掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

246 名前:紅渡&モモタロス&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/20(Thu) 00:19
モモタロス「やべっ!!!結構溜まってるじゃねぇ−か!!それじゃ今日も行くぜ!!」

>>222海浦直人&サンドバック君(帽子付き)
モモタロス「その、カービィとか言う奴はとんだ食いじが張ってるんだな。」
羽入「僕はそこまで酷くないのですよ〜!!!」
渡「なんとは防いだって…能力としては魔導の人よりかは上なんですね…。」
羽入「じゃあ、悟空の超本気のかめはめ波(下手したら地球が半壊の威力)。でもビクッともしないのですか?」
渡「それって…僕等も危なくなるんじゃ…。」

>>223
渡「でも、世界が消滅したらそれどころではなくなりますけどね。」
モモタロス「そうだな…やっぱり心とかだろ!」
羽入「あと愛なのですよ」
渡「まぁお金も大切にしないとダメですけどね…」

>>224
モモタロス「要するに!というと、アイツがディケイドとしての力が使えなくなったらの話って事かぁ?」
渡「まぁ現に使えなくなったときもありましたが、機転で返したこともありまたね。」
羽入「当の本人は『それは考えた事なかったな…まぁ他の奴等からのベルトで変身し戦えばいいさ。』って言ってたのですよ」
モモタロス「まぁそうなったら俺が代わりに入ってやるけどな!」
渡「彼は通りすがりの仮面ライダーですからね。」

>>226
渡「そうですか…じゃあ僕等以上になるって事ですね。」
羽入「でも、多大なる力の放出はかなりの危険性も出ますですけどね…」
モモタロス「じゃあ、そこを叩けば勝てるって事かぁ?」
渡「ただ、彼らの戦いは…霊力がない人は見えないですけどね…」

>>227-228
モモタロス「KOF?それはどういう意味だぁ」
羽入「かつて、3対3のチーム戦がありましたが、それとは違い1人目のの人が相手チームの1人目と戦い、その人が
   勝てば相手チームの2人目、3人目と戦い最後、3人全員倒したならそのチームとの勝利になるのですよ」
渡「でも、困ったな…総悟君、異世界の旅に出ているからそれは…あっ!代役も出れるらしいですよ」
モモタロス「それだぁ!!!よし、ここは俺が代わr…(その時突然、オーロラが現れべジータ登場。)べジータ「必要ない、この俺が代わりに出てやろう」
羽入「なんと!!!べジータが総悟の代わりとして参加するのですか?」
べジータ「当然、カカロットの奴も出るんだろいずれは俺ともあたるからな…」(なにやら黒い笑みが顔から出て)
>>228「では、貴方が総悟選手の代わりに出るのですね。分かりましたその申し出受理しました。」
モモタロス「オイッ、ふざけるなーここは普通俺の役目だろ!!」
羽入「まぁまぁ、総悟も一応サイヤ人ですから此処は同じサイヤ人であるべジータの方が得策なのですよ。まぁキラチームに死亡フラグが出たことは内緒なのですよ」
べジータ「腕がなるぜ〜当日は超サイヤ人で参加するからな!待ってろカカロット今度こそお前を越えてやるからな〜」(そう言って何処かに飛んでいった)

>>229
渡「野球ですね…。」
羽入「野球なのですよ」
モモタロス「一応、俺監督としてやってた記憶が何故かあるんだが」
羽入「それは禁則事項なのですよ…」

>>232ナツ・ドラグニル&トリコ&津村斗貴子
羽入「少なくともトリコとはJASとJSSには会ってないな。って言ってましたよ」
モモタロス「まぁそれより後から出たんだろ、なら会っていないな。」
渡「なんか聞いた話ですとよくトリコさんと一緒に旅に出るらしいです。」
モモタロス「そんでもって1回は死んだらしいぞまぁなんとか生き返ったらしいが…」
羽入「彼も武藤カズキと同じくホムンクルスなのですか?」

>>233
羽入「来ない時もありますし、」
渡「来るときもありますけどね。」
モモタロス「まぁ今日は雨だからな…。」

羽入「一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)