フェイト「流石にそれは無いと思うけど…一体どうして>>891はこんな事を言ったんだろう。」
マリア「何かネタを探してたとかそんな感じでしょうか?」

>>892 孫悟空&リインフォース
フェイト「リィンフォース?! なのはから少しだけ聞いてたけど本当に生きているなんて…。」
マリア「フェイトさんとなのはさんは闇の書事件でリィンフォースさんと関わりを持ったんでしたよね?」
フェイト「そうだね。 あの時は大変だったけど、あれがあったからなのは達と一緒に戦えた…そしてシグナムも私にとっての好敵手になったから…。」
一護「シグナムとはスターズ分隊で隊長と副隊長の仲だったんだったか。」
フェイト「それでも、実力では今のシグナムに必ず勝てる自信は無いんだけど…悟空もよろしくね。悟空には随分なのはがお世話になってるみたいだし…。」
一護「世話っていうか勝手に張り合ってるだけみたいな気もするんだけどな…。」
マリア「フラグですか? そうですわね…簡単に言えば好意を持てる出来事…といった感じでしょうか。」
フェイト「リィンフォースとの模擬戦…なのはは喜んでやりそうだね。 随分やってなかったしたまにはいいかもしれないね。」
マリア「悟空さんが出たら一瞬で決着がついてしまいますわね…。」

>>893
一護「とりあえずアンタみたいな意見が出るまでは単体かコンビがいいと思ってやってたんだけどな。」
フェイト「でも、良かった。 3人を見たいって人も居てくれるんだね。」
マリア「要するにバランスですわね。 他にも何かご意見要望があればお願いしますわ。」

>>894 サタン
フェイト「私も居なかった頃だね。 私は、フェイト・T・ハラオウン。時空管理局の執務官をやってるんだ。よろしく、サタン。」
マリア「ええ、来週の今頃を予定しているのでよければ来てくださいね?」
一護「俺も行くかな。 ってゆうかシェゾが大尉に鍛えられたらMSとか乗っちまいそうだな…。」
マリア「アビスガンダムが有力候補ですわね。」

>>895
フェイト「そうだね。 そして共に強くなる事…。」
一護「そして信じる事だな。」
マリア「でも、運命を打ち破るという選択肢もありますわね。」
フェイト「時と場合によりきりだね…自分で選んだ道を真っ直ぐ進む、それが一番大切だから…。」

>>896
一護「そりゃそうだろうな。」
フェイト「後の3人が気になるけど…」
マリア「それはテレビのスタッフか冗談を言ったんだと思いますよ。」
一護「お、おい…その3人真剣に答えろよ…。」
フェイト「でも、もしかしたられっきとした理由があるのかも…」
マリア「あったらそれはそれで困ると思いますよ?」

一護「とりあえず一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)