掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

967 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/10(Mon) 23:52
ガイ「質問が溜まっているみたいだからまた来たよ。」
エステル「では、始めますね。」

>>955 キバット二世&ヒビキ&登太牙
ガイ「やぁ、ただいま。思ったより早く視察が終わったから早く帰って来れたんだ。」
エステル「お久しぶりです、皆さん。元気でしたか?」
ガイ「確かに銀さん達も今まで一緒に答えていた人を再び連れて来ていたな。・・・俺達も今まで一緒に答えていた人達を連れてくるかな・・・」エステル「あ、はい。またよろしくお願いしますね♪」

>>959 アイク&お母さん(うちの三姉妹)&サタン
ガイ「ああ、意外と早く視察が終わったから早く帰って来れたんだ。
・・・それとすまない、俺がカロル達をもう少しだけこっちの世界に居るように引き止めていればカロルやカノンノと松本家に遊びに行けたのに・・・本当にすまなかった・・・」
エステル「あ、はい。お久しぶりです♪確かに5スレ目以来ですね・・・皆さん、元気でしたか?
それと・・・はじめまして、私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、サタンさん♪」
ガイ「>>1000の事ならキラ君達と話し合った結果、
取った事ない人に譲るんじゃなくて、1番近い人に>>1000を取らせる事にしたからな・・・だからアイク達も>>1000を狙ってみたらどうだい?」
エステル「そんな>>1000を獲得する事が出来ない状態だからといって諦めちゃ駄目です・・・皆で此処まで築いて来たんですから皆に>>1000を取る権利があるんです!だからアイクさん達も諦めずに>>1000を狙ってください・・・わかりましたか?」

>>961-962 海東大樹
ガイ「お、大樹君じゃないか。・・・今度は蒼鬼君達の所のキャラハンになったのかい?なら、改めて自己紹介しないとな・・・俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインと申します。よろしくお願いしますね♪」
ガイ「そういえば、君が欲しそうなお宝をエステル達の世界で見つけてみたんだが・・・・興味はあるかい?」
エステル「もし興味があるなら私の城をお尋ね下さい。その手に入れたお宝を見せてあげますね♪
あ、これが私の城がある都市の地図と城に入る為の入城パスです。」
つ帝都ザーフィアスまでの道程が書かれた地図&ザーフィアス城の入城パス
エステル「大樹さんのご来城、楽しみにしてますね♪」

>>963 キラ・ヤマト&平沢唯&長門有希
ガイ「そうだったのか・・・それはすまなかった・・・そうだ、唯ちゃん。憂ちゃんはあのギターを貰って喜んでいたかい?」
エステル「確かに見てみたいですね、唯さんと憂さんの姉妹ライブ・・・きっと素敵な演奏になる事間違い無しです♪」
ガイ「な、長門!?俺達の格好を見て何故対向心燃やしているんだ!?」
エステル「次回からは長門さん達もコスプレをするんですか・・・どんな格好をするのか楽しみです♪」
ガイ「そうだな。取ってない人に譲るよりもキラ君の言っている通り、>>1000に近い人が取った方が良いかもな。・・・良い意見を聞かせてくれてありがとう、キラ君。」

ガイ「さて、今日は本当に此処までだな。」
エステル「今回はクロストークだけのレスになってしまってすいません・・・次からは気をつけます・・・」ガイ「本当にすまない・・・次からは気をつけるよ・・・じゃあお休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)