掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

946 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/09(Sun) 22:11
エステル「散歩を終えて帰って来たので、続きを始めますね。」

>>926
ガイ「タンブリング?・・・なんだそれは?」
エステル「どうやら名無しさんの世界でやっているドラマだそう・・・です。」
ガイ「・・・成る程・・・でも俺達の世界ではそのようなドラマは放送されていないからな。・・・残念ながら見る事は出来ないんだ・・・」
エステル「ですから、そのドラマを全話見た暁には感想を聞かせて下さいね。良い感想をお待ちしています。」

>>928
ガイ「確かにそうだな。・・・銀さん達ならブロッサム達が居ない間、良い纏め役になってくれるだろうから、君の言う通りサブリーダーとして公認すべきだな。新スレの件もブロッサム達が忙しくて建てられなかったらサブリーダーである銀さん達が建てる・・・良い提案じゃないか。」
エステル「後は銀時さん達がこの案を承認してくれれば一安心ですね。
それで質問の方ですが・・・スマブラXの続編に出てほしい人ですか・・・」
ガイ「なんか以前似たような質問があった気がするんだが・・・まぁ、良いか・・・
俺は特に要望はないよ。・・・」
エステル「私も特に出てほしいと思うキャラは居ませんね・・・」

>>934
ガイ「そうだな・・・せっかく皆が此処まで築いて来たスレなのに意味のわからない質問の連投やくだらない内輪揉めの所偽で荒れてしまっては困るからな・・・
こういう時に君みたいな正論を述べてくれる人が居ると助かるよ。」
エステル「それで、質問は・・・アイクさんの嫌いな人がスマブラXに緊急参戦したらどのような顔をする・・・ですか。」
ガイ「間違いなく嫌な顔をするだろうな・・・嫌いな人や物を目の前にして嬉しがる人なんて誰ひとりとして居ないだろ・・・」
エステル「でも・・・何が原因でアイクさんはその人を嫌いになったんでしょうか?」
ガイ「さぁ・・・よくはわからないがあまり嫌な過去はほじくり返さない方が良いぞ。」
エステル「ですよね・・・」

>>937 門矢士&モモタロス&上条当麻
ガイ「ああ、ただいま。予想以上に早く視察が終わったから早く戻って来れたんだよ。
・・・っと、すまないな、当麻君。でも、カロルやカノンノも色々忙しいんだ。だからその辺は察してあげてくれ・・・」
エステル「久しぶりですね、士さん♪元気でしたか?そしてはじめまして。私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、当麻君、モモタロス。」
ガイ「そういやカロルが元の世界に戻るときに士君のサインが欲しいって言っていたんだ・・・だからすまないがサインを貰えないかな?このサイン色紙に書くだけで良いんだ。」
つサイン色紙
エステル「そういえば当麻君・・・インデックスさんと言う女の子と仲が良いんですよね?もし良ければ今度インデックスさんを連れて皆さんでザーフィアス城に遊びに来てくれませんか?もちろん、おもてなしの準備はしておきますよ♪」ガイ「これがザーフィアス城までの道のりが書いてある地図と城に入る際に見せるパスだから渡しておくよ。」
つザーフィアス城までの地図
つザーフィアス城への入城パス×人数分
エステル「皆さんのご来城、お待ちしています♪」

ガイ「今日は此処までだな。」
エステル「残り少ない貴重なレスなので、無駄な連投をしたりしてスレの寿命を縮めたりするのはやめてくださいね。」
ガイ「名無しの皆なら理解してくれるって信じているからな。・・・それじゃあ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)