掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

97 名前:紅蒼鬼&止水 ◆56zIKAoE 投稿日:2010/04/05(Mon) 19:29
蒼鬼「よし、じゃあ初返答といくか!」
止水「はい、マスター!」

>>91孫悟空&門矢士&リインフォース
蒼鬼「おぉ、よろしく。ついでに紅渡とは関係ないぞ」
止水「孫様に門矢様にリイン様ですね、これからよろしくお願いします」
蒼鬼「門矢、士…まさか、Rディケイドか!?…いや、お前はオリジナルのディケイドだったな…だったらRじゃなくて仮面ライダーって呼ぶべきか…」
止水「マスター…ここの方々ではRの意味は…」
蒼鬼「おっと、そうだったな…俺のいる地球には様々な世界の技術や力が隠れながらも密集していてな…あんたらで言うとこの仮面ライダーが全員揃ってるのさ。ま、名前は仮面ライダーじゃなくてRだけどな…さて、戦いか…気の使い手としても最強クラスに入るあんたが相手か……」
止水「…マスター?」
蒼鬼「…すまない、勝てる気がしない…局長とか副長の方があんたの相手に相応しいわ!!」
止水「マスター…逆ギレしても何も始まりませんよ;
局長というのはバスターズで一番偉い方、約900歳の天使です。時空剣エターナルソードという剣に選ばれた時空剣士で、500〜800歳までの間あらゆる時間と空間…つまり世界を守っていました。エターナルソードは時間と空間を操る剣で、その気になれば未来や過去にタイムスリップしたり時を止めたり巻き戻したり、空間を無視して遙か遠くにいる標的を切り裂いたりなどができます
副長とは局長の次に偉い方ですね、約850歳の不老不死の真祖のヴァンパイアです。700年もの間大量殺戮を繰り返していた犯罪者でしたが、今や罪を償って副長となりました。
似てる、ですか…まぁ私はあなたがたの世界のデバイスを元に作られましたので…リイン様の言うとおり、似ていてもおかしくないのでしょう…」

>>92ナツ
蒼鬼「おう、よろしく!」
止水「ドラグニル様ですね、これからよろしくお願いします」

>>93
蒼鬼「待て待て待て、何のことだ?」
止水「…まさか、マスターの名前に鬼という単語が入っているからでしょうか…?」
蒼鬼「あ〜…俺は名前に鬼って入っているが、別に種族は鬼じゃあないからな…」

蒼鬼「じゃあ今日はここまでだ…>>94は意味不明だからスルーするぞ。
さて…お近づきの印と言っちゃあなんだが、料理を作ったから食べてくれ」

ここのキャラハン達へ つカルボナーラ

止水「マスターの料理は一流料理人どころか女性泣かせなので、腕は確かかと…」
蒼鬼「もしも他に食べたいものがあったら言ってくれ、じゃあな〜ノシ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)