掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

974 名前:登太牙&城山明&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:19
セブン「溜まっているな、答えていくぞ。」

>>945ハイパーブロッサム
太牙「仕方がない、連絡が無かったのもそこまで忙しいならな。」
セブン「次スレも立てるのか、これからも宜しく頼むぞ?」
明「無理しないでくださいね?」

>>947
太牙「またあのように>>1000を取られる等ごめんだぞ?」
明「なのはさんですかね、魔導師としての目標です!」
太牙「憧れか…いないな。」
セブン「う〜む…いない気もするが…私を開発した水戸博士とかか?」

>>948
明「じゃあ頂きましょう。」
セブン「…私は基本電気だぞ?」
太牙「カフェ・マル・ダ・ムールではよくコーヒーも飲むが。」
明「美味しいですね、誰が淹れたんでしょう?」

>>949
太牙「士さん宛か、カードにされるのが目に見えているな…。」

>>952
太牙「いないな。」
明「心のヒーローですか…さすがにいないですかね。」
セブン「私にもいないな。」
太牙「心のヒーローと言われてもな…どういう者をいうのか…。」

>>953
明「すみません、唯さんしか頭の中に浮かばないフレーズですよ。」
太牙「僕はやらんぞ?」
セブン「私もだ。」
明「太牙さんだとイメージが…セブンは…別にやっても大丈夫かも。」
セブン「…私を何だと思ってるんだ…。」
明「まあとにかく…うん、たん♪うん、たん♪」
太牙「やるのか…。」

>>961海東大樹
明「ふむ、じゃあ前の海東さんの事は分からないと、とにかくこれから宜しく!」
太牙「海東さんは今回の超電王に出るわけだが。」
セブン「ディエンドのコンプリートフォームが出るくらいだからな。」
明「あれってやっぱりディケイドのコンプリートと同じで強いんですかね?」

>>963キラ・ヤマト&平沢唯&長門有希
明「結局雛見沢は救えたし、大変だったけど良かったですよ。」
太牙「そういえば僕達がここのキャラハンになるずっと前から唯もいたが…。」
セブン「ジャスタウェイについて検索を完了した、この形で爆弾…。」
明「またマムシZとかも作ってたんですかね?」
太牙「ジャスタウェイという名前自体僕にとっては意味不明だが…。」
明「ハヤテさんは恋愛ゲームで例えるなら攻略する方じゃなくて攻略される側ですからね。」
セブン「遠回しに女だといってないか?」

>>964
明「確かに基本はそうですね。」
太牙「タッグマッチなら二人だろう。」
セブン「だが基本は一人だな。」
太牙「そういえばKOFというのがあったがあれはどうなったんだ?」
明「さぁ…。」

>>968
明「そんな、僕より強い人が沢山いるんですから強い言葉なんて使いませんよ。」
太牙「僕も明と同じだな、しかし「王の判決を言い渡す、死だ」はまた特別だぞ?」 
セブン「別に使った記憶は無いが…。」
明「キバットなら使いそうですけど…。」
セブン「…かもしれんな。」

>>971門矢士&モモタロス&リインフォース
明「ええ、しかもシグナムさんと再戦の約束までしたようです、結構気が合うんですかね?」
太牙「確かにモモタロスには敵わないかもな…。」
セブン「しかしフュージョンとポタラではポタラの方が強くなるらしいが、それに超4になれる悟空とベジータだ、ベジットの状態でも超4になれそうだな。」
明「その二人相手にして5秒保った人ってある意味凄いですよね。」
太牙「たとえ10分の制限時間が合ってもベジットにはない、それにベジットはかなり強いからな…。」

明「とりあえずこれで終わりますね?では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)