掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

198 名前:城山明&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/05/17(Mon) 22:01
二世「続きだ。」

>>184
明「最初のニャメロンは止めろの空耳という事で処理していいですか?」
二世「あの後ピッコロに言われ、そして悟空が戦っている所を見て戦ったんだったな?」
セブン「だが実際その時のベジータが言っているようにそこにいた仲間全員のサイヤパワーを受けた悟空がようやく倒せたぐらいだからな。」
明「ブロリーはかなり強いですからね…。」

>>186
明「危なッ!」(時限バカ弾を避ける)
セブン「のわっ!」(時限バカ弾を避ける)
二世「なっ!?」(避けようとするとそこで爆発)
明「今のはキバットに直撃だね…。」
二世「どうも!始めまして!暗闇のダーク・パーソン、鬼刃津斗です!」
明「何でそうなるッ!」(思い切りキバットを叩く)
二世「はっ!俺は一体?」
セブン「…あの爆弾ではあんな風にバカになるのか…。」

>>187門矢士&朝倉涼子&古手羽入
二世「なー!!」(投げられて回りながら空の彼方に消えた)
セブン「マッワーレ↓だな…あの叫びはデフォなのか?」
明「そういえばありましたね、まあブロリーが超4になったら手が付けられないかも…もしかしたら超一星龍以上の強敵に…。」
(ここだけ太牙登場)
太牙(真夜と渡の伝言を聞き)「…今の僕なら無慈悲な怪物になれるかもしれん…。」
セブン「なるなよ?」
太牙「さすがにそうなりはしないが…渡…母さん…。」(いつだったかのなのはの「頭冷やそうか」以上に恐ろしい顔になり)
明「凄まじい憎悪を感じるのですが…。」
太牙「…まあいいか、念の為もう一度言うが、僕に戦う気は無いぞ?」
明「案外すんなりあの凄まじい憎悪が消えましたね、やはり家族だから?」
セブン「魅音がいつも通りとは?どういう意味合いでだ?」
二世(戻ってきた)「朝倉がいるときは顔を出さないようにするか…。」

>>191坂田銀時&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン
明「一番の親友なら少しは納得ですがさすがに周りから恋人同士と勘違いされてもおかしくないほどだと…。」
セブン「フェイトにはフェイトの世界か…その領域に我々が足を踏み入れるのは不可能なのだろう。」
二世「なるほど、つまりあのゲームは少なくとも機動六課に出回るわけか…。」
明「そろそろゲームも製作段階、CM作りの方もした方がいいですかね?」
セブン「ああ、限定版か、そういえば隠し主人公である最後の一人は誰にするんだ?」
二世「そうだ、銀時が言いたいのは全て同じ声ということだ、他にはそうだな…。」
明「あとはこの人とかこの人とか。」(アウレオルス=イザードとクロノ・ハラオウンの写真を出す)

セブン「今回はこれで終わるぞ、ではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)