掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

12 名前:坂田銀時&御坂美琴&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:04
>>990 紅渡&光夏海&古手羽入
美琴「平沢さんと長門さんは喜んでたけど私は別にいつもの格好でいいし常盤台では普段も制服でいないといけないんだけどね。」
ハヤテ「何か学園祭みたいなのがありましたけどあの時だけ基本メイドだったんですよね。 ………寮監さんの趣味…じゃないですよね…多分。」
銀時「まぁ、ハヤテの超人的能力、一護の虚化、なのはの魔力がいい例だな。」
美琴「お払いという名の模擬戦? なんていうか…なのはさんが喜びそうな内容ね。」
ハヤテ「あれ? 美琴さんはやらないんですか?」
美琴「んー…じゃあ、参加させてもらおうかな。」
銀時「つーかむしろすんなァァァ! 不幸だぁぁぁ!!!」
ハヤテ「ちょ…銀さんそれ当麻君の台詞ですよ!」

>>993
銀時「>>993もお疲れさん。 そして、今回のスレもお互い楽しんでけな。」
美琴「思えば早かったわよねー今回。 変な投降もあったけど名無しさん達も基本応援してくれたし。」
ハヤテ「そうですね。 今回もお互い頑張って行きましょう!」

>>995
ハヤテ「なんていうか…僕達と同じくらい凄い世界ですね…。」
美琴「本当…退屈しないわね。 この世界は。」
銀時「つーかヴィヴィオ冷静だなオイ。 アレだろ?この中で最年少だろ?ヴィヴィオ。」
ハヤテ「銀さん、気にしたらなのはさんに撃たれちゃいますよ?」

>>1000
銀時「>>1000獲得おめでとさん。 名無しだけどコイツはいい奴みたいだな。」
ハヤテ「ええ、質問の文章ちゃんとしてますしsage入れてますしね。」
美琴「で、本題ね。 確かに私はLv1から様々なカリキュラムをこなしてLv5になったから努力型っていう表現は合ってると思う。」
銀時「悟空は…言うまでもなく初めから戦闘力が高過ぎだからな。 つーか、これある意味努力じゃ天才に勝てないって…オイィィ!」(電撃をくらって倒れる)
美琴「ったく…まぁ、勝てる気はしないけどね。 他に天才型っていえばなのはさんとかかしら?」
ハヤテ「でも、結構特訓もしてますからね…戦闘力じゃないですけど唯さんも一種の天才型ですよね。」
美琴「確かに…あの程度の練習じゃ普通弾けないわよね…。」

>>3 (今スレ)
(第26話決着の日)
銀時「オイィィィ! 待てェェェ! 何でいきなり26話? 1話何処行ったァ?!」
ハヤテ「僕達の戦いはこれからです!」
銀時「何?その強制終了パターン?!」
美琴「じゃあ、2期製作開始かな。」
銀時「開始すんなァァァ! つーか何?続きは映画か?映画でなのかァ?!」

>>4
銀時「悪ぃ、俺くちぱっち派なんだわ。」
ハヤテ「同じたまごっちだから見ればいいじゃないですか!!!」
美琴「で、質問ね…ラーメンは嫌いじゃないけど。」
銀時「俺もだな。 そういやヅラがどっかのラーメン屋でバイトしてたとか聞いたけどな。」
ハヤテ「どこにでも居ますよね…桂さん。」

美琴「ふぅ…とりあえず一旦切らせてもらおうかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)