掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

193 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/05/17(Mon) 21:18
なのは「さぁ、それじゃあ続き行ってみようか。 ハヤテと唯も一緒に答えるよ。」

>>182
なのは「じゃあ、今日はこのエレメントブレードを使った訓練をするよ。 まずは握って属性を確かめてみて。」
ハヤテ「あの…何か黒いオーラが出てるんですけど…」
なのは「きっと不幸属性だね。」
唯「おぉ〜振ると音が鳴るよ〜」
なのは「音属性だね。 おかしいな…2人ともそれ実戦で使えるのかな…。」
ハヤテ「なのはさんのはどうなんですか?」
なのは「私? 私のは星の光。私の魔力を刀にした感じかな。」

>>183
なのは「力尽きるまで永遠にだよ。」
ハヤテ「銀さんは生き残れるんでしょうか?」
唯「大丈夫だよ〜銀さんなら。」
なのは「そうだね。 銀さんは猫の姿で相手が工作員とはいえ紅桜と戦ってたし。」
ハヤテ「へ〜そうなんですかってえええ?!」

>>184
なのは「負けないよ…何時だって…どんな時だって…!!!」
ハヤテ「なのはさん!そんな事してもヴィヴィオさんが悲しむだけですよ!」
唯「それにシャマルさんからもあまり無茶しちゃいけないって言われてますよっ!」
なのは「にゃはは…そうだったね。 ごめん、ごめん…2人ともありがとね。」

>>186
なのは「ディバイン…シュート!」(時限バカ弾を吹っ飛ばし)
ハヤテ「その投げ方じゃ当たりませんよ!」(時限バカ弾をかわし)
唯「あっ…。」(唯の頭にひっついた時限バカ弾が煙を出し)
なのは&ハヤテ「?!」
唯「うぃーっす、WAWAWA忘れ物ぉ〜♪ うおわっ!スマン、ごゆっくりぃ〜!!!」(走って逃げ出して)
ハヤテ「バカって谷口君になるんですか…。」
なのは「唯…ちょっとだけ痛いの…我慢できる? ディバイィィィン…バスターッッッ!!!」(答えを聞く前にバインドで縛りディバインバスターを放ち正気に戻すなのはさん)
唯「痛てっ! あれ…?此処は何処?私は誰?」
ハヤテ「唯さん、記憶喪失にしてはベタ過ぎませんか?」
唯「そうかなぁ…えへへ…。」

>>187 門矢士&朝倉涼子&古手羽入
ハヤテ「ですね。 普通は将を叩けば自然と終わると思ったんですけど。」
なのは「まぁ、それにしてもそのバルサーン改を作ったのマリアさんだよね?」
ハヤテ「詳しくは教えてもらえませんでしたが9割方マリアさんですね。」
唯「そうそう、有希ちゃんに教えてもらったんだけど前貰った仙豆を有希ちゃんが食べて肉を噛む事で成分を注入したんだって。」
ハヤテ「1粒で10日腹持ちする仙豆の成分を注入すれば節約できるって訳ですね。」
なのは「それにしてもキラとラクスの子かぁ…凄い人生まれてるよね?きっと。」

>>189 神楽&鬼塚一愛
ハヤテ「って早速銀さん奴隷扱いですか!!!」
なのは「きっとアリサちゃんにとっては銀さん=奴隷、新八=下僕なんだね。」
ハヤテ「定春=友達なんですね…。 ってゆうかアリサさんじゃなくて神楽さんです。」
なのは「でも、本人がそうだって言ってるからアリサちゃんで間違い無いよ。 それと、私もフェイトちゃんも銀さんとは知り合いってだけだからね。」
唯「それにしてもヒメコちゃん関西弁上手いねぇ…そういえば京都へ修学旅行に行った時りっちゃんと関西弁で喋るゲームってやったなぁ…。」
なのは「こちらこそ宜しく。 何か分からない所があったらバッチリ教導するから遠慮無く言ってね。」
唯「楽しそうだなぁ…なのはさん…。」

なのは「さて、今日は此処まで! また明日だね。」
唯「今日も質問一杯だったなぁ〜。」
ハヤテ「それでは皆さん、おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)