掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

231 名前:神楽&鬼塚一愛 ◆1JXqj74c 投稿日:2010/05/19(Wed) 17:04
神楽「スッキリしたアル。続きいくネ」

>>193高町なのは&綾崎ハヤテ&平沢唯
神楽「おっ、大体合ってるネ」
ヒメコ「嘘つくなや!…てか、ホンマアリサのままでええん?」
神楽「もうどうでもよくなったネ。アリサだろうが女王様だろうが」
ヒメコ「女王様は余計やな。まぁ、これでも関西人やからな」
神楽「関西弁なら私も喋れるネ!!なんでやねん!!」
ヒメコ「…関西弁を馬鹿にしとるやろ?分かったわ。そん時は遠慮なく言うで」
神楽「なんでやねん!どないやねん!」

>>194
ヒメコ「えらい厳しいな。で、何円や?」
神楽「(裏声)一億円アル」
ヒメコ「一億円やと!?無茶言うな!!」
神楽「(裏声)さっさと出せヨ、ブス」
ヒメコ「ホンマええ加減にせい!!あんたもだすんやで?」
神楽「まだ私未成年ヨ」
ヒメコ「私もや!!」

>>195
神楽「なんか今日の放送流れてたヨ」
ヒメコ「へー何て言うてた?」
神楽「劇場版 新訳 紅桜…」
ヒメコ「宣伝するな!!」

>>196
ヒメコ「何や皆すごいな」
神楽「歌舞伎町はどうアルか?」
ヒメコ「だからもうそれはええねん!」

>>200マルス&お母さん(うちの三姉妹)&アルル・ナジャ
神楽「そうアル。お前銀ちゃんの知り合いアルか?」
ヒメコ「お前とか言うなや。アタシは鬼塚一愛。ヒメコって呼ばれとる」
神楽「私は神楽ネ。松本ぷりっつという名前には負けるヨ」
ヒメコ「…まぁ、ぷりっつには負けるわな。こんな感じやけど宜しくな」

>>203
ヒメコ「迅帝やって。分かったか?」
神楽「分かったアルー・・・(寝)」
ヒメコ「絶対聞いとらんな」

>>204
神楽「スルーするネ」

>>205>>206
ヒメコ「何や?怪しげな奴やな」
神楽「私を誘うなんて100万年早いネー!!(殴)」
ヒメコ「あかんって!やりすぎやわ!」
神楽「(裏声)金髪の姉ちゃんブスアルな〜」
ヒメコ「ウオリャ!!!もういっぺん言ってみろ!!(殴)」
神楽「やりすぎネ。一般市民まで混じっちゃったアル」
ヒメコ「元はといえばあんたのせいやろ!!」

ヒメコ「今日は疲れたわ。この辺にしとくな」


   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)