掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

220 名前:門矢士&紅渡&光夏海 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/18(Tue) 23:59
夏海「今度は私達で次を答えますね。」

>>211神楽&鬼塚一愛
渡「えっ!!!…歌舞伎町の女王なんですか?」
士「いや、それ嘘だろ銀時が言ってたけどお前ジャンプ史上ゲロを吐いたヒロインらしいな。」
夏海「それってジャンプ的にはどうなんでしょうか…」
渡「確か…ソフトボールの時バットではなくスティックで打ち返したんですよね?」
士「昔は『鬼姫』とか恐れられたとか言うが正直言って神楽よりはマシだと思うな。」
夏海「それって彼女が夜兎族だからですか?」
士「万が一、戦う羽目になったら戦わなきゃならんだろライダーとしてはいい相手になりそうだが俺は門矢士、一応通りすがりの仮面ライダーだ!」
夏海「悟空さんだったら嬉しそうになりますね…あっ、私は光夏海です。これからもよろしくお願いします。」

>>212坂田銀時&高町なのは&キラ・ヤマト
士「また、高町に撃たれたのか…お前、」
夏海「聞いた話ですと、サンドバック君諸共ぶっ飛ばされたらしいです…」
渡「やっぱり一度噛んでから注入したんですね。」
士「そんなもん、俺達に言わせるより自分で見ればいいじゃないか。」
夏海「それって…何年後になるんですかね…。少なくとも未来と言うのは一秒一秒変わるって聞きますからね。」
渡「これって禁則事項には…ってなんかそれすらも無くす行為なんですよねこちらでは…」

>>214登太牙&ヒビキ&フォンレイバー7
士「お前…正々堂々と戦いたくない一心で反則行為をするなんて…。」
渡「最低ですね。仮面ライダーとしてあるまじき行為ですよ兄さん、それと今、お前には言われたくない思ってる顔してますね。
   でもそうしないと世界が融合しやがては消滅する運命辿る為仕方がなくそうしたんですよ」
夏海「でもここでは仲が良いんですけどね…因みにこの事を悟空さんに話したところ「おめぇだけにはぜってぇに許さないぞ〜(超サイヤ人4覚醒)」って」
士「一応、言っとくが…決してお前が嫌いだなんて思ってないからな。」
夏海「そうですよ!!ただ、ここでの渡君は少しディケイド版の紅渡も入ってるため挑戦的なんですから!!」
渡「ですが、王としては最低な行為ですけどね…。」

>>217
夏海「確かに悟空さん言ってましたよね。ブロリーに対して…」
士「まぁあっちが仕掛けてきたからな。正直言うと」
渡「でも、あれがあるから今があるんですよね?」
士「その為フルボッコにされていたな…」

>>219
士「それはアウトだな…色んな意味で…」


渡「今日はこれで終わりますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)