掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

177 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/16(Sun) 23:30
「ん…これ>>143の続きになんのか?」
トリコ「多分なるだろ。」
斗貴子「では始めるか。」

>>149
「なんだこの虫は…でけェな…」
トリコ「トミーロッドか…!?いや、違う…殺したくはねェな…スマンがちょっと寝てな!!」(虫を指で突きノッキングし麻痺させる)
斗貴子「まあ暫くは麻痺した状態だから襲ってこない・・・だから手を出す必要はないだろう」

>>150 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
「…「ベジータが間違えてる」って「楽しみそう=楽しめそう」のことじゃねーよな?斗貴子に言ってんだよな?」
斗貴子「いや、あの時は私も一応だが居たな…」
トリコ「俺が悟空と同じ事を言った?「無駄な争いはしたくねぇ」とか言ったのか?…GTロボ攻略の糸口…でも暫くは大丈夫だと思うけどな、新型が開発されねー限り…。」


>>151
「化け物?どういう意味でだ?」
トリコ「見た目か?それとも戦闘力か?」
斗貴子「…「種族」…なら居ないな、私が知らないだけかも知れないが。「戦闘力」ならば此処に何人か居るな…いや、何人もか?」
「化け物と言われる程強ェ奴がゴロゴロ居るって何か変だよな…」

>>153
「なんで死刑なんだよ…」
トリコ「そこは「試合終了」の方が合ってね?」
斗貴子「だな…というか何故知っている」
トリコ「いや?知ってたわけじゃねーんだが何故か出たんだよ」

>>154
「なんつーかこれは…なんて言えばいいんだ?」
トリコ「その場に居合わせてねーからな、分かんねェよ…」
斗貴子「…終わったのか?だが居ることにしておいた方が早かったんじゃないか?」
「あんま「ことにしておく」とか言わねー方がいいぞ。つーかなんで分かったんだ?」
斗貴子「いや、勘だ…実際は分からない。」

>>155
「どうした?」
>>155「いや…ちょっとな…乗り物が…」
「お前もか…本当につれェよな…」
>>155「ああ…うぷ…って勝手に決めるな!!」
トリコ「いや、お前が言ったんだろ…」
斗貴子「で、どうしたんだ?」
>>155「いや、ちょっとな…」
「まあ言いたくねぇんなら無理に言わなくてもいいけどよ」

>>156
「とある交錯の改新世紀……これはねーよ…なんだよ「改新世紀」って…自分で考えときながらな。」
トリコ「今んとこ1位と4位がアレだな、無難っつーかよ…自分的に合ってると思う。つーか2位「交錯の」だと思うんだが「交錯も」になってんぞ」
斗貴子「よくあるミスだからな…」

>>158
「まずよく分かんねェし…つーか使えねェ。」
トリコ「つーわけで必要無ェな。」
斗貴子「というか…「だってら」になっているぞ」

>>159 神楽&鬼塚一愛
「……ハッピーじゃねぇよな…?」(神楽を見て)
トリコ「いや、違ェだろ」
「でも声は完全にハッピーなんだよな…」
斗貴子「……声が似ているのだろう、そういえばあの青い猫はそういう声だったな…」
「俺はナツだ。まあ…宜しくな。」
トリコ「俺はトリコ。取り合えず宜しくな…。」
斗貴子「神楽に一愛か…。私は津村斗貴子だ。宜しく頼む。」

>>161
「鳩サブレー?ああ、これか。まあ…受け取っとくわ…サンキュ。」
トリコ「成程、これか…なんか見たことあんな…取り合えず貰っとくか。サンキューな。」
斗貴子「ああ…そういえば前にあったな。というか、受け取るだけなのか?まあいいが…」

>>162
「あいつか…」
トリコ「あのキーボードぶっ壊す奴か…」
斗貴子「よく知らないが、あれは演技らしいな」

>>163
「いや、よく分かんねェし…」
トリコ「つーかあれは虫なのか?「蟲」とは付いてるけどよ…」
斗貴子「多分虫だろうな…」

>>166>>169
「いや…どう思うって言われてもな…」
トリコ「苗字なかった奴を妄想?」
斗貴子「苗字を勝手につけたということか?」

>>167
「これは銀時宛か」
トリコ「まあ確かにかなり強ェ方だと思うけどよ、軍艦叩き潰す?そんなことしてたか?」
斗貴子「まず世界が違うから差があまり分からないな。」

「んじゃ一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)