掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

187 名前:門矢士&朝倉涼子&古手羽入& ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/17(Mon) 18:31
士「ったく!昨日はえらい目にあったぞ…」
朝倉「あの後大変でしたよね…まぁ三千院家が作られたバルサーン改でなんと仕留めましたが」
羽入「でも、結果オーライなのですよ」
士「科学の力は凄いって事か。さて、今日も質問に答えるか!」

>>170
士「おっ!お前は仮面ライダーG!!!なぜ此処にいるんだ?」
羽入「この人も仮面ライダーなのですか?なんかワインボルトをベルトにしてますね…」
朝倉「それもその筈、テレビ朝日開局50周年記念番組SMAPがんばります!!石森プロとSMAPが夢のコラボしたときに
    一夜限りで誕生した幻の仮面ライダーらしいのよ」
士「その時は、仮面ライダーディケイドも既に始まってだけどな。まさかもう一度此処で出会うだなんて」
羽入「士にとっては馴染みが深いヤツなのですね。」
朝倉「現に出てましたからね…士さん」

>>171キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ&平沢唯
士「つーか!普通はボスみたいのが倒されたら手下は動けなくなる筈なんだが」
朝倉「明らかにセオリー通りにはならなかったですものね。」
羽入「でも、結局三千院家が開発したバルサーン改によって害虫駆除出来ましたので結果オーライなのですよ」
士「そういえば、オーロラで移動したとき偶々連れて来た1号と2号が悶え苦しんでたがまさかな…」
朝倉「それってもしかして情報操作で焼肉を構成したものなんじゃ…」
士「食品偽装じゃねーか!!!下手したら捕まるぞ長門!イヤ、長門は捕まっても情報操作使って脱走しそうだな。」
朝倉「まぁそんな事は上の人にもちろん怒られますけどね…長門さんそんな事はもちろん無いですよね?」
羽入「因みに、キラとラクスの子供がいる世界にも行ったのですがそれは内緒にしときますね!」
士「変身魔法ねぇ…俺達とは違う変身かぁ〜そういえば、戦隊ヒーローでそれと同じ変身を使ってた奴等がいたな…」

>>172五代雄介&キバット二世&園崎魅音
(キバットは朝倉に掴んで投げられました…)
士「出会っていきなりそれかよ!! 話を変えるが…あの場にいたのは俺じゃない。渡だそれを言うのなら渡達と言え!!」
羽入「どっちでもいいですね。だからそれは当の本人に聞いたらどうなのですか?」
朝倉「羽入ちゃんも無茶振りが多いよね。まぁどっかのコラ画像で超サイヤ人5のブロリー
   がありましたけどそれは公式じゃないからどうだか分からないですよ」
士「そうか。その事を渡に聞いたら「大丈夫ですよ、兄さん欠片は拾ってあげますから」だとさ」
羽入「人間なら骨、ファンガイアなら欠片なのですね…。」
朝倉「因みにこの事を真夜さんに聞いた所「太牙、戦いなさい。戦うことで貴方は強くなれるのですから」と」
羽入「下手したら木っ端微塵に消される感じなのですよ…。それと魅音,貴方はいつもどおりで安心したのですよ!」

>>173海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
羽入「それって生き物なのですか?喋れるって事は生き物なのですか?」
士「サンドバックね…高町あたりいい砲撃相手になりそうだな。」
朝倉「でも、それが彼の仕事だから大丈夫よね〜」
羽入「直人…少し変わってる奴を連れてきましたね…。」
朝倉「まぁ一応、スマブラ関係のキャラハンもいるから大丈夫だと思いますけどね♪」

>>175
士「これは銀時宛か…なんか注文が多い奴だな。アンタ、同じ人か?」
朝倉「それで質問はというとこれは長門さんなら得意そうですね…」
朝倉「僕は今一やった事無いので分からないのですよ…」
士「じゃあ、俺達はいいや止めとくよさて次に行くか。」

>>177ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
羽入「いいえ、斗貴子ではなく、トリコに言ってるのですよ」
朝倉「新型じゃなくても本人自身が出てきてるときもありますが」
士「べジータにとって眼中に無いか、それか唯単にアンタはサポートキャラだったんじゃねぇーのか?」
羽入「それならありえる話でも無いのですよ」
朝倉「いつかまた新旧ジャンプキャラのゲームが出てきたらまた出会うんですかね。」

>>180
朝倉「あらら、私のが消されてるわ」
羽入「やっぱり、とある交錯の時間旅行は無いってことなのですかね?」
士「俺なら、『とある交錯の次元破壊』もしくは『とある交錯の未来調和』か」
羽入「最初の方は出来そうで怖いのですよ…」
朝倉「現に次元の壁突き破ってまで世界にのめり込んだ経歴ありますからね。士さん」

士「ちょっと、一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)