掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

139 名前:海浦直人 ◆bv5RwPK6 投稿日:2010/05/15(Sat) 23:27
こんにちは!界渡先輩を呼ぶかどうするかは
もうちょっと考えます」

>>128
「良かったですね!銀時先輩!」

>>130長門有希
「はじめまして!有希先輩!新人の海浦直人(みうらなおと)です!
これからよろしくおねがいします!
後、「長門先輩」って呼んだほうが良かったら言って下さい。」

>>131門矢士&光夏海&古手羽入
「残念ながら羽入先輩、>>96で魅音先輩に言った通り、しばらくは他のキャラハンの方達は全て名前+先輩か、苗字+先輩で呼ぶと
決めているので、そこの所、宜しくお願いします♪(ニコ)
それから、夏海先輩ははじめましてですね?宜しくお願いします!」

>>133「士先輩宛て。」
>>134「僕は無理そうです。」
>>135お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ&日向冬樹
「はじめまして!新人の海浦直人(みうらなおと)です!
これから宜しくお願いします!ところで、冬樹先輩!僕、UMAに興味があるんです!
今度その事でお話しましょう?それから、貴女(お母さん(うちの3姉妹)は「なに先輩」と呼べば良いでしょうか?」

>>137
「それって何かのアニメに出てきたセリフか何かですか?」

今回はこんな感じです!慣れてきたら界渡先輩を呼ぼうとおもいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)