掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

95 名前:キラ・ヤマト&クワトロ・バジーナ&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/05(Mon) 18:47
桂木 新一=リストラ危機によりレナの暗示から解き放たれた式神魔導士。 つっこみキャラを要請される。現在の愛機はライガーゼロライザー(ライガーゼロ素体+オーライザー)
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 アロンダイト白羽取りが得意。 愛機はストライクフリーダムガンダム
クワトロ・バジーナ=それ以下でもそれ以上でもない大尉。 議長ではなく大尉である。 愛機は百式。

>>69
新一「連合VSザフトUだけど…実はなのはさんに一勝もできない。」
クワトロ「恐ろしいな白い魔導士は…。」
キラ「それでも僕はなのはと戦う! 覚悟はある!」
(こうしてストライクフリーダム同士の壮絶な戦いが幕を開けるのであった…。」
クワトロ「新一、その間にガンダムVSZガンダムをやってもらえないか?」
新一「いいですよ。 アーケードしましょうか。」

>>71
キラ「どうやらカツランが真選組に追われてて来れないらしいね。」
新一「リストラ候補にされてるなー俺…仕事ください。」
クワトロ「彼は生き残れるのだろうか…それにしてもこれで9人だな。」
キラ「そうだね。 銀さん、なのは、ハヤテ、新一、レナ、美琴、大尉、有希、そして僕だから…。」
新一「今年も仕事が続きますようにって古手神社に祈らないと生き残れそうに無い予感がするけどどうしたらいいんだろうなぁ俺。」

>>76 >>79
新一「なのはさんは健在だよ。 今回フェイトさんがどうなるか分からないけど。」
キラ「谷口は戦闘キャラじゃないしアーチェの件で落ち込んでるからどうかと思うけど…名無し達のコールがあればまた来るかもしれないね。」
クワトロ「人生の主役コールという物か。」
新一「マリアさんや黒崎君か…黒崎君についてはリクエストが多いし、そろそろ銀さんが連れてくるかもしれないな。」
キラ「マリアは…これも名無し達のコール次第かな。」
クワトロ「ちなみにコールついでに質問を投下してもらえればこちらの印象も高い。 名無し諸君の健闘を祈る。」

>>82 城山明&登太牙&ヒビキ
新一「明君、もう俺はレナさんの馬じゃないから。 ちなみにパッチンロケット対決は俺の惨敗だったよ。」
クワトロ「当たらなければどうという事は無かったようだな。」
キラ「シャア…という事はやはりあなたは…。」
クワトロ「………今の私はクワトロ・バジーナだ。 それ以上でもそれ以下でも無い。 とにかくよろしく頼むぞ。」
新一「………。」(まずい、このままじゃ式神殺されそうだなー…早く闇を統べる王も式神として屈服させないと危なそうだ。)

>>84
キラ「アル晴レタ日ノコト〜♪ 魔法以上ノユカイガ〜♪」
新一「ハレハレユカイキラさんVer…これはレア過ぎる!」
クワトロ「限り無く〜降り注ぐ〜坊やだからさ♪」
新一「大尉は何やってるんです。 そんな所で…。」

クワトロ「一旦切ってメンバーを交代する。」
新一「リィンフォースさんが来てるようだからなのはさんに任せよう。」
キラ「そうだね。 なのはと美琴とハヤテが行く筈だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)