掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

16 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:51
>>996 アイク&お父さん(うちの三姉妹)&シェゾ・ウィグィィ
ガイ「そうか、じゃあ頑張って>>1000を・・・と思った矢先に取られてしまったな・・・」
エステル「お久しぶりです、シェゾ♪
また人の力を欲しがったりしていませんか?
また奪おうとしていたら許しませんよ!」
ガイ「そうですね、気遣ってくれてありがとうございます・・・
・・・リオンですか?確かにあいつは2スレ目に居ましたが途中で引退してしまったそうですよ。」
エステル「スパーダさんとルカが此処に来ていたのと、ガイさんとアーチェさんがスパーダさん達の代わりに答えていたのは私が来る前でしたからその辺りの話は私はわからないので・・・控えてもらえませんか?」
ガイ「いや、俺は初代から参加していましたよ。・・・まぁ、途中で来れなくなってしまいましたが・・・」

>>997
ガイ「普通はキリ番を取ってねだるものだが・・・まぁ、良いか。
じゃあこれをやるから大事にするんだぞ。」
つカタナ
エステル「私はこれを差し上げますね♪」
つねこじゃらし※1
ガイ「エステル・・・ねこじゃらしを名無しに上げてどうするんだ?」
エステル「魔物に襲われた時の護身用の武器として渡したんですが・・・」
ガイ「・・・(普通あげるならゼピュロスとかじゃないか?)」
(※1・ヴェスペリアに存在するエステルのユニーク武器。
見た目の割には結構高い攻撃力を備えています。)

>>1000
ガイ「>>1000ゲットおめでとう。まぁ、君みたいな善良で真面目な名無し君に>>1000を取って貰うなら悪い気分はしないな。」
エステル「そうですね♪・・・それで、質問の方ですが・・・私達宛では無いみたいなのでパスさせて貰いますね?・・・答えた方が良いなら申し付けて下さいね♪」

ガイ「此処からは今スレの質問に答えていくよ。」

>>3
ガイ「な、何が26話で決着の日なんだ?」
エステル「もしかしてアビスかファンタジア・・・或いはシンフォニアのOVAのどれかの26話なんでは?」
ガイ「いや・・・どのOVAの26話を見ても・・・そのタイトルでは無かったぞ・・・」
エステル「じゃあなんでしょうかね・・・」
ガイ「・・・よくわからないから次行きますか。」

>>4
ガイ「たまごっちってあの携帯育成ゲームに出て来る生き物かい?」
エステル「聞いた話ではまめっちというのが1番可愛いそうですよ。一度育ててみたいです〜♪」
ガイ「まぁ、俺達の世界で放送していたなら見てみるよ。・・・で、質問の方だが、ラーメンなら好きだよ。特に味噌ラーメンやシーフードラーメンが好きかな。」
エステル「私はタンメンや普通の醤油ラーメンが大好きですね。」
ガイ「なんかラーメンの話をしていたらラーメンが食べたくなってきたな・・・エステル、返答が終わったらラーメンでも食べに行くか。」
エステル「はい!是非お供させていただきます!」

エステル「・・・ごめんなさい、もう一回だけ切らせてもらいます・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)