掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

925 名前:坂田銀時&御坂美琴&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/09(Sun) 19:04
クワトロ「よし、続けるぞ! 各員、遅れるなよ!」

>>913キバット二世&フォンブレイバー7&五代雄介
銀時「確かあった筈だな。 雛見沢のとき居たからな。」
クワトロ「面白そうだが、ヴォルケンリッター組以外の戦力については期待できんな…。」
美琴「長門さんはともかくなのはさん、フェイトさん、はやてさんについては一瞬で決着着くんじゃない?」
銀時「だな。 入江もシャマルに勝つの無理だろうしな。」
クワトロ「ところで銀時…鉈の傷は大丈夫か?」
銀時「まぁ、なんとかな。 一時記憶失ったりなんとかしたりでヤバかったけど長門のお陰で助かったわ。」
クワトロ「運のいい男だな。 しかし…ハヤテが一体どうなるのか…気になるものだな…。」

>>916
美琴「いきなりそんな事言われても…ッツ?!」
クワトロ「ふっ、どうせならビデオカメラでもいいのだがな。」(上半身脱ぎ)
銀時「売れたらギャラは貰うぜェ!」(上半身脱ぎ)
クワトロ「美琴、何をやっている。 君も上半身だけ脱げ。」
銀時「上半身裸の男って奴が美しいんだとよ。」
美琴「理解してないようだけど…私は女だって分かってんのかゴルァァァ!!!」(停電させる程の電気を周囲に放ち)
銀時&クワトロ「ぐあぁぁぁっ!!!」(電撃で倒れた2人、その後美琴は2人を置いて逃げ去ったという)

>>917(此処から美琴単独)
ブロッサム宛てだけど1つ意見言わせてもらうわよ。
確かに>>917の言う通りなんだけど、
そんな忙しい中新スレとか作ったりもしてくれてるからルール違反してるレス以外全部っていうのは厳しいと思うのよねー…。
別にそれが良いって訳じゃないけど、せめて此処の後半とか>>800からとか少し多目に見てもいいんじゃないかって思わない?
黒子に言ったらそれが優しすぎるとか言われそうだけど…まぁ、これは私個人の意見だから不適切なら流してもらって構わないわよ。

>>919
好きな漫画やアニメ…ね。
私は色々立ち読みとかしてるから色々知ってるけど、
とりあえず、銀さんの銀魂は面白いわよね。
後はキラさん達が小さくなってるたねキャラ劇場とか…。
後は…まぁ、平沢さん達の日常を描いたけいおん!ってところかしらね。

これで一旦答える所は全部答えたか…。
それにしても無茶苦茶な事言いながらFARFARって…一体どんだけ自分を哀れんだらこれだけ荒らしできんのよ。
ったく、もうすぐ此処も終了だっていうのにブロッサムさんは音沙汰無いし、変なのは来るし…。
とりあえず名無し同士の悪質なクロストーク、しつこい強制文章、意味不明な質問は基本スルーさせてもらうからそこを把握して欲しいわね。
それじゃあ、質問溜まるまで待機するわね。 それにしても、今回の>>1000は誰が取るのかしらね…。
それと、もしブロッサムが長い間来れなかったら次スレどうするのか考える必要もあるしね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)