掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

995 名前:光夏海&古手羽入&イカ娘 ◆1lVBb0mo 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:23
夏海「続きは私たちからです。張り切って答えましょう」
イカ娘「そういう事でゲソ!!!よろしくでゲソね。」
羽入「何事もこの神である僕に刃向かうのなど無駄無駄無駄無ッ駄なのです〜」
夏海「若干羽入ちゃんがオヤシロ様状態にいますが答えますね!」

>>985
夏海「まぁ空耳ですよね。実際は」
イカ娘「そうでゲソ!事実仮面ライダーでもありえる話イカね。」
羽入「主に、仮面ライダー剣ではオンドルゥ語とかありますので」
夏海「ただ、それは公式ではなく視聴者が面白がって作ったヤツなため実際にはのってませんが」

>>987ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル
夏海「いや、当麻君は災難な目にはあってませんよ…まぁ確かに幻想殺し(イマジンブレイカー)のせいで不幸な目にあってますが
    此処では不幸のベクトルが違う銀さんや良太郎君を見て少しながら不幸だとか言わないだけですから」
羽入「人の子よ(エステルの事)…それは禁則事項だぞ竜宮レナの真似はいかがなものだな。」
夏海「気にしないでください。士君達から聞いた話ですとまだオヤシロ様状態が続いてますので」
イカ娘「羽入も私と同じ食べても太らない体質な為それが考慮したらしいでゲソ」
夏海「まぁ、銀さんはどんなに辛くても甘いもの食べる人ですからね…」

>>990
夏海「よく分からないと思うのですが治ると思いますよ」
羽入「だが、僕達はあまりエステルの回復術には施してはないけどないのですよ」
イカ娘「というよりこれはエステル宛ではないイカか?」
夏海「まぁとりあえず答えちゃいましたが問題ないですよね?」

>>991サトシ&ヒカリ&タケシ
夏海「結果はどうであれ士君たちがたどり着いたポケットモンスターの世界は少なくともサトシ君はいませんでしたからね。」
羽入「そういった世界もあるのですから無理もないのですよ」
イカ娘「それと新しい人でゲソか?私はイカ娘。海と平和を守る資格者でゲソよ!」
羽入「古手羽入なのですキング・オブ・アマトウとは僕の事ですよ」
夏海「あっ!!こちらこそどうもそんなー綺麗な方達だなんて…(照」
イカ娘「なんか五郎な奴でゲソねタケシは…目は千鶴みたいな感じですが」
夏海「千鶴さんもタケシ君みたいに目閉じてますからね。ちなみにモモタロスさんは6位士君はエリオ君同様3位らしいですよ」

>>993
夏海「聞いた話ですと3位は三人いますけどね。」
羽入「あぅ!アイク、エリオ、士なのですよ」
イカ娘「そして6位は五代、モモタロス、明でゲソよ」
夏海「それだけハードみたいな戦いですからね。甘党祭りはただ、士君が同時3位ってのが驚きましたが」

夏海「それでは今日はこれくらいで」
羽入「>>1000は一体誰が・・・?」
イカ娘「それではまたでゲソよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)