掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

953 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/10(Mon) 18:42
ガイ「俺達が帰ってすぐに無駄な連投をした荒らしが居たみたいだな・・・だが、一々そんなのに構っていたら無駄だからな・・・
という訳で今日も頑張りますか。」
エステル「では、始めます!」

>>939-940
ガイ「これはモモタロスやライダー宛てみたいだな。」

>>941 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
ガイ「やぁ、久しぶりだな。元気にしてたかい?」
エステル「はじめまして、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。
気軽にエステルって呼んでくださいね♪」
ガイ「そういえばトリコはコングマンと対決したいって聞いたが・・・ナツと斗貴子さんはテイルズキャラの誰と戦ってみたいんだい?」
エステル「過去レスを見る限り・・・無しと言うのは駄目なのかどうか聞いているみたいですよ?」
ガイ「そ、そうだったのか・・・まぁ、極力答えるように頼むよ。でも、無理強いはしないから居ないんだったら居ないでいいからな。」

>>942
ガイ「幻想卿か・・・その場所がどんな所かわからないが・・・行ったとしたら先ずは散歩とかをしてみたいな。」
エステル「私は自然観察や、絵本のネタになりそうな物を探す事ですね。」
ガイ「だが・・・幻想卿って名前が付くような世界なんだから全ての物が幻想なんだろうな・・・」
エステル「それはそれでなんか神秘的ですよね♪」
ガイ「・・・そうなのか?」

>>943 坂田銀時&キラ・ヤマト&フェイト・T・ハラオウン
ガイ「やぁ、フェイトさん久しぶり。元気にしてたかい?・・・そ、そういえば唯ちゃんにはギー太が居たんだったな・・・既に相棒が居たのに別のギターを渡したりしてすまない・・・
え、憂ちゃんにかい?ああ、良いよ。そうだ、今度よかったら唯ちゃんと憂ちゃんで姉妹ライブをやってくれるよう頼んでくれないかい?」
エステル「そうですね・・・出会いや別れは人を成長させるってドレイク師匠も言っていましたし・・・その辺は割り切らなくちゃいけないんですよね・・・
あ、挨拶が遅れました・・・私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、フェイトさん。そしてお久しぶりです、銀時さん、キラさん。またよろしくお願いしますね♪」
ガイ「・・・銀さん、アルビオール型アイスを食べて腹を壊してしまったか・・・大丈夫なんだろうか・・・」
エステル「あ、大丈夫ですよ・・・特に見苦しいとは思っていませんから・・・///
あ、なのはさんとの散歩は楽しかったです♪
最初は何されるかわからなくて怖かったんですが・・・散歩してみたら楽しかったのでよかったです♪」
ガイ「キラ君の言う通り、頭を冷やされる事はなかったみたいだから安心したよ。・・・ああ、お互いに頑張ろうな。
所で>>1000の事だが・・・ブロッサムが帰って来たみたいだからブロッサムに譲るか・・・ブロッサムが無理だったら銀さん達が>>1000を取るか・・・この二つの意見を考えているんですが・・・銀さん達はどっちが良いと思いますか?」

>>944
ガイ「パーティーか・・・しても構わないんだが誰が用意するんだ?」
エステル「それなら私の城でやりましょう。もう既に用意もしてありますし、盛大に盛り上がれますよ♪」ガイ「で、でもいきなり押しかけたりしたら申し訳ないんじゃないか?」
エステル「いきなり押しかけたりされるのは慣れてますから大丈夫ですよ♪」
ガイ「・・・(押しかけられるのを慣れてちゃ駄目だろ・・・)」

エステル「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)