掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

191 名前:坂田銀時&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/17(Mon) 20:35
美琴「ふぅ…とりあえず時間が空いたから返答するわよ。」

>>143 ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子(此処だけ一護登場。 銀時のみ介入)
一護「悪ぃ、遅くなったな。」
銀時「そういや一護はあんま登場回数少ねぇな。」
一護「いや、それ調整してる張本人が言うなよ。」
銀時「つー訳で! これからも一護をよろしくな!」

>>167
銀時「何か護りたいモンがある時はな。 例えば、なのはがかぶき町を人質にとったりとかしたらそん時は本気でぶった斬ってや…」(次の瞬間フェイトにバルディッシュを向けられ)
フェイト「銀時…なのははそんな事しないよ。」(キッと銀時睨みつけ)
銀時「お、落ち着けフェイト! もしもの話だからな。ちなみに相手がスカリエッティやテレスティーナだったら倒せる自信があるぜェ!」
美琴「成る程…無能力者でその身体能力なら確かにいけるかも…ってゆうか本当に護る者があると強くなるわよね。」

>>172 五代雄介&キバット二世&園崎魅音
フェイト「恋人じゃないけど、一番の親友だから…。」(少し恥ずかしそうに)
美琴「銀さん、フェイト執務官って一体…。」
銀時「フェイトには自分の世界があるんだろ。 まさにパーソナルリアリティー。」
美琴「全然例えが良くないと思います。」
フェイト「でも、はやてから止められたから3個にしておくよ。 それに、機動六課のメンバーも皆買うよう頼んでくれるってはやてが言ってたから。」
銀時「多分それ八神の方な。 まぁ、限定版ってのは色々入ったちょっと高いVerだ。 ハルヒのゲームではお馴染みだな。」
美琴「フェイト執務官は電撃で戻すとして…2人が同じっていうのは?」
銀時「まぁ、簡単に言えばコレだ。」(何故か杉田店員の写真とキョンのカードを出す銀時)

>>173 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
フェイト「なのはの教導を参考にして探すなんて偉いね。」
銀時「フェイト、なのはの事になると嬉しそうだな。 つーか、美琴どこ行…。」
美琴「ちぇいさー!!」(サンドバッグ君を思いっきり蹴り飛ばし)
銀時「オイィィィ! 何やってんだァァァ!」
美琴「やっぱ、バットじゃないからそんなに飛ばないわね。」(不満そうな表情しつつ)
銀時「何?蹴っておいて反応それ?! 少しは罪悪感くらい持ちやがれェェェ!」
フェイト「それじゃあ、2人ともまたなのはの教導を参考に頑張って。 分からない事があったら聞いていいから。」
銀時「フェイト、よく普通に喋ってられるな。 何?なのはの生徒が増えたのが嬉しいのか?なのはの生徒が増えたのが嬉しいのかァ?!」

>>175
フェイト「銀時、この件については?」
銀時「とりあえずまだマリアさんは可能性アリとしてナギは無ぇな。 しかしまぁ、マリアさん話に絡ませんの難しいんだよな最近。」
フェイト「じゃあ、そこにエリオとキャロを…」
銀時「ハイ、却下。 大体一護もギリギリだってのにその2人はよっぽど要望無きゃ却下な。」
美琴「それにしてもゲームねぇ…。 まぁ、暇潰しくらいにリュウで参加してみるか…。」
銀時「ついでに賞金出るってんなら俺とハヤテも参加するけどな。」
美琴「長門さんは得意そうだけど、ゲームのプログラミングとかで忙しいから出れそうに無いわよね。」
フェイト「エリオとキャロと3人で答えられると思ってたのに…。」
銀時「じゃあ、いじけてるフェイトはさておき続きな。」

>>180
美琴「へぇー…じゃあ、私もやってみようかな。」
銀時「まぁ、今のところ俺が一位だけどな。」
美琴「とある交錯の新生再誕 なんていいんじゃない?」
銀時「何?何が生まれんの? まぁ、入っても4位くらいだろうけどな。 ちなみにフェイト、何か無いか?」
フェイト「とある交錯の更新履歴 とか考えてみたけど…。」
銀時「何ソレ?ブログなのか?ブログなのかァァ?!」

>>181
美琴「ありがと。 最近蒸し暑くてだるいしスタミナつけるには丁度いいわね。」
フェイト「そうだね。 いただきます。」
銀時「とりあえず小豆をどっとかけて、練乳ぶっかけてと…(中略)ハイ、銀さんカレーのできあ〜がりっ!!!」
美琴「甘い物片っ端から入れてたわね…蜂蜜とか黒糖とか…。」
フェイト「銀時にも自分の世界があるんだと思う。 それにしても銀時…食べれるとは思うけどまた糖尿病が進行するよ?」
銀時「心配すんなフェイト。 こんくらいで倒れちゃ羽入には勝てねぇからな。」
フェイト「羽入に負けた事…悔しかったんだね…。」

フェイト「とりあえず切らせてもらうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)