掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

970 名前:ナツ・ドラグニル(レイヴマスターコス)&トリコ(狼男コス) ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/11(Tue) 15:59
「次は俺とトリコか…」
トリコ「次っつーか久しぶりじゃね?」
「そうか?つーかなんだこの格好…」
トリコ「あんま気にしてても意味ねーだろ、んじゃ始めんぞ」

>>952
「心の中のヒーロー?あんま考えたことねぇな…てか俺にそんな奴居んのかな。」
トリコ「俺もだ…」
「つーわけで、いねえってことでいいか?」

>>953 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
「俺は………考えたんだけどよ、思いつかねェ…やっぱ居ねェってことでいいか…?」
トリコ「俺はとっさに出てきたのがそいつの名前だったからな…戦ってみてえとかはあんま思ってねぇよ。思いつきだからな。あと斗貴子は「居ない」って言ってたぞ。」

>>954
「いや、やめとくわ…」
トリコ「なんか抵抗あるしな…」
「お前の場合は別の心配もあんだろ…」
トリコ「ああ、粉々になりそうだな。」

>>960 平沢唯&綾崎ハヤテ&クワトロ・バジーナ
「大尉…ね。少尉、中尉の上…」
トリコ「つまり尉官の最大級の階級だな」
「まあ少佐、中佐、大佐…とか色々と上は居るんだけどな」

>>961 海東大樹
「えっと…これはどう返せばいいんだ?」
トリコ「まあ、宜しくとでも言っとけばいいんじゃね?俺も黒い核鉄だのそういうのは知らねーし、つーか本人がいねーし」
「ああ、そうか。俺はナツ。(心:つーかどっかに居なかったか…?)まあ…宜しくな。」
トリコ「…「その力であの薄さに大量のカードが入る」って言われても分かんねぇよ。」

>>964
「まあ結果的にはそうなる場合もあるかも知んねぇな…」
トリコ「まあ例外もあるけどな」

>>966
「止めようとしてくれたのか…ありがとな。」
トリコ「いや、そんな気にすんなよ」
「そう書き込む気持ちも分かるしな。」

>>968
「強い言葉なんか使った覚えはねぇぞ」
トリコ「俺も使った覚えねぇな…まさか「上等だ」とかか?」

「んじゃ…とりあえず此処までだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)