掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

921 名前:高町なのは&平沢唯&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/09(Sun) 18:22
なのは「フェイトちゃんも帰って来たし全力全開返答開始だね!!!」
唯「おぉーっ!!!」
長門「了解した。」

>>898
なのは「私の大切な人が酷い目に合わされてる時だね…特にヴィヴィオを苦しめる人達は凄く頭冷やしてもらわないと…。」
長門「それでこそ高町 なのは。 文字通りクァットロは酷い目に合った。」
唯「そうなんだ…私も皆を非難されたりとか馬鹿にされたりとかかな。 特に憂やあずにゃんを馬鹿にしたら私だって怒るよ!一応!」
なのは「頼りなくてもお姉さんだもんね。 唯は。」
長門「私の場合は無い。 しかし、彼は涼宮 ハルヒに多大な干渉を与える為朝倉 涼子に殺させる訳にはいかなかった。」

>>900>>908>>911
長門「それに対するアンチフィールドを張っている為私達には効果が無い筈。 しかし、変形する形状は説明する。
なのは=杖(レイジングハート・エクセリオンに酷似) フェイト=鎌(バルディッシュ・アサルトに酷似)
ハヤテ=執事服 マリア=メイド服 一護=出刃包丁(始解斬月に酷似)
銀時=木刀(洞爺湖に酷似) キラ=トリィ クワトロ=サングラス
美琴=電撃使い(体内にその能力を付加) 唯=ギター(ギー太に酷似) レナ=鉈
長門=情報操作能力(体内にその能力を付加)

なのは「ところで唯…ギー太って攻撃できる?」
唯「そんな事したらギー太壊れちゃいますっ!!!」
長門「ちなみに綾崎 ハヤテの場合は不幸体質の能力も付加される。」

>>901
なのは「これってロイの仲間でって事だよね?」
唯「けいおん部は誰でも大歓迎ウェルカムだから全員ドーンと入っちゃっても…」
なのは「それってシェゾも含めて?」
唯「えぇ〜っとぉ…Wiiさんはちょっと危ないかなぁ…。」
長門「それに、FEの剣士では楽器はそれほど上手くない筈。 日向 夏美は運動の方が得意。日向 冬樹もオカルトの方が好き。」
なのは「ぷよぷよの人達も基本ぷよぷよ専門だし…お父さんとお母さんに至っては年齢が厳しいよね。」
唯「もしかして入れそうな人居ない?! で、でも興味持ってくれる人が居るなら入って欲しいなぁ…。」
なのは「そういう意味でもこの質問は難しいね。」

>>907 ナツ・ドラグニル&トリコ
なのは「う〜ん、やっぱり世界が違うと執務官って言われても分からないのかもね。」
長門「事件発生時の捜査・指揮・法の執行を行う管理職。「所属部署における事件および法務案件の統括担当者」となる。法務知識を中心に多様な知識や技術が必要であり、資格試験は特に難易度が高い。」
唯「おぉ〜流石有希ちゃんだねぇ〜。」
なのは「有希の言う通り執務官になるのは大変でそれなりの地位だから凄いって事なんだけど分かってもらえたかな?」

>>910 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル
唯「ガイさんお帰り〜」
長門「出会いがあれば別れもある。 キャラハンとはそういう物。」
なのは「で、エステルが帰って来たんだね…それにしてもエステルの声どこかで聞いたような…。」
唯「なのはさん?」
なのは「とりあえず、エステルは思い出す為に少し私とお散歩しようか。」
長門「頭を冷やすのは禁則事項。 返答は次のレスからで構わないと判断した。」

長門「再び切る。 また。」
唯「今日は質問多いねぇ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)