掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

978 名前:孫悟空&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:43
悟空「そんじゃ、今日はここまでだな。」(総悟との組手を終わりにし)
総悟「ありがとうございました。」(礼をする)
朝倉「また、修業ですか…精が出ますね貴方方サイヤ人は…」

>>972
悟空「ありぃ、おめぇ何言ってんだ?」
総悟「多分、『なにぃ!?』を言い間違いで言ったんじゃないでしょうか?」
朝倉「ああ、それなら分かる訳もないわね。」
悟空「総悟、おめぇよくそなこと知ってるんだな…」
総悟「ま、あくまでただの推測ですよ。」

>>973
朝倉「って事は何かしら?余程自信があるってことかしら」
総悟「なら、尋常に勝負でもしますか。僕も負けはしませんよ」
悟空「あっ!ズルイぞ総悟>>973の相手はオラだぞ!!」
総悟「大丈夫ですよ次になるときはちゃんと用意されてますから…では行きますよ…」(超サイヤ人になり>>973に勝負を挑む事に)
(20分後…)
総悟「これで終わりだぁ!!!!」(>>973に対して重力の塊+超圧縮エネルギー弾を放ち)
朝倉「うわぁ…止めないんですか?彼、全力で>>973に止めを刺してるわよ私でもそうはならないのに」
悟空「ま、後で>>973には仙豆でも渡しとくか!」

>>974登太牙&城山明&フォンレイバー7
悟空「なるほど!!!その手があったかぁ!おめぇ冴えてるじゃねぇか!」
総悟「でも、魔人ブウ戦で確か壊したからもう無い筈…それに済んだ事だから意味はないと思いますよ」
朝倉「馬鹿ね。ここでの事でもし彼等が攻めて来たらどうするのよ…対抗手段として使うのもありよ」
総悟「というより初めから超サイヤ人4同士でのポタラでの合体だったら想像出来ない感じですね。真武道会だとベジットはドラゴンボールで元に戻れるらしいですが
    多分超サイヤ人4だと戻れない可能性大ですね。」
朝倉「ってか、絶対それって全能の神とかそういった類なら5秒保ってるんじゃない。」
総悟「涼宮さんですか?」
朝倉「いや、彼女は普通の人間よ唯、その事には気づいてないけどね。というより私的には在りちゃ有りだけど…リスク制が高いのが妥当かな。」

>>975(ここだけ士登場するが…)
士「よし、後は任せる。孫悟空!」
総悟「良かったじゃないですか!!悟空さんこれで思う存分戦えますよ」
悟空「でも、ディケイド倒すって言ってんだが…」
士「そんなの嘘に決まってるだろお前と純粋に本気で勝負したい口実の為だろ」
悟空「そうなんか?それならそうと言ってくれよ〜よーし、いっちょやってみっか!!!」(ワクワクな気持ちで超サイヤ人に変身、ダークディエンドの方に行き)
朝倉「士さんそれ嘘ですよね。本当は単に面倒くさいだけですよね。」
士「敵を騙すにはまずは味方って言うだろ。それにアイツ本当に本気だしたな。こりゃそうは係らないかも、」
(20分後…。)
悟空「か〜め〜は〜め波ァァァァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」(超度急の超巨大かめはめ波をダークディエンドごと、九つの世界のボス怪人諸共消し飛ばした)
総悟「ハイ!正解は『悟空さんの超本気かめはめ波で消え去るでした』正解者にはディケイド変身なりきりベルトを差し上げますね。」
朝倉「うわぁ…士さん、勝負の行方見ないで帰っちゃいましたよ」
総悟「遠くから「おのれぇぇディケイドォォ』って聞こえますが無視して先に行きますね。」

>>976
朝倉「そう、じゃあ死になさい♪』(ナイフを数千本投げ)
総悟「魔閃光!!!」(エネルギー弾で>>976に炸裂した)
悟空「いくらなんでもそれは良くねぇか。おめぇら」
朝倉「ダメですよ私たちに歯向かったんですから」
総悟「そうです!通せんぼしたんでそれなりの報いですよ」

>>977
総悟「そうですか…それは災難ですね。」
朝倉「まぁ悔やむ事ではないわね。」
悟空「よく分からねぇが気にするこったねぇぞ!」

総悟「それでは今日はこれで、さようなら!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)