掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

232 名前:ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子 ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/05/19(Wed) 17:15
「今回は前振りなしだ」
トリコ「つーかいつも前振りになってねーだろ」
斗貴子「いや、こんなことをしている時点でもう前振りがあるということになってしまうぞ…。」
「……まあそれはそれでいいとして、始めんぞ」

>>191 坂田銀時&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン・(黒崎一護)
「ん…ああ、確かに少ねーな…」
トリコ「そっちかよ。まあ確かに少ねェことは少ねェが…」
斗貴子「まあ確かに少ないが…って最後までそれか。取り合えずこれからも宜しく頼む」

>>194
「何でだよ!!!」
トリコ「遅刻って…待ち合わせなんかしてたか?」
斗貴子「していないな…」
>>194「つべこべ言わない!」
トリコ「あのよ、俺現金持ってねぇんだけど…(持ってたとしても払わねーけどな…)」

>>195
「は?」
トリコ「…ん?」
斗貴子「何なんだこれは…」
「ああ、あん時のな。俺が「火吐く野菜」とか「火吐く果物」とか言ってた時の。最終的に俺の役はドラゴンになったんだけどよ」
トリコ「…「火吐く野菜」とか「火吐く果物」とか…普通ならねぇよそんな役…」
斗貴子「ドラゴンって…そのままじゃないか?」

>>196
「銀時が2位に…」
トリコ「1位は士の「未来調和」か…」
斗貴子「どうでもいいが「オマケ」って…」

>>199 海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
「ああ、あんま気にしねぇ方がいいぞ」
トリコ「トレーニング…ね、気が向いたら宜しくな」
斗貴子「白いサンドバッグが喋って…」
「今更かよ!!」

>>202 孫悟空&光夏海&リインフォース
「ん…まあ多分そうなるだろうな…」
トリコ「そうなのか?」
「そうなんじゃね?」
斗貴子「小松…?」
トリコ「IGO直属ホテル「ホテルグルメ」のレストランの料理長だ」

>>205
「お嬢ちゃん…?」
トリコ「斗貴子のことか…?」
斗貴子「それは私か?」
>>205「そうや」
「やっぱな。で、何するつもりなんだ?」
>>205「うっさいわ!!黙っとれ!!ところで… お嬢ちゃん!ワシと遊ばないかい?」
斗貴子「断る」

>>207
「思い浮かばねェ…」
トリコ「俺もだ…」
斗貴子「私もだ…というかこれは組めなかったらどうなるんだ?」
「…「失敗」だってよ」
斗貴子「…「失格」ではなく「失敗」か?」

>>208
「はァ!?」
トリコ「つーかなんかおかしくねーか?色々と」
斗貴子「ああ…本来ならこんなことは言わないはずだが…」

>>209
「ぐああああっ!!」(思い切り吹っ飛ぶ)
トリコ「いきなりか…汚ぇな、美食會…」
>>209「いや、違うけど…」
トリコ「あ、そうか…悪ぃ」
「次はこっちの番だ…紅蓮火竜拳!!!」
>>209「…ぐああああああ!!」
「これで…おあいこな…」

「んじゃ一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)