掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

936 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/09(Sun) 20:36
ガイ「さて、アドバイスも貰った事だし・・・>>911から答えていこうかと思ったがどうやら>>911は荒らしらしいからスルーして>>916から答える事にするよ。」
エステル「アドバイスを下さった方々、ありがとうございます♪」
ガイ「じゃあ、始めるか!」
エステル「所でガイさん、この格好似合ってますか?」
ガイ「・・・あ、ああ・・・綺麗だよ。」
エステル「ありがとうございます♪」

>>916
エステル「う、美しいって・・・私の事ですか?」
ガイ「此処には君しか美しい女性は居ないんだ、だからエステルの事を美しいって褒めているんだよ。」
エステル「はい・・・あ、ありがとうございます・・・///
で、私の写真を撮りたいんですよね?
わかりました、では好きなだけ撮ってください♪」
ガイ「撮影するなら隣の部屋が空いているからそこで撮影していてくれ。」
エステル「わかりました。ではガイさん、私が撮影している間、返答お願いしますね。」
ガイ「ああ、任せておいてくれ。」

>>917 (エステル撮影中の為離脱)
ブロッサム宛だが、俺も少し言わせてもらうよ。
・・・確かに君の言う事も一理あるが・・・美琴さんも言っている通り、滅多に来れない中で新スレを建てたりしてくれているんだ。だからルール違反してるレス以外を全て答えるのは難しいかもしれない。まぁ、それが良いって訳でもないがな・・・
だから返答するなら>>800からか或いは>>850からとか・・・少しブロッサムに楽させてあげようと思わないかい?
・・・まぁ、これはあくまで俺個人としての意見だから・・・何処から返答するかはブロッサム次第だから・・・聞き流してもらっても構わないよ。
・・・それにしても美琴さんの言葉を借りるつもりが・・・丸々同じ事を言ってしまったな・・・

>>919
好きなアニメや漫画か・・・
やはりOVA化したテイルズオブジアビスやテイルズオブシンフォニア、テイルズオブファンタジアだな。それぞれゲームとは違う内容で物語が描かれているから・・・つい何回も見直しちゃうんだよな・・・

>>921 高町なのは&平沢唯&長門有希
ガイ「ああ、ただいま。唯ちゃん。そうだ、シェリダンでしか売っていないお土産買ってきたからプレゼントするよ。」
つ音素(フォニム)ギター
つアルビオール型アイス×12パック
ガイ「このギターは5スレ目で説明した音素がないと引けないギターなんだが・・・俺が改造して唯ちゃんの体温に呼応して引けるようなギターにしておいたから安心して使っていいぞ。」
エステル「皆さん、お久しぶりです♪元気でしたか?では、改めて自己紹介しますね。私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。これからまた此処で頑張っていくんでよろしくお願いします♪」
ガイ「そうだな・・・出会いがあるから別れもある・・・キャラハンってそういうものだよな・・・」
エステル「所で、どうしたんですか?なのはさん・・・え?私の声を何処かでって・・・さ、散歩って・・・何処へ連れていくんですか〜・・・それに思い出すって何を思い出せば〜・・・」
ガイ「・・・な、長門・・・まさかエステルは頭を冷やされるんじゃないだろうな・・・
・・・そうだ、アドバイスありがとうな。じゃあこれからもよろしく頼むよ。」

ガイ「エステルがなのはさんと一緒に散歩に出かけたから一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)