掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】

247 名前:紅渡&モモタロス&古手羽入 ◆1R.IVF06 投稿日:2010/05/20(Thu) 00:19
渡「とりあえずメンバーはこのままで行くね。」

>>234綾埼ハヤテ&平沢唯&フェイト・T・ハラオウン
モモタロス「これが噂の百合って事かぁ…?」
羽入「あながち間違いではないですけどね。フェイトはなのはの嫁ですから!!」
渡「少なくとも、数ある並行(未来)世界でハヤテ君がナギちゃんではなくマリアさんを選んだ世界もあれば、」
羽入「なのはがクロノと結ばれた未来世界もありますですし、唯がそのままなんにもしない未来もある事も一理ですね。」
モモタロス「今にやられる感じ出まくりだな…」
羽入「それが彼(ハヤテ)の最後の言葉だった。−完−」
渡「いや、終わってはいませんけどね…」

>>235
モモタロス「それはサンドバックになりたいとか?」
羽入「なったらなったらで危ない感じありますけどね。」
>>235「そういう意味ではないんだよ諸君、」
渡「なら、大丈夫ですね…」

>>239
羽入「天使!?このスレに天使のキャラハンはいないのですよ」
渡「それにハルヒさんもいませんけどね…」
モモタロス「士から聞いたんだが、そいつ等公開させるとトンでもない事が起きるんだろ?」
渡「世界崩壊レベルの事が起きますね。まぁ見せないってのが一番いいらしいですが、」

>>240登太牙&城山明&五代雄介
渡「あっ!!そうそう、キバットのお父さんに言っておきたい事があるのですが、
   >>227-228で「総悟&日向夏美&リインフォース」の所「ベジータ(代役)&日向夏美&リインフォース」になりましたから宜しくお願いします!」
羽入「でも、よくよく考えたら渡も士もやばい感じなのでは?」
渡「まぁ僕等は自身の力をフルに使えば多少は抵抗出来ますけど…兄さん達はどうなんだろう?
   五代さんやヒビキさんは僕と同じオリジナルライダーだから多少は力も使えますが…」
モモタロス「オイッ!!!雄介、俺との戦いはどうしたぁ?まさか今となってはやりたくないってことなのかぁ!!!」
渡「でも、若干恨みもありましたけどね兄さん…深央さんの事で」
羽入「今思えば渡と深央はいい感じだったのですよ、それが太牙という空気の読めない男が割り込み三角関係になったぐらいですからね。
    あのままいれば渡と深央は結婚まで登って名護&恵と同じになったかもしれませんね。」
モモタロス「おい、なんか太牙の奴がまた、怒りを露にしてるんだが…また兄弟喧嘩か?」

>>243
渡「それって>>244の言うとおり、ブロリーのAAだね。」
羽入「そうなのですか?ってか、基本はクロストーク禁止なのですよ」
渡「まぁ一応それがあったとしても、もう僕等はスルーしますけどね。」
モモタロス「なら、これもスルーしたら良かったんじゃねぇーのか?」
渡「それもあるけど1回は見た方がいいかな。と思っただけだよ今度はスルーするよ」


渡「もう、これくらいで終わろうかな。またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)