掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】我が名はアンセム――闇の探求者――――

237 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/11/07(Sun) 19:27
こんばんは!ちょっと予定より遅れちゃった…でも前回よりマシかな。
ところで皆、大丈夫?ハートレスの数を減らしたけど、アンセムが
増やすかもしれない。それで名無し達を狙って来ないか、心配なんだ。

アンセムの回答に惹かれても、闇には染まらない様にな〜!

>>228
ふっふっふ〜♪エリクサーについて。調べて来たから、知ってるぞ!
えーとね、色んな別名があるんだよ!エリクシャー、エリクシール、
エリクシア、イリクサ、エリクシル剤、エリキシル剤…あるんだって。
あ、しまった。バレちゃったか;…レオン達に教えてもらったんだ。
でも残念…俺の使ってるエリクサーに、不老不死効果はないからな;
錬金術のエリクサーって、不老不死になる霊薬や万能薬なんだろ?
後、もうひとつ意味があるみたい。えーと?…ベネ…ディクティン??
確か、リキュールっていう銘柄。特に薬効が強い物につけた名前が、
エリクサーだったりするってさ。ちなみに、リキュールって…お酒?
だけど俺のは未成年用だから、アルコール入ってないぞ。それより
結論だよな?つまり!特効薬みたいな効果だから、その名称をつけた。
どう?勉強になっただろ♪…でもこれは、レオン達の情報な訳で…
本当は、威張って言える事じゃないんだよなぁ。俺も知らなかった;

>>229 アンセム
違う!世界の意思なんかじゃない、騙されないぞ!俺が認めるのは、
優しい闇だ。お前の闇はお前だけの理想で、皆の理想と同じじゃない。
皆が望む幸せを壊したお前を、絶対に許す訳にはいかない!リクや、
ハートレスにしてきた人達…沢山の被害、それのどこが幸せなんだ!?
世界は皆のもの、お前個人の好きにさせてたまるか!今俺がここに
居るのも、世界の意思って事になるよな…なら阻止も良いって訳だ!

>>230
えっ?もしかして…>>220?なーんてな。こういうのを確か、エスパ?
そういうんだっけ?それより!俺の>>227を、読んでくれたんだな♪
ビルを壊せたのは多分…特殊で、不完全な空間だからじゃないかって。
一番は、リクが一緒だったからだ!凄く心強くて、絶対に負けない。
そう考えてたら、ぶっ壊してた…。何ていうか、絶対に倒して世界を
守るって。一人じゃないから、勝てる…繋がる心が俺の力だ!だよ。
気合いと勢い?そして、仲間がいるって事。勇気がでて、強くなった。
リクもビルを壊せるらしいけど、同じ風に思ってくれたのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)