掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

190 名前:マルス&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/17(Mon) 19:26
マルス「昨日の焼肉は楽しかったな。」
夏美「そうね。桃華ちゃんが松坂牛と神戸牛を用意しちゃうなんてマジで驚いたわ!!」
シェゾ「でも、アイクがまた肉で暴走してたからな。」
マルス「今日は本当はアイクが答える予定だったんだけど、食べすぎでお腹を壊したせいで急遽僕が代わりに入ったんだ…」
シェゾ「あいつの肉好きは凄まじすぎるだろう…質問に入るとするか」

>>113>>143-144 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
シェゾ「結局お前達同じセリフを3回も繰り返してるじゃねぇか!!」
マルス「久しぶりって言ってもいつもいつも会ってるよ!」
夏美「まぁこんな事言っても何も始まらないわね…取りあえず今回もまた宜しくね!」

>>116>>139>>173 海浦直人&サンドバッグ君
マルス「君の事はアイクから詳しく聞かせてもらったよ! 僕はマルスだ。」
夏美「私は日向夏美よ宜しく!」
シェゾ「それと、なのはの言うとおりお前は1行の名無しのレスの答えが多いが最低でも3〜4行くらいにしたほうがいいぜ。」
マルス「僕たちも此処のキャラハンの皆と一緒に分かんない事があったらアドバイスするから。」
夏美「お互い助け合う事もお互い様だからね!」
マルス「それと…何でサンドバッグが此処に!!!ロイは逃げ切れたけど ヒィィィィ辞めてくれ!!!!」
シェゾ「こいつって確かスマブラのホームランコンテストで的にされてた奴だよな?」
夏美「よっぽどマルスさん、ロイさん、アイクさんの事敵視しているみたいだね…」

>>117-120
マルス「これはスルーさせてもらうよ。」

>>121
マルス「普段僕は音楽聞かないからね…やっぱしFEのテーマとアイクのテーマかな!」
シェゾ「それむしろ、詩でも何でもないじゃねぇか!! FEのテーマはまだ分かる気がするが、アイクのテーマはBGMだろ!!」
マルス「FEテーマはまだオペラだから分かるけど、流石にアイクのテーマは無理がありすぎたか…ハハハ…夏美ちゃんは?」
夏美「Greeeenの奇跡と遥かにEXILEのLOVERS AGAINが好きだわ。あとダンスマンの歌も。」

>>124
シェゾ「悪魔も化け物もどっちも同じ共通だ!!」
夏美「ブロリーって確かに危ない存在よね…」
マルス「これに勝てるとしたら、悟空しかいない…」
シェゾ「ブロリーが…欲しい!!」
夏美「こんな非常事態時に何分けの分からない事言ってんのよ!!このヘンタイ!」
シェゾ「はっ!!しまったブロリーの力を抜けてしまった…」

>>125
シェゾ「知らん!!」
夏美「シェゾと同じく!」
マルス「僕も…」
シェゾ「…って全員知らないのかよ!!」
夏美「次に行くしかないわね…」

>>127
マルス「この戦いは長門が言っている軽音部VSDB女性キャラの可愛さコンテストって言うのかな?」
シェゾ「○…これは勝ちの判定で、●…これが負けの判定で良いのか?」
夏美「多分それだと思うわ。勝負はDB女性キャラの勝ちって事になるわね。」
マルス「軽音楽部は1勝、2分、2敗でDB女性キャラは2勝、2分、1敗だからこの判定はDB女性キャラの勝ちだ!」

>>137
マルス「それ意味が違う…」
シェゾ「髑髏ってのは他の奴等の言ってる通り白骨化した頭蓋骨だ!」
夏美「それに髑髏とは骨になるまでという漢の誓いとは一体どうやって思考したのかしら? 」
マルス「何かの海賊映画みたいなのを見て言ったのかな?」

>>142
シェゾ「…………」
夏美「イマイチよく分からないわね!」
マルス「これはスルーしか無いな。」
シェゾ「悪いがこれは飛ばすぜ!」

>>149
マルス「これ3姉妹のお父さんが居たら「ぎゃ〜むっむむむむむむむ虫!!」ってデカイ声で叫んでたよね…」
夏美「何この馬鹿でっかい虫は!!!!」
シェゾ「退治するか?」
マルス「しなきゃならないだろう。ようし、今から虫退治の時間だ!」
シェゾ「サンダーストーム!」
マルス「ドルフィンスラッシュ!」
(20分以内に巨大の虫を撃破した。)

マルス「此処で終わりにするかな。また後で答えるかもしれないからもし来れたら続きを返すよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)