掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

590 名前:先代暁皇帝 ◆B7lVHba6 投稿日:2011/11/15(Tue) 16:07
くっ・・・。
私とした事がレス番を間違えて答えてしまったか。
では続きだ!

>>582今の暁
そういえばおぬし>>542で私が質問返した事忘れていただろ。
返しを無視されると失礼になるから今度から気をつけるように

時々思うんだがここってキャラハンとかの所は暁限定、オリジナル、版権とかになっているが別のも大丈夫なのか?
第3帝国の時にはセイバー達やセフィロスとかいたからなんとか良かったものの
今は版権よりオリジナルとかでなっているだろう。蟲影達とかが良い例だな…まぁあんまり制限されていないのなら別にいいんじゃが。
とりあえず現状を言ってみただけだ。

>>583ウィッチ
…まあな。そっちの方が見栄えが良いとか理由でよく兵士達に訓練しているらしいぞ
洞窟に行けば本物のドラゴン使いがいるけどな…。

多分そのバンデットっていう娘もまだ盗賊としては未熟かもしれんな。
私が知る限りじゃあ盗賊の中でも最も上の存在頭領ぐらいならその下の者を纏める時にはリーダーシップで困難を立ち向かう度胸は立派な者だな。
しかしまぁ盗賊、盗賊とか言っているが我が帝国にはまだそのような者達は見たことないな。
あれか?ここの兵士達や門番達に返り討ちにされているかはたまたまだ来てなのかな?
もし暁皇帝城までやって来たらそのときは我が1対に対戦を持ち込みたいものだな。盗賊なら宝がある場所には来るものだろう?

>>584
んーアイドルはまだ見たことないな…。
ってかそれってシンデレラじゃないのか?確か午前12時までに帰らないと魔法が解けるって話

その後ガラスの靴とかで王子に見つかって最後は末永く結婚までいったんだろう
まーアイドルグールプ『シンデレラ』としてやれば成功するかもな。
とりあえず現皇帝にその企画を教えればあやつものってくれると思うんだが。

>>586蟲影達
遊戯十代…。
確かオシリスレッド所属で武藤遊戯の意思を受け継ぎ数々のデュエルそして事件を制覇し
その後のデュエルアカデミア卒業後伝説のデュエリスト武藤遊戯と闘った記録がこの暁歴史資料に載っていたな。

つ【デュエリスト遊戯十代の歴史資料】

そういえばこの遊戯十代後に最強の敵とも言える存在とかにまた遊戯、そして未来から遊星とか一緒にパラドックスとか言うデュエリストと闘ったらしいぞ。
まぁ彼も今じゃ伝説のデュエリストに近い存在なのかもな。おぬし達から見ればただのデュエリストかもしれんが…。

>>587
(会場前には長蛇の列とかで賑わい)
これが噂の高校生バント『放課後のティータイム』か…。
こんな所にわざわざライブしてくれてありがとう

まぁ、暁帝国はいろんな世界に繋がっているから来ることは歓迎だがこういった事は初めてだな。
こやつ等もその内世界進出とかで頂点に立つんだろうな…。
ライブ成功をさせる為不審者がいないか暁達に連絡させよう現皇帝は真っ先に会場とかに行きやがったしな。

本日の返答は終わりにしよう。ではまたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)