掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

222 名前:海浦直人&サンドバック君(帽子付き) ◆DdDVmv0I 投稿日:2010/05/19(Wed) 00:38
直人「続きですよ〜。」

>>209
直人「よっと!」避ける
サンドバック君「ふん!」ホームランバットで殴る
直人「不意打ちは反則ですよ?」

>>210
直人「僕は帰ってから入るから別に良いです。」
サンドバック君「自分も遠慮しておく。」
直人「どうぞ、御自分でお入り下さい。」

>>212坂田銀時&高町なのは&キラ・ヤマト
直人「これからもお世話になります!なのは先輩!」
サンドバック君「そうです自分は重いんです・・、て、なのはさん何を言って・・、アッーー!!超電磁砲じゃなくてディバインバスターでぶっ飛ばされるとはあああ!!!、予測してなかったああああ!!」
結果 サンドバック君:ぶっ飛ばされたけど無傷で10秒後帰還  銀時先輩:ぶっ飛ばされて30分後ボロボロで帰還。
直人「今のは僕も巻き込まれかけたけど、「波導結界」で防御してなんとか耐えられたよ。」

>>216ベジータ&上条当麻&朝倉涼子
サンドバック君「え?そうですか?良かったぁ・・、実は自分、前に一度、カービィにマシュマロと間違えられて食われかけた事があるんです(苦笑。
直人「君も不幸なんだ・・・、それはそうと、さっきのなのは先輩の砲撃はヤバかった。」
サンドバック君「うん、ずいぶん遠くに吹き飛んだよ・・え?ベジータさんのトレーニングのお相手ですか?え〜と、「かめはめ波」とかを使わないで殴るとか蹴るとか直接打撃ならお相手させていただきますよ?」
直人「よく10秒で帰ってきたね・・・、てか、直接攻撃は良いんだ・・・。」

>>217
直人「 あ ん た は 何 を 言 っ て る ん だ ? 」
サンドバック君「まず何に対して、もしくは誰に対して言ってるのわからないよ?」
直人「気持ち悪いとか、嫌だって言うんならここに来なければ良いじゃないですか?」

>>218
直人「物騒ですね・・・、僕達は関わりませんよ?」
サンドバック君「制裁しますよ?」
直人「君も十分危ないよ?」

>>219
直人「神楽さん達の事を言ってるんですか?」
サンドバック君「後、彼女に対するみなさんのコメント。」
直人「たしかにそうは言えますね。」

>>220門矢士&紅渡&光夏海
サンドバック君「どうも、銀さんと一緒のふっ飛んだサンドバック君です。」
直人「なんとか防いだ直人です。」
サンドバック君「言いたい事はそれだけです。」

直人「とりあえず一度終わります。」
サンドバック君「バッハッハーイ」←20世紀少年の友達風

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)