掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

200 名前:マルス&お母さん(うちの3姉妹)&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/05/17(Mon) 22:30
マルス「続きいくよ♪」

>>150 朝倉涼子&上条当麻&古手羽入
アルル「シェゾがまた言ったの…本当に懲りないよシェゾは!」
お母さん「それとこれべジータにマジで言ったんだってね、朝倉さんの言うとおり今回はべジータは居なくて良かったけど…」
マルス「居たら瞬殺だったね!」
アルル「シェゾはコンパイル時代…いやっ、初代ぷよぷよの頃からずっとそうだったよ…因みにコンパイル時代とは昔ぷよぷよを販売してた会社がコンパイルだったんだ!」
マルス「ぷよぷよは現在コンパイルの株を買い取ったセガが販売してるんだよ。 少なくとも昔のシェゾは「お前が…欲しい!」は滅多に言わなかったけど、「お前の全てを俺にくれ!」とかなら他の皆に言ってたんだけどね…」
お母さん「初代から人の力を狙うだなんて洒落に成らないです!」

>>151
マルス「化け物なら…サタンだよね!」
お母さん「半分化け物、半分人間ってもう融合しているキャラだわ!」
アルル「でも本人は「サタンだ!」って強調しているんだけどね…」
お母さん「強調と言うか…どう見ても秋葉原に出てくるようなオタクにしか見えないです!」
マルス「でも、それサタンに言ったら怒るだろう…」

>>153
お母さん「ハルヒが言うような台詞ね!」
マルス「…って何で死刑なんだ?」
アルル「ハルヒって誰?」
マルス「そうだ…アルルは知らないんだった! 長門の知り合いだよ。」
お母さん「ただの人間には興味が無く、宇宙人、未来人、異 世界人、超能力者を探しているんですよ!昔銀さんと一緒にキャラハンで参加してたんだ。」
アルル「理屈がよく分からないね…そうなるとサタンがハルヒって子に捕まりそうな予感だよ!」

>>154
マルス「これ昨日の出来事でしょ?あれは参りすぎた!!」
お母さん「パーティに出席した皆で倒したんだけどね。」
アルル「最後は一護達が何とかして、アイクが噴火でふっ飛ばしたんだよね…」
マルス「ふっとばしたと言うか…あれはふっとばすぎだよ!!! しかも相手はアイクの噴火で体を全焼されたんだ…。」

>>157 綾崎ハヤテ&黒崎一護フェイト・T・ハラオウン
マルス「昨日のパーティは楽しかったね♪ 今日はアイクが答えるつもりだったんだけど…お腹を壊して急遽僕が代わりに入ったんだ!」
アルル「アイクはあの時お肉を10人分の量で食べてたからね…。」
お母さん「でも、夏美ちゃんと冬樹君のお友達の西澤さんが凄かったわね…態々松坂牛と神戸牛を用意しちゃうなんて…さすが西澤家ね。」
マルス「僕も色々と此処に居ない皆と初めて伺ったのは楽しかったな…。ロイのパーティーなんだが23日の日曜日に決定になったよ♪」
アルル「メンバーはボクたち10人も一緒だよ!」
お母さん「なのはも行きたがっているみたいだから、是非来てね! ロイはこの前の焼肉の事でハヤテ君、ナギちゃん、マリアさんにお礼をしたいって言ってたわよ。」
マルス「少なくとも皆の好物な食い物がたくさん出るから楽しみにしててね♪」

>>158
アルル「これは仮面ライダーの関連質問で良いんだよね…。」
マルス「このアイテムは僕たちじゃ不利だね…」
お母さん「私は不利というより絶対に扱えるようなレベルではありません!!」

>>159 神楽&鬼塚一愛
マルス「君は確か銀さんの知り合いの方だったね?」
お母さん「昔銀さんがキャラハンで掛け合いしていたそうだったからね。」
マルス「念の為自己紹介するよ。僕はアリティア王国の王子のマルスだ!」
アルル「ボクはアルル・ナジャ宜しく!」
お母さん「私は松本ぷリっつと言います。」

>>161
マルス「小腹がへったから少し貰うとするかな。」
アルル「一つ頂きます!」
お母さん「ありがとうございます>>161さん。」
マルス「うまいね♪」
アルル「本当だよ!」

>>162
マルス「誰それ?」
お母さん「知らないわよ…」
アルル「同じくボクも…」
マルス「次行こう…。」

マルス「今日は此処で終わりにするよ。それじゃおやすみ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)