掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

997 名前:エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:35
タケシ「よし、続きを始めるぞ。」

>>981マルス
エリオ「甘党祭り、僕は3位でした。」
キャロ「3位でも凄いけど、それを上回る羽入ちゃんや有希ちゃんって…」
エリオ「それだけ沢山食べれる人が居るって思い知らされたよ…それにしてもアイクさん糖尿病か…。」
タケシ「糖尿病患者は増える一方だな…そういえば自己紹介がまだだったな。俺はタケシだ。」
エリオ「そういえば唯さんは体重とか気にして無かったけどあまり増えなかったのかな?」
キャロ「あっ、それなら私知ってるよ。 唯さんどんなに食べても太らない体質なんだって。」
タケシ「一護とシェゾの戦いか…確かKOFとかいうのでシェゾ一撃でやられてたし一護の勝ちじゃないのか?」

>>985
タケシ「なん…だと…」
エリオ「タケシさんがBLEACHみたいな表情に…それよりキャロ。 これ本当かな?」
キャロ「えっとね、フェイトさんがシャーリーさんに頼んで映像を取ってもらってきたからこれ見る?」
エリオ「ありがとうキャロ。 じゃあ、早速セットして…」

ティアナ「うわあああああ!!パンツめくれええ!!!(ファントムブレェェ!!!)」
なのは「少し頭冷やry」

キャロ「ティアさん…。」
エリオ「でも、そういえばこのなのはさんの行為ってやっぱりハーグ条約違反じゃ…タケシさん、あの言葉で締めてもらえませんか?」
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!!!」

>>992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ティアナ・ランスター
エリオ「ブロッサムさん!ラフィーナさん!初めまして!」
キャロ「ティアさんも任務で此処にですか?」
タケシ「そして、初めまして! 自分はタケシぐおぉっ!シビレビレ〜」(グレッグルにどくづきされ引きづられていく)
エリオ「それと、銀さんからブロッサムさんへの伝言です。」
手紙(銀時)「久しぶりじゃねぇかブロッサム。 元気にやってるか? まぁ、忙しいだろうけど頑張ってくれや。
ちなみに忙しくなきゃ週1で来てくれると安心なんだができそうか? 無理なら俺らで幾らでも支えてやるから此処のスレ主任せたぜェ!」
タケシ「俺達や他のキャラハン、名無し達もスレ主が中々帰って来ないと心配だから良い返事待ってるぞ〜」
エリオ&キャロ「復活早っ!!!」

>>993
タケシ「詳しく言えば」
1位:羽入
2位:長門
3位:アイク、エリオ、士
4位:サトシ、唯
5位:ヒビキ
6位五代、モモタロス、明

タケシ「こんな所だな。」
エリオ「それでも唯さん後でお腹痛いって言ってましたけどね。」
キャロ「唯さん太らなくてもお腹は痛くなっちゃうんだ…。」
タケシ「しかし、サトシより大食いが居るとはな…俺も驚いたよ。」

>>995光夏海&古手羽入&イカ娘
エリオ「羽入はやっぱり凄いな…僕も機動六課時代ではスバルさんと沢山食べてたけどまさかあんなに食べれるなんて!」
キャロ「それに唯さんと同じであまり体系も変わって無いけど…羽入ちゃんも太らない体質?」
タケシ「千鶴という人は知らないが、俺の家系はお袋以外は皆こんな目をしててな、皆親父似なんだ。」
エリオ「羽入!今度は違う大食い競争でも勝負しよう!」
キャロ「エリオ君…情熱かける方間違ってるよ…?」

タケシ「結局>>1000には届かなかったか…。」
エリオ「まぁ、銀さんはまだまだ続けるみたいですし、きっと此処が20th行くまでには取れますよ!」
キャロ「そうですよ! 元気出しましょう!」
タケシ「ハハハ…君達に励まされたな。 それじゃあ、次スレで会おうな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)