掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

937 名前:門矢士&モモタロス&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/09(Sun) 20:41
士「続きだ…それと渡と真夜に代わってモモタロスと当麻に交代したから宜しくな。」

>>908-909>>911-912>>918>>920>>922-924
士「頼むからルールをよく見てくれないか。あまりそういうのがあると示しがつかん」
モモタロス「本当だぜ!こういった奴がいるから此処の士気も下がるって言うのによ」
当麻「でも、わかった上でやってるから余計立ち悪いですよね…」
士「それに幾ら俺に関する質問だからだと言ってこれはどうかと思うんだが」
モモタロス「そういうこったな。他の皆に迷惑が被るしな〜」
士「俺達からの注意は以上だ!」

>>910ガイ・セシル(ブレイドーティマーコス)&エステル
士「やっと戻ってこれたんだな。ガイよ…」
当麻「そうですか…もう少しカロルさんとカノンノさんと喋りたかったぜ!!!」
モモタロス「うん?どうやら新しいキャラハンのようだなぁ俺はモモタロスそれ以上でもそれ以下でもねぇよーく覚えとくんだな。」
士「まぁ俺は多分紹介したような…しなかったような…」
当麻「上条当麻です宜しくエステルさん」
士「まぁ改めて宜しくな。エステル!」

>>915黒崎一護&フェイト・T・ハラオウン&マリア
(ここだけリインフォース登場)
リイン「まあな。どう言う訳か気がついたら此処にいたんだ。」
士「そりゃそうさ俺達がコイツを覚えていりゃすれば記憶(居場所)という名の時間が繋げるからな。」
当麻「夏海さんから聞いたのですがそうやって士さんは復活したんですよね…」(ライダー大戦より)
モモタロス「という事はそれなりの絆があるって事かぁ!そのシグナムとかいう奴とは」
士「渡から聞いたんだが、戦ったらしいな。太牙とそのシグナムとかいう奴と、んで勝敗はどうなったんだ?」
リイン「そういうことだったのか…だから、美琴はそういった行動をしたんだな。ああ、いいぞそちらの予定があるのなら今夜決行でもいいが」
モモタロス「オイオイオイいいのか体とかその調子が悪いって聞いたんだが」
リイン「心配ないここに来てからすこぶる調子がいいんだ」
士「やっぱり別次元の究極のドラゴンボール使ったかいがあったぜ!」
当麻「やっぱり最後はドラゴンボールなんだな…しかもGT版ある意味探すのにかなり苦労する羽目になるらしからな。あれは」

>>916
士「ほーう「自称」写真家であるおれの挑戦だな。受けて立とうか。」
当麻「なんか、始まったんでせうが…。」
(20分後…)
当麻「なんていうかどれもブレてるんですが」(なぜか>>916の写真が少し歪み)
>>916「馬鹿な…この俺がこんなミスをするなんて」
モモタロス「おい、お前なんかしたんだろ(小声」
士「さあな調子が悪かったんだろこの勝負俺の勝ちだな。」(士の写真だけは奇麗に
(正確には写真が出来る前にすり替えただけ)取れていた。)

>>917
士「これはブロッサム宛てだが別にいいだろ忙しい中俺らキャラハンの為に新しいスレ作ってくれるんだからな。」
モモタロス「まぁそうだな。これでルール違反とか言われたらもともこもねぇーしよ」
当麻「御坂の言うとおり、せめて此処の後半>>800から大目に見てもいいだろ」
士「まぁこれはブロッサムの問題かもしれないがもう少しオブラートに筒でくれ」

>>919
当麻「三つか…あまりアニメや漫画は見れないが俺はブリーチ、けいおん!とある科学の超電磁砲かな。」
士「最後の方はおきにきやがったな。当麻まぁ俺は基本は見ないからパス」
モモタロス「別に…俺も興味ないがしいて言うなら銀魂、ひぐらしのなく頃にだな。」
士「結構見てんじゃねぇかよモモタロス」
モモタロス「別にいいだろお前は見ないからいいじゃねぇーか!」

>>926
士「いや、知らんがつか渡に似てる人が出ていたなそういや〜」
当麻「それって禁則事項なんじゃ…」
モモタロス「俺も見ないな。そう言ったドラマは…特撮ドラマなら見るんだがな!」
士「殆ど俺等の物語平成仮面ライダーは必ずチェックしてる。」
モモタロス「まだ見てねぇーな。今日のWはよぉ〜この後見るか!」

士「さてと今日はこれで終了!」
モモタロス「オイオイまだ結構残ってるぞいいのかそれで」
士「殆ど連投みたいなもんだろ」
当麻「もう、疲れましたよ」
士「つう訳で意味不明な質問、しつこい文章がこれから続くんなら俺達は無視するからな!
  以上今日はこれにてまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)